OL
1年間ほど一緒に仕事していたOLに、どんどん惹かれていった。それで2度目に飲みに行った時、「生まれ変わったら結ばれましょう」と言われたんだけど、これって脈なし?
124 :プリンはのみものです。 2019/06/30(日) 22:23:45 ID:FXzhThCf0.net
吐き出しいいでしょうか
嗚咽も既婚者
ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り
バレンタインに義理チョコくれた時に
「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
仕事上の話なんだけど
その後嗚咽が異動になって隣の席から
別フロアに行くときも、
「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
と言って去っていった
先日自分のグループの席が移動して
また同じフロアになったんだが、
仕事関わることもあまりないので
近くて遠い存在になってしまい、
毎日顔見れる分かえって切ない
2度目に飲みに行った時、
「生まれ変わったら結ばれましょう」
と言われたが、
これってどう考えても「一昨日来やがれ
こん畜/生」だよね
すっぱり諦めるしかないんだろうな、
切ねえ
長文すみませんでした
嗚咽も既婚者
ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り
バレンタインに義理チョコくれた時に
「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
仕事上の話なんだけど
その後嗚咽が異動になって隣の席から
別フロアに行くときも、
「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
と言って去っていった
先日自分のグループの席が移動して
また同じフロアになったんだが、
仕事関わることもあまりないので
近くて遠い存在になってしまい、
毎日顔見れる分かえって切ない
2度目に飲みに行った時、
「生まれ変わったら結ばれましょう」
と言われたが、
これってどう考えても「一昨日来やがれ
こん畜/生」だよね
すっぱり諦めるしかないんだろうな、
切ねえ
長文すみませんでした
今日友達とスーパー銭湯に行ったら、座り湯でOLのお姉さんが体育座りしてて丸見え状態・・・。本当に不快だったんだけど、こういうのって注意して良いのかな?
-
- カテゴリ:
- 愚痴
- イラッとした・ムカつく話
親がやってる小さい飲食店にやってきたOL客3人組「アレルギーなんで甲殻類使ってない料理出してください」親「うちはそういうのやってないんで他あたってください」→すると…
543 :プリンはのみものです。 2015/11/16(月) 21:39:37 ID:4Lh
ちょっといい?
アレルギー様っているんだなぁ。
うちの親は小さい飲食店やってるんだけど今日の昼間来た客が
アレルギー持ちだったらしくて甲殻類使ってないかってランチ
頼んで言ってきたらしい。
直接は使ってないけど出汁に入ってるかもしれないからやめた方
がいいよって言ったのに帰らなくて甲殻類使ってない料理を出せ
って言ったそうな。
うちは夜の飲み屋が主でランチは儲けはあんまりないけど夜の客
につなげるためと仕入れにロスを出さないためにワンコインでや
ってるのね。なのでそういう対応はやりたくてもできない。
やってませんから他に行ってくださいって言ったらしいんだけど、
昼休みの時間を無駄にしたとかアレルギー対応できないひどい店
だとか大騒ぎしたらしい。昼は母親ひとりでランチの数量も決まって
るんだけど他の客にも大迷惑でいつも売り切れになるランチが
残ってしまった。30分くらい騒いでたらしい。
アレルギーじゃなくて嫌がらせなのかもしれないけど近所の会社の
制服着てたらしいし。客は女忄生.3人組。
ホント腹立つ。
アレルギー様っているんだなぁ。
うちの親は小さい飲食店やってるんだけど今日の昼間来た客が
アレルギー持ちだったらしくて甲殻類使ってないかってランチ
頼んで言ってきたらしい。
直接は使ってないけど出汁に入ってるかもしれないからやめた方
がいいよって言ったのに帰らなくて甲殻類使ってない料理を出せ
って言ったそうな。
うちは夜の飲み屋が主でランチは儲けはあんまりないけど夜の客
につなげるためと仕入れにロスを出さないためにワンコインでや
ってるのね。なのでそういう対応はやりたくてもできない。
やってませんから他に行ってくださいって言ったらしいんだけど、
昼休みの時間を無駄にしたとかアレルギー対応できないひどい店
だとか大騒ぎしたらしい。昼は母親ひとりでランチの数量も決まって
るんだけど他の客にも大迷惑でいつも売り切れになるランチが
残ってしまった。30分くらい騒いでたらしい。
アレルギーじゃなくて嫌がらせなのかもしれないけど近所の会社の
制服着てたらしいし。客は女忄生.3人組。
ホント腹立つ。
俺はまだあと5年くらいは結婚したくないのに、彼女は結婚したいと言ってくる。彼女は同い年で年収300万のOL、俺は公務員なんだけど、専業主婦になりたいとか言われたらどうしよう
1年間ほど一緒に仕事していたOLに、どんどん惹かれていった。それで2度目に飲みに行った時、「生まれ変わったら結ばれましょう」と言われたんだけど、これって脈なし?
124 :プリンはのみものです。 2019/06/30(日) 22:23:45 ID:FXzhThCf0.net
吐き出しいいでしょうか
嗚咽も既婚者
ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り
バレンタインに義理チョコくれた時に
「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
仕事上の話なんだけど
その後嗚咽が異動になって隣の席から
別フロアに行くときも、
「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
と言って去っていった
先日自分のグループの席が移動して
また同じフロアになったんだが、
仕事関わることもあまりないので
近くて遠い存在になってしまい、
毎日顔見れる分かえって切ない
2度目に飲みに行った時、
「生まれ変わったら結ばれましょう」
と言われたが、
これってどう考えても「一昨日来やがれ
こん畜/生」だよね
すっぱり諦めるしかないんだろうな、
切ねえ
長文すみませんでした
嗚咽も既婚者
ちょうど1年くらい前から今年の3月まで
一緒に仕事していて、どんどんと惹かれていっていた
テンプレでいうと1、2、3、4、5辺り
バレンタインに義理チョコくれた時に
「俺さんがいないと生きていけない」などと言われ舞い上がり、まあこれは
仕事上の話なんだけど
その後嗚咽が異動になって隣の席から
別フロアに行くときも、
「俺さんの顔見ると涙出そうだから、いない間に移ります」
と言って去っていった
先日自分のグループの席が移動して
また同じフロアになったんだが、
仕事関わることもあまりないので
近くて遠い存在になってしまい、
毎日顔見れる分かえって切ない
2度目に飲みに行った時、
「生まれ変わったら結ばれましょう」
と言われたが、
これってどう考えても「一昨日来やがれ
こん畜/生」だよね
すっぱり諦めるしかないんだろうな、
切ねえ
長文すみませんでした
【GJ!】コンビニのレジで、デブでメガネでテンパで、服がダサい典型的なニートっぽいオタがわめいていた。相手の店員は大人しそうな大学生。そこへ、OLさんが颯爽と登場!
341 :プリンはのみものです。 2007/03/30(金) 09:24:24 ID:7QOEIJ3t
2ヶ月くらい前のこと。俺がコンビニで今晩の弁当を探していると
レジで何か叫んでるやつがいた。
デブでメガネでテンパで、服がダサい典型的なニートっぽいオタがわめいていた。
「これだからコンビニ店員は負け組なんだよ。お前らカスは世の中に必要ねーよ」
缶コーヒー一本で偉そうにいってるデブオタ。
店員、大人しそうな大学生っぽい。申し訳なさそうに聞いてる。
どうやら会話内容を聞いてみるとお釣りを間違えてしまったようだ。
「計算もできねーのかよ」
「コンビニ店員って小学生以下か?」と喚いていた。気の毒に・・・・と思っていたら・・・・
どこからともなくカッコイイ雰囲気のOLお嬢さんがツカツカとオタに近づき、
OLお嬢様「あなたはどんな仕事をしてるんですか?」と、ニコニコしながら聞いた。
デブオタ「なんだよあんた・・・・関係ねーだろ」
OLお嬢様「仕事、してないのね?」
デブオタ「う・・うるさい!僕は司法試験を勉強して受けてるんだぞ!」
と、何故か司法試験を受けてるのがさも偉いかのように言うオタ。そこで・・・
OLお嬢様「ふふん、つまり無職なのね?」と、笑顔の奥にある威圧感とともに言い放った。
デブオタ「う・・・・・・・」
デブオタはOLお嬢様に気おされ・・・
デブオタ「これだから負け組コンビニ店員は!」と喚いてどっかいった。
その後極上の笑顔とともに店員に声をかけるお嬢様。
そのまま黒ストッキングを買っていった。
ハァハァ
レジで何か叫んでるやつがいた。
デブでメガネでテンパで、服がダサい典型的なニートっぽいオタがわめいていた。
「これだからコンビニ店員は負け組なんだよ。お前らカスは世の中に必要ねーよ」
缶コーヒー一本で偉そうにいってるデブオタ。
店員、大人しそうな大学生っぽい。申し訳なさそうに聞いてる。
どうやら会話内容を聞いてみるとお釣りを間違えてしまったようだ。
「計算もできねーのかよ」
「コンビニ店員って小学生以下か?」と喚いていた。気の毒に・・・・と思っていたら・・・・
どこからともなくカッコイイ雰囲気のOLお嬢さんがツカツカとオタに近づき、
OLお嬢様「あなたはどんな仕事をしてるんですか?」と、ニコニコしながら聞いた。
デブオタ「なんだよあんた・・・・関係ねーだろ」
OLお嬢様「仕事、してないのね?」
デブオタ「う・・うるさい!僕は司法試験を勉強して受けてるんだぞ!」
と、何故か司法試験を受けてるのがさも偉いかのように言うオタ。そこで・・・
OLお嬢様「ふふん、つまり無職なのね?」と、笑顔の奥にある威圧感とともに言い放った。
デブオタ「う・・・・・・・」
デブオタはOLお嬢様に気おされ・・・
デブオタ「これだから負け組コンビニ店員は!」と喚いてどっかいった。
その後極上の笑顔とともに店員に声をかけるお嬢様。
そのまま黒ストッキングを買っていった。
ハァハァ
今日友達とスーパー銭湯に行ったら、座り湯でOLのお姉さんが体育座りしてて丸見え状態・・・。本当に不快だったんだけど、こういうのって注意して良いのかな?
-
- カテゴリ:
- 愚痴
- イラッとした・ムカつく話
