DV
【前編】意思表明。結婚してから豹変したトメ。相談しても庇わないどころかトメと共謀していたエネ夫から逃げます。証拠も離婚届も持ちました。一生さよなら、エネ夫→その結果
港に車停めて「ションベンしてくる」と車の外に出たDV彼。私「私も外の空気吸いたい」→彼が海に向かってるところを背後から蹴り入れた!振り向いた彼「あがーっ」→結果
高校生の時。彼とケンカになり、帰りたくて電車に乗ろうとしたら平手打ちされたので殴り返した→さらに殴り返され壁に吹っ飛ぶ私の前で、何度も地団駄踏み続ける彼→その結果…
811:プリンはのみものです。2013/06/04(火) 22:06:58.80ID:IaMDMKX3
高校生の頃、私のほうからアタックして落とした彼
キレると手におえなくて(彼曰く親父似)、
一人で当てもなく歩き始める
土地勘がないところでもやるので
とりあえず追いかけて声をかけるんだけど
「俺なんて居ないほうがいいんだから放っておけ」
「どうせ俺なんて…俺なんて…」と自虐がはじまる
それでも何とか関係が続いていたけど
ある時、遊びに行くor帰るでケンカになった
お金ないし(交遊費は私が全部払っていた)
バイトの時間もあるし
帰りたくて無理やり電車の乗ろうとしたら平手で殴られた
意味がわからずとっさに私も殴り返してしまったら
倍返しされて私吹っ飛んで壁に当たった
殴った後、彼が何度も何度も地団駄踏んで謝ってたけど
放っておいてさっさと帰った
彼に対する気持ちも吹っ飛んだ瞬間だった
キレると手におえなくて(彼曰く親父似)、
一人で当てもなく歩き始める
土地勘がないところでもやるので
とりあえず追いかけて声をかけるんだけど
「俺なんて居ないほうがいいんだから放っておけ」
「どうせ俺なんて…俺なんて…」と自虐がはじまる
それでも何とか関係が続いていたけど
ある時、遊びに行くor帰るでケンカになった
お金ないし(交遊費は私が全部払っていた)
バイトの時間もあるし
帰りたくて無理やり電車の乗ろうとしたら平手で殴られた
意味がわからずとっさに私も殴り返してしまったら
倍返しされて私吹っ飛んで壁に当たった
殴った後、彼が何度も何度も地団駄踏んで謝ってたけど
放っておいてさっさと帰った
彼に対する気持ちも吹っ飛んだ瞬間だった
うちのトメがご近所のAトメをけしかけてA嫁をいびらせていた。夫「お前が大人しくいびられていれば!(ボカッ!」→私の腫れた顔をみたA嫁がA夫(夫の先輩)に報告した結果…
948: プリンはのみものです。 2010/01/26(火) 11:40:04 0
当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。
はじめは元夫に「こんなことされた、あんなことされた」と報告していたがスルー。
元夫の目の前でいびられるも元夫はトメの味方になった。
ので自分が強くなってトメと対等に渡り合うようになり、元夫はますますトメの味方にという悪循環。
離婚も考えていたところ、トメのいびりがぴたっと止まった。
不審に思いながらも平穏な日々を送っていたが、発覚。
私が思い通りにならないトメは、近所のA姑をけしかけてA嫁いびりをしていた。
A夫がA嫁の様子に気付いて問い詰め嫁いびり発覚、そしてトメがA姑をけしかけていたことも。
A夫、元夫の先輩でヤンキー時代はずいぶん世話になったらしく今でも頭が上がらない相手。
A夫から「お前のばあさんなんとかしろ!」と怒られた元夫は
「お前が大人しくいびられてれば、こんなことにはならなかったのに」と私にぐーぱんち。
腫れた顔を見たA嫁が「元夫さんが嫁ちゃんをなぐった」と報告して、「嫁にあたるな!」とA夫が元夫を締め上げる。
私は顔へのぱんちを理由にがっつり治療費と慰謝料をとって離婚。
トメの尻馬に乗って嫁いびりをしたA姑は施設へGO。
元夫はDV男として狭い職場でひそひそされて退職、友達内でも「A先輩の嫁に嫌がらせした屑」と蔑まれひきこもり。
今はトメがパートに出て生活費を稼いでいるそうです。ひきこもりのお世話とパートでぜんぜん暇がないとA嫁に愚痴り
「よかったですね♪暇があると嫁いびりとか余計なことしかしませんもんね。うちのおばあちゃんは施設でいい友達ができて
毎日楽しいみたいですよ」
と言われて、しょぼい施設に押し込まれたと思っていたA姑が、実は高級ホームで幸せライフを送っていることに気付き、
きいいっとなって「私も高級ホームに入れろ」となぜか私実家に手紙を送ってきましたwww
DV野郎の前夫の最初のDVのきっかけは「目玉焼きが半熟じゃない」でバーン。固焼きにしてもバーン。なんでもバーン。ああいう輩はなんでもかんでも理由にするんだね→対応策は…
愛用の陶器の湯たんぽを干してたら泥されたので、警察に通報しておいた→翌日早朝、隣旦那と隣姑が「こんな危ないものを人に渡すなんて!」と突撃!隣旦那に顔を殴られた!→真相は…
684:プリンはのみものです。2011/02/23(水) 15:08:46.58 ID:MK59Dhvh
私の、陶器製のゆたんぽが盗まれた。
ちょっと拭いたので、乾かすのにお外に出したらやられた。
愛用してた物だし、泥棒は泥棒なので警察へ24。
おまわりさん、超良い人で、「何かあったら」って最寄の交番の直通の電話番号を頂いた。
話も通してくれ、見周りも強化してもらった。
その日の夜、お隣さんに救急車が来た。
ちょっと拭いたので、乾かすのにお外に出したらやられた。
愛用してた物だし、泥棒は泥棒なので警察へ24。
おまわりさん、超良い人で、「何かあったら」って最寄の交番の直通の電話番号を頂いた。
話も通してくれ、見周りも強化してもらった。
その日の夜、お隣さんに救急車が来た。
早朝5時だったかなー?
ドアをガンガン叩く人が居たので、夫が外に出たら、お隣さんのお姑さんと旦那さん。
「こんな危ない物を、使用方法を偽って渡すなんて貴方おかしいんじゃない!」って怒鳴られて、
お隣の旦那さんには、殴りかかられた。
直ぐに夫が間に入ってくれたけど、一発入ったからほっぺに凄い痣ができてしまった。
奥から同居してる私の母が出てきて、直ぐに異常事態と気づいて交番へTEL。
おまわりさん、10分もしないで来てくれたよ。
おまわりさんが着たら、旦那さんは勝ち誇ったように
「ほうら!自分で悪いことをしたの認めたな!
自らおまわりさん呼ぶなんて!」とか言うしさ。
「貴方のだって証拠あるんだから!」ってお隣さんの姑さんが、
紙袋からガチンガチンと音がしてる塊を出しましたよ、
それ…その袋…私のうさたんをいれてた袋…。
その袋、私の名前を書いておいたのですが、それを指差して「ほら!貴方の!」と。
私はもうその袋をひったくりましたよ、いやな音がしてたんだもの。
案の定、中をあけると、うさたんが無残な姿に…ほぼバランバラン状態でした。
「何したんですか?」って半泣きになって聞いたら、「嫁がガスにかけた。」とな。
「はぁ?これを?ガスに!?バカなんじゃないですか!」って叫んでしまいましたよ。
兎に角、おまわりさんは「(お隣の)お姑さんねー。
これね、盗難届け出てるの。つまりね、この人の証拠だってある訳だし
貴方もそう言ってた訳だから、貴方の家族のウチ誰かが盗んだ訳ですよ。」と説明。
お隣さん姑&旦那さんコンビ、「ハァ???」
聞くと、夜にゆたんぽを使おうとしてお嫁さんがガスにかけたそうな。
それで、割れて大変と手を出したら、火傷&破片が飛び散って切り傷。
それも手とか足とか、顔にも少し飛んだらしい。
DV彼氏に別れを決意したものの、切り出せない私→弟「行きつけのレストランで別れ話しろ。ビビらなくていい」→弟の言う通りにしたら、案の定彼発狂!→彼が私の胸倉を掴んだ瞬間
妊娠したら旦那に「流産するかもしれないから喜べない」と言われて大喧嘩になり、殴られた。子供が産まれても、こうやって殴るのかと思うと産もうか真剣に悩んでる
615 :プリンはのみものです。 2014/04/04(金) 18:12:18 ID:JKfaB8G+.net
妊娠が分かってから12日。
最初の一週間は旦那に「流産するかもしれないから喜べない」と言われ、
言わないでと言ったら大喧嘩になり、殴られおなかの上にも乗られてボロボロだった。
それでも旦那が子供より、出産で私を亡くすかもしれないという不安からそうなったとわかり、
そんなことはないから喜んでほしいと言って、それからは言わないようになった。
でもそのかわり今度は、関心が全くなくなった。
だるいからお風呂とか待って欲しいと言っても、いいから風呂入れとか、
洗いものしてない事を指摘されたり、家でなにもしてない癖に妊婦様は楽でいいなとか言うようになった。
帰って来てご飯食べてゲームして、飽きたら構えとしつこい。
無視したら無視するな!とキレて今日もういい加減にしてほしいと言ったら
またおなかの上に乗られて、顔殴られたり、ついに手をねじられ挙げられて、
ゴキッていって手首が逝った。
完全にDVだと思う。
子供にも気に入らなかったらこうやって殴るんだろうか。
私は殴られて育ったから、同じ思いを子供にもさせなきゃいけないのだろうか。
産むか真剣に悩む。
最初の一週間は旦那に「流産するかもしれないから喜べない」と言われ、
言わないでと言ったら大喧嘩になり、殴られおなかの上にも乗られてボロボロだった。
それでも旦那が子供より、出産で私を亡くすかもしれないという不安からそうなったとわかり、
そんなことはないから喜んでほしいと言って、それからは言わないようになった。
でもそのかわり今度は、関心が全くなくなった。
だるいからお風呂とか待って欲しいと言っても、いいから風呂入れとか、
洗いものしてない事を指摘されたり、家でなにもしてない癖に妊婦様は楽でいいなとか言うようになった。
帰って来てご飯食べてゲームして、飽きたら構えとしつこい。
無視したら無視するな!とキレて今日もういい加減にしてほしいと言ったら
またおなかの上に乗られて、顔殴られたり、ついに手をねじられ挙げられて、
ゴキッていって手首が逝った。
完全にDVだと思う。
子供にも気に入らなかったらこうやって殴るんだろうか。
私は殴られて育ったから、同じ思いを子供にもさせなきゃいけないのだろうか。
産むか真剣に悩む。
【報告者が…】3年前から俺の両親と同居してる。ただ嫁が自分の意見を言うタイプなせいで、俺の両親は激怒。それで嫁が家を出たがってるんだけど、これくらい我慢できないもの?
365 :プリンはのみものです。 2017/09/09(土) 14:06:06 ID:RfJlrb4tH0909.net
◆現在の状況 嫁が出て行くとアパートを契約した
◆最終的にどうしたいか 嫁に俺両親との同居を受け入れてほしい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40 会社員 380万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
36 パート 170万
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家 月65,000円
◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共有 200万
◆借金額、借金があればその理由
なし
◆結婚年数
10年
◆子供の人数・年齢・性.別・連れ子の場合はその旨明記
4人娘 10歳 8歳 6歳 3歳
◆親と同居かどうか・両実家との距離
3年前から同居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細
俺両親の家庭内暴力を止めるために3年前から俺の両親と同居。
同居後、嫁と俺の両親が仲が良くない。
嫁は、普通に自分の意見を言うタイプだが、俺の両親は絶対服従が鉄則。
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。
俺母も「もっとやれ」と暴力を援護。
俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。
嫁は、俺家族がおかしいと家を出ようとしてる。
俺親は、「もうしない。なんでも言うことをきくから別居はしないでくれ」と懇願。
それでも嫁は出て行こうとしている。
俺としては、親がなんでも言うことを聞くと言っているのだから、嫁に許してもらいたかった。
嫁を、「子どもを片親にするのか?祖父母と一緒にいさせたくないのか?養育費はらわんぞ」と
説得して、同居を続けている。
先日、仕事で汗だくだくの嫁に先にシャワーを使わせたのが俺親の逆鱗にふれた。
俺が嫁をかばったら、俺母が大暴れ。物を壊すわ奇声をあげるわ、俺に襲い掛かってきた。
力づくで止めたが、嫁が「もう耐えらんない」と別居をすすめた。
俺は、親戚の手前同居を続けたい。
家族なんだから、これくらい嫁も我慢してほしい。
◆最終的にどうしたいか 嫁に俺両親との同居を受け入れてほしい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40 会社員 380万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
36 パート 170万
◆家賃・住宅ローンの状況
持ち家 月65,000円
◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共有 200万
◆借金額、借金があればその理由
なし
◆結婚年数
10年
◆子供の人数・年齢・性.別・連れ子の場合はその旨明記
4人娘 10歳 8歳 6歳 3歳
◆親と同居かどうか・両実家との距離
3年前から同居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細
俺両親の家庭内暴力を止めるために3年前から俺の両親と同居。
同居後、嫁と俺の両親が仲が良くない。
嫁は、普通に自分の意見を言うタイプだが、俺の両親は絶対服従が鉄則。
具合が悪く動けない嫁に俺父が激怒して、嫁を突き飛ばした。
俺母も「もっとやれ」と暴力を援護。
俺は、親に逆らう嫁が悪いと思って助けなかった。
嫁は、俺家族がおかしいと家を出ようとしてる。
俺親は、「もうしない。なんでも言うことをきくから別居はしないでくれ」と懇願。
それでも嫁は出て行こうとしている。
俺としては、親がなんでも言うことを聞くと言っているのだから、嫁に許してもらいたかった。
嫁を、「子どもを片親にするのか?祖父母と一緒にいさせたくないのか?養育費はらわんぞ」と
説得して、同居を続けている。
先日、仕事で汗だくだくの嫁に先にシャワーを使わせたのが俺親の逆鱗にふれた。
俺が嫁をかばったら、俺母が大暴れ。物を壊すわ奇声をあげるわ、俺に襲い掛かってきた。
力づくで止めたが、嫁が「もう耐えらんない」と別居をすすめた。
俺は、親戚の手前同居を続けたい。
家族なんだから、これくらい嫁も我慢してほしい。
