プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    SNS



    前編はコチラ



    231:1992011/07/01(金) 22:12:47.34
    すいません、レスは最後に返しますね。うれしいです。

    嫁も自分もお互いを疑う、ということに対しては
    全く初めての出来事だったので、すっかりまいってしまい、
    特に自分は間男の写真を見てからと言うもの、
    毎晩、夢で嫁と間男が八メてるシーンが出てきて、
    まともに寝れた日が無いほど精.神的なダメージが大きかったです。
    そんな自分を見て罪悪感から嫁も辛かったらしく、
    2週間が過ぎた頃に嫁の方から実家にしばらく帰ると。
    ということで現在別居中。嫁曰く、最近は残業も多いし、
    会社までは実家の方が全然近いからというのが別居の理由。
    もちろん嫁実家には帰ってきた理由は言ってません。



    後編はコチラ

    199:
    プリンはのみものです。2011/07/01(金) 17:41:28.27
    5月下旬に発覚したうちの嫁の件なんだけど
    ココで吐き出させてもらってもいいかな?

    浮気と言えば浮気、浮気じゃないと言えば浮気じゃない
    って感じなんだけど、正直、まだモヤモヤしっぱなしなんだよね

    他板でも軽く書いたんだけどさ

    336 :プリンはのみものです。 2019/11/09(土) 09:53:45
    若干フェイク入れるけど
    私は現在OLで、何年も昔学生だった頃は結構がっつりなコスプレイヤーで当時交流に使ってたSNSに写真も載せていた
    今は仕事忙しいし年齢も年齢だしでコスプレは引退して、そのSNSは存在すら忘れてた
    職場には女性.の前でも下ネタを堂々と話す50代くらいの男性.がいて結構みんなから煙たがられてた
    特にその人は露/出度高めのコスプレイヤーの画像を見るのが好きだそうで、誰も聞いてないのに大声でそういう話をしていた
    私も当時やってたキャラの中にはまあまあ露/出度高めのキャラもいたし(囲いは作ってないけど)、かなり複雑な気持ちでいたけど
    ある日その男性.が私に当時のSNSから拾ったコスプレ写真を「○○ちゃんこんなエ□い格好するんだ~」と言いながら見せてきた
    おまけにその写真を他の職場の人にも見せて、隠していたのに職場にレイヤーだった過去をバラされた
    あまりにもあんまりだったからその男性.をセク八ラで会社に訴えて、その男性.は他の部署に異動になった

    やっと平和になったと思ったら、私が異動になってまさかのその男性.と同じ部署で再会
    さすがに私とその男性.をまた同じ部署にするのは会社が無神経すぎると思ったけど、男性.が改心したと判断したからかなと思って我慢することにした
    すると新しい方の部署で飲み会があって、部長が「そろそろ社内レクだから何するか考えといて」と言ったら
    その男性.が私を指差しながら「○○ちゃんならこんなエ□いコスプレもしてくれますよ」とスマホを見せつけていた。反省ゼロ!
    私のコスプレ写真を性.的な目で見ていることもだけど、新しい職場でもレイヤーバレさせられて苛立ちが半端ない
    しかも部長もお酒の席とは言え「これはいいねえ」とか私の前で言う始末
    結局もう一度その男性.をセク八ラで訴えたけど、私をその男性.とまた同じ部署に異動させた会社の神経が本当にわからん

    104: プリンはのみものです。 2019/02/06(水)18:18:12 ID:9sx.bt.rc

    うちの馬鹿旦那!

    最近同僚の影響で「托卵」という言葉を覚えたらしい。
    覚えたてのその言葉でネットの注目を集めようと、我が子は托卵だった!という内容をSNSで発信(現在はアカウント削除)

    それを小2の息子に見られ、言葉の意味がわからない息子は、「托卵」が良い意味と捉えて学校で「俺は托卵なんだってー」と広めまくった。
    そんな嘘を投稿するのは以ての外だけど、息子に見られた後、何も対策しなかった旦那に腹が立って口聞いてない。
    息子へのフォロー、クラスメイトやその親には私が説明した。
    旦那が鳥のカッコウの話をしていた事にしたよ・・・



    286: プリンはのみものです。 2019/01/07(月) 17:06:00.16 ID:NrpPnhQV
    高校の同級生の新年会がありました
    私にはAちゃんや他の人にもあまり話していない秘密がありました

    605: プリンはのみものです。 2017/05/26(金) 23:04:22.14 ID:0cnUY4bZ.net
    2ちゃんでモテない女3人でオフ会してその後も仲良くなって頻繁に連絡を取り合うような仲に 
    クリスマスはリア充が憎い…と言いながらカップルに紛れてイルミネーションを見に行ったり、モテるためにと1人では入りにくいオシャレな服屋に一緒に入ったり 
    とにかく今まで長い期間友達がいなかったのですごく楽しかった 

    そうやってずっと遊びまわってたら1人が「彼氏ができた」と報告してきてさっそくお祝いだ!と酒買って食材買って鍋パーティーしたんだけど帰宅後の夜にその子のツイッター見たら

    「ぶっちゃけあの2人とずっと一緒にいるとせっかく幸せを手に入れたのにまた不幸になりそう 
    所詮傷の舐め合いしかしてねーし話つまんねーし 
    あの2人は二度と彼氏はできないと思うなー何より引くくらいブスだもんw 
    縁切るの覚悟で呟いてま~すもう二度と連絡しないでね」みたいな事をずっと呟いてた 

    話が合わないなら最初の時点で距離置けばいいのに
    なんでこんな仕打ちされなきゃならないんだってもう1人の人とやけ酒したよ…

    920:プリンはのみものです。2016/08/29(月)15:45:36 ID:Wyw
    俺は諸事情があり高校中退の中卒なのですが、
    つい先日、仕事で付き合いのあった知人が、
    「だからあいつ(俺)は所詮中卒なんだよw」などと言って馬鹿にしていた事を、
    別の知人から聞いて発覚しました・・・

    (その知人は大卒らしいです)

    ネットではよく学歴で人を馬鹿にしたりされたりする光景を見ますが、
    リアルの知り合いに、それも結構仲良くしていた人に

    陰では内心馬鹿にされてた事が俺的に衝撃でした

    今ではそれなりに社会的立場もあり、自分では頑張っていたつもりなんですが・・・

    1 :プリンはのみものです。 2018/09/01(土) 22:44:56 ID:kWF
    明日から同棲予定の婚約者と連絡が取れない
    どうしよう

    672:プリンはのみものです。2012/10/10(水) 08:42:19.53ID:ITIlTBcAO
    お願いします。
    私がミク〇ィの不妊コミュで書いていた愚痴を友人に読み漁られ
    「あなたのカキコミを見た。
    私はそんなつもりじゃなかったけど嫌な思いさせたならゴメン」
    てメッセが来た。


    その友人の愚痴も書いてたから見られたくなくて
    だからあえて不妊コミュで書いてたのに、わざわざ詮索するとか
    ちょっと引いた。

    友人は、私が不妊治療をしてると知ってるのに
    日記に子供の事を書いていたけど
    日記に何を書こうが本人の自由だから本人には文句も言わず、
    不妊コミュでキツイと愚痴ってた。

    あとは、その子から「また遊びに行くね」と言われたけど
    子連れでたかりに来る気かもしれないからスルーしたよー
    と書き込んだり。

    私は治療のストレスで心がささくれてたから、子持ちの友人に対して
    苛々していた部分もあるがそれは私の事情だと自覚してたから、
    その子の前では普通に振る舞って不妊コミュで憂さ晴らししてた。

    友人が大事だからこそ本人に直接文句を言わずにいたのに
    わざわざ詮索されて、見られたくなかったものを引っ張り出されて
    ショックです。
    治療でストレス溜まってたからゴメンね、でも見られたくなかった
    と返したけど返信なし。

    友人が謝ってるのか怒っているのか分かりません。
    怒っているなら私も謝ったんだからもういいじゃないと思うのですが。

    511:プリンはのみものです。2017/11/07(火) 02:58:05.21 ID:L4aL4q6H.net
    SNSは大概「私ってこういう人なの」を世界発信する場にしている人が多数なことは承知の上です


    で、リアルの友達が
    「今日は旦那さまに~~してあげました」
    「実家の父が病気になって泣きそう」
    「今日はこんなお料理作ったよ!つい和食になっちゃうんだよね」
    「弟嫁から~~と言われて凹んでます」
    「熱を計ったら39℃でした」
    と毎日のように自分のことをつぶやいていて

    まあ見てはいたんだけど、共通の友人2-3人が
    「優しいね」とか「大変だね」とか「お大事に」とかポツポツと返信していて
    他にも友達の多い人なんだろなと思い私は何もそれらには反応しなかった

    心の中では忙しそうだなとは思っていたけど
    返信しちゃうとその倍の返事がくるのが想像できたから面倒くさくて・・

    そしたら夕方SNSと同じ内容のラインがきた(個別)
    心のこもった返信ができないで今に至る

    いかにも上っ面だけの社交辞令
    「大変だねがんばって」
    でいいんだろうか?
    と悩んでるうちにすでに10時間経過してしまった

    このページのトップヘ