プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    OL


    31歳彼女持ち公務員だが彼女が結婚したいらしい

    1 :プリンはのみものです。 2019/11/24(日) 16:12:15 ID:T4mWcYQF0.net
    俺はまだあと五年くらいしたくない
    しかし、彼女は結婚をしたいと迫ってくる
    どうすりゃいいのこれ
    ちなみに顔は中の上、性.格はいい
    仕事は年収300万くらいのOL、年齢は同じ

    124 :プリンはのみものです。 2019/06/30(日) 22:23:45 ID:FXzhThCf0.net
    吐き出しいいでしょうか

    嗚咽も既婚者
    ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
    一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
    テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り

    バレンタインに義理チョコくれた時に
    「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
    仕事上の話なんだけど

    その後嗚咽が異動になって隣の席から
    別フロアに行くときも、
    「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
    と言って去っていった

    先日自分のグループの席が移動して
    また同じフロアになったんだが、
    仕事関わることもあまりないので
    近くて遠い存在になってしまい、
    毎日顔見れる分かえって切ない

    2度目に飲みに行った時、
    「生まれ変わったら結ばれましょう」
    と言われたが、
    これってどう考えても「一昨日来やがれ
    こん畜/生」だよね

    すっぱり諦めるしかないんだろうな、
    切ねえ

    長文すみませんでした

    362 :プリンはのみものです。 2018/10/27(土) 00:12:59 0.net
    愚痴っていいですかー。

    今日友達とスーパー銭湯に行ったんだけど、座り湯て言うの?背面でお湯が流れててその手前に腰掛けられるようになってるところがあるんだけど、OLさん風なお姉さんがそこに体育座り…て言うか、もはやM字開脚で丸見えだった。
    私はその向かいにある湯船に浸かってたんだけど、友達と話しするのに友達と顔合わせる度に肩越しにうすらぼんやり見える感じ。
    本当に不快だった。。。

    こう言う場合は注意してもいいものでしょうか?

    543 :プリンはのみものです。 2015/11/16(月) 21:39:37 ID:4Lh
    ちょっといい?
    アレルギー様っているんだなぁ。
    うちの親は小さい飲食店やってるんだけど今日の昼間来た客が
    アレルギー持ちだったらしくて甲殻類使ってないかってランチ
    頼んで言ってきたらしい。
    直接は使ってないけど出汁に入ってるかもしれないからやめた方
    がいいよって言ったのに帰らなくて甲殻類使ってない料理を出せ
    って言ったそうな。
    うちは夜の飲み屋が主でランチは儲けはあんまりないけど夜の客
    につなげるためと仕入れにロスを出さないためにワンコインでや
    ってるのね。なのでそういう対応はやりたくてもできない。
    やってませんから他に行ってくださいって言ったらしいんだけど、
    昼休みの時間を無駄にしたとかアレルギー対応できないひどい店
    だとか大騒ぎしたらしい。昼は母親ひとりでランチの数量も決まって
    るんだけど他の客にも大迷惑でいつも売り切れになるランチが
    残ってしまった。30分くらい騒いでたらしい。
    アレルギーじゃなくて嫌がらせなのかもしれないけど近所の会社の
    制服着てたらしいし。客は女忄生.3人組。
    ホント腹立つ。


    31歳彼女持ち公務員だが彼女が結婚したいらしい

    1 :プリンはのみものです。 2019/11/24(日) 16:12:15 ID:T4mWcYQF0.net
    俺はまだあと五年くらいしたくない
    しかし、彼女は結婚をしたいと迫ってくる
    どうすりゃいいのこれ
    ちなみに顔は中の上、性.格はいい
    仕事は年収300万くらいのOL、年齢は同じ

    124 :プリンはのみものです。 2019/06/30(日) 22:23:45 ID:FXzhThCf0.net
    吐き出しいいでしょうか

    嗚咽も既婚者
    ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
    一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
    テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り

    バレンタインに義理チョコくれた時に
    「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
    仕事上の話なんだけど

    その後嗚咽が異動になって隣の席から
    別フロアに行くときも、
    「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
    と言って去っていった

    先日自分のグループの席が移動して
    また同じフロアになったんだが、
    仕事関わることもあまりないので
    近くて遠い存在になってしまい、
    毎日顔見れる分かえって切ない

    2度目に飲みに行った時、
    「生まれ変わったら結ばれましょう」
    と言われたが、
    これってどう考えても「一昨日来やがれ
    こん畜/生」だよね

    すっぱり諦めるしかないんだろうな、
    切ねえ

    長文すみませんでした

    341 :プリンはのみものです。 2007/03/30(金) 09:24:24 ID:7QOEIJ3t
    2ヶ月くらい前のこと。俺がコンビニで今晩の弁当を探していると

    レジで何か叫んでるやつがいた。
    デブでメガネでテンパで、服がダサい典型的なニートっぽいオタがわめいていた。
    「これだからコンビニ店員は負け組なんだよ。お前らカスは世の中に必要ねーよ」
    缶コーヒー一本で偉そうにいってるデブオタ。
    店員、大人しそうな大学生っぽい。申し訳なさそうに聞いてる。
    どうやら会話内容を聞いてみるとお釣りを間違えてしまったようだ。
    「計算もできねーのかよ」
    「コンビニ店員って小学生以下か?」と喚いていた。気の毒に・・・・と思っていたら・・・・

    どこからともなくカッコイイ雰囲気のOLお嬢さんがツカツカとオタに近づき、
    OLお嬢様「あなたはどんな仕事をしてるんですか?」と、ニコニコしながら聞いた。
    デブオタ「なんだよあんた・・・・関係ねーだろ」
    OLお嬢様「仕事、してないのね?」
    デブオタ「う・・うるさい!僕は司法試験を勉強して受けてるんだぞ!」
        と、何故か司法試験を受けてるのがさも偉いかのように言うオタ。そこで・・・
    OLお嬢様「ふふん、つまり無職なのね?」と、笑顔の奥にある威圧感とともに言い放った。
    デブオタ「う・・・・・・・」
        デブオタはOLお嬢様に気おされ・・・
    デブオタ「これだから負け組コンビニ店員は!」と喚いてどっかいった。

    その後極上の笑顔とともに店員に声をかけるお嬢様。
    そのまま黒ストッキングを買っていった。
    ハァハァ

    362 :プリンはのみものです。 2018/10/27(土) 00:12:59 0.net
    愚痴っていいですかー。

    今日友達とスーパー銭湯に行ったんだけど、座り湯て言うの?背面でお湯が流れててその手前に腰掛けられるようになってるところがあるんだけど、OLさん風なお姉さんがそこに体育座り…て言うか、もはやM字開脚で丸見えだった。
    私はその向かいにある湯船に浸かってたんだけど、友達と話しするのに友達と顔合わせる度に肩越しにうすらぼんやり見える感じ。
    本当に不快だった。。。

    こう言う場合は注意してもいいものでしょうか?

    270 :プリンはのみものです。 2017/05/14(日) 20:24:18 ID:vR1
    若いのに駅でエレベーターを使っていた、年齢から察するにゆとり世代真っ盛りのOLがいたから
    「なぜエレベーターを使うのかしら」
    と尋ねてみた
    「荷物が…」と苦し紛れの言い訳をするので駅員を呼ぼうとしたら荷物を抱えて逃走していった
    あの滑稽な後ろ姿、忘れられない

    このページのトップヘ