プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    DNA鑑定



    356:
    プリンはのみものです。 2014/11/12(水) 20:29:01.33 0
    私今妊娠中。夫が深刻な顔して「産まれたらDNA鑑定をしたい」と言い出した。
    病院での取り違えを考えてなーバスになってるんだなと思ってOKした。
    夫もマタニティブルーになるんだなと思って、たまたま夫が法事で義実家に帰る用事が
    あったので「夫が取り違えを心配してとてもナーバスになって食欲まで落ちる
    ぐらいなので元気出させてあげて」とウトメコウトメに頼んでおいた。

    結果、どうも私の不貞を想像してナーバスになってたらしい。
    夫にすごい勢いで謝られたけど、ものすごく微妙な気分なんだけど
    気晴らしに何したらいいんだろうか。




    嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww

    1: :2011/04/03(日) 10:25:10.84 ID:
    タヒにたいwwww





    前編は
    コチラ


    755:プリンはのみものです。2014/02/05(水) 09:16:29

    前スレで夫からDNA鑑定を下の子だけ受けさせたいと言われたものですが。
    その後の報告だけさせていただきます。
    少しの間だけご容赦ください。

    夫と話し合いをして、私の方の条件としては
    「上の子もうけさせたい」「もし二人とも貴方の子だった時は別居」と言ったのですが
    夫は「上の子は受ける必要が無い」
    「二人とも自分の子なら別居なんて意味がわからない」と平行線で
    まったく話し合いにならず、私が疑われたことについて傷ついたと伝えても
    「何故傷つくのかわからない。DNA鑑定は二人の結びつきを強くするためのもの」
    と本気で訴えてきました。

    私が会話の通じなさにわんわん泣いてしまって、
    夫もさすがに動揺して一旦夫には実家に帰ってしまいました。
    夫はこの時、実家を味方にしてさらに私を説得しようとしたようですが
    逆に義父母から「お前のやってることはおかしい」と言われ
    週末に私と夫と義父母で話し合いをしました。





    後編はコチラ

    543:プリンはのみものです。
    2014/01/23(木) 15:40:49
    ◆現在の状況  夫から子のDNA鑑定を受けさせたいといわれた
    ◆最終的にどうしたいか  離婚含めて考えています
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 41才・検査技師・350万(税込み)
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 40才・会社員・500万(税込み)
    ◆家賃・住宅ローンの状況 家賃10万・ローン無し
    ◆貯金額 自分名義1800万程度・旦那150万(自主申告)
    ◆借金額と借金の理由 私無し・旦那は車のローンあり
    ◆結婚年数 8年
    ◆子供の人数・年齢・性別 2人・女の子6才・男の子3才
    ◆親と同居かどうか 別居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

    先日、最近のニュースを見て思いついたのか、突然子のDNA鑑定を受けさせたいといわれました
    当然自分は心当たりもないので何言ってんの?と笑い飛ばしたのですが
    真剣に、「自分に似ていない。本当に心当たりが無いのか」と責めるように言われました。
    「以前からずっと思っていたけど、この機会に検査をしたい」
    「当然、自分の子であればこのまま結婚生活を続けたいが、そうでないなら、
    下の子をどこかに預けて三人で生活していきたい」とのこと

    上は誰が見ても夫そっくりで、下が似ていないので下だけ検査したいそうです
    ちなみに夫が疑っているのは夫の友人で
    上の子が2歳くらいの時に時々遊びにきていた人で
    何故かその当時も「自分がいない間に二人であってないか?」と言われて
    何言ってんの、と笑い飛ばしたことがありますが、どうもその頃から疑っていたようです

    恥ずかしながら、私は夫が初めての相手で、そのまま結婚したため
    夫以外の男性をしらずにこの年齢まできて、今更そんな疑いをかけられていたことにショックを受けています
    その後、何度か話し合いを持ちましたが、私がいくら否定しても
    とにかく鑑定を受けさせてほしいの一点張りです

    夫を安心させるために受けたほうが良いのかとも思いますが
    何年も疑われ続けてきたと思うとショックも大きく、
    鑑定を受けた後夫の子と結果がでて何事もなかったかのように生活していける自信がありません



    844:プリンはのみものです。投稿日:2013/05/23(木) 13:43:13.90

    妊娠中に旦那から
    「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。
    妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
    「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、

    2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたが
    ここまでだったとは…

    現実で最底辺にいる男達が
    ネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
    ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
    静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。

    旦那はなぜかどや顔をしていた。

    翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら
    「これでいつでも出せるからな」とどや顔。

    私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
    旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

    出産するまで家事だけして喋らなかった。
    向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか
    話しかけてこなかった。

    どんなに体調悪くても這うように家事をした。
    出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

    無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
    「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、
    女はもらう側じゃないからなw」
    と旦那はせせら笑ってた。

    鑑定結果は白だった。

    旦那は何故か愕然としてた。
    一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。

    離婚届を出して実家に帰った。

    「今回は俺の子だったってだけで浮気はしてたんだろ!」
    と暴言が留守録に入ってた。

    旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、
    養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。



    63:プリンはのみものです。2015/05/20(水)21:37:19 ID:Umc
    うちの子が生まれたのが原因で舅姑が離婚した
    舅姑と旦那の血液型
    旦那と私と子供の血液型の組み合わせはおかしくないが
    舅姑からたどるとおかしい(特殊な遺伝子でなければ)
    もちろん旦那を裏切ったことなどないがDNA鑑定

    もちろん何も出なかったが
    最終的に姑の不倫、旦那が舅の子じゃないことが発覚、離婚
    旦那の父親が誰なのかは姑は口を割らないが
    もう聞かなくてもいいことにしてほぼ縁切り状態になっている
    実際は他人だったし養育した分返せって言われなかっただけ良かったと思いながらも
    いい人だった舅がどうしているかはちょっと心配だ


    111 :プリンはのみものです。 2012/07/30(月) 11:58:39 O
    出産前は散々「孫産め男児産め」とうるさかった姑。
    娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
    顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、
    用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。

    なつかない孫が可愛くなかったんだろう、
    「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
    旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。

    なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、
    「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
    今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、
    疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
    居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、
    ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。

    ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
    「どうしてそんなこと言うの?」
    まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、
    旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
    鑑定結果が出るまでの間酷かった。
    話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
    いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
    アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、
    「お前なんかよりずっと心が美しい」と風イ谷にいったり。
    「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな~」
    と性.的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、
    「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。

    鑑定結果はシロ
    そりゃそうだ。
    私は旦那しか知らない。



    783:プリンはのみものです。2015/05/13(水) 18:52:17.28
    ちょっといいかな?
    相談ってかほとんど愚痴
    今日から私と夫はGW
    夫がGWも出勤する仕事で、故に遅れて今日からGW
    私は融通がきく仕事だからGWをずらして夫に合わせた
    で、明日から義実家に滞在する予定だったんだけど今朝、夫が息子との親子鑑定の結果を持ってきて「托卵するだなんて失望した、離婚しよう。俺は実家に帰る」と言ってきた
    確かに息子と夫は血が繋がっていない。私の連れ子だから(前夫とはタヒ別)
    だから夫が何言ってんのか分からなくてそのまま見送ってしまった


    エイプリルフールの時に「愛人が妊娠した。だから離婚しよう」と嘘をついてあとで「どっきりだよー」と言ってくるくらい悪質な嘘をつく人だから今回も嘘だと思う
    現に義実家からは「びっくりしたー、○(夫)だけ先にかえってくるなんてねー。○さんと○くんは明日予定通りに来るってねぇ。楽しみにしてるわよー」みたいな電話をいただいたし
    なんでこういう悪質な嘘をつくんだろうなぁ…
    明日義実家に行ったらどうしてくれよう


    俺の姉が離婚した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 13:53:25.90 ID:ngk0UTZb.net
    姉と旦那の子供が俺に似る

    旦那「おかしい!お前ら姉弟でしたんだろ!」

    姉と俺がいくら否定しても聞き入れないので渋々DNA検査


    無事に夫婦の子供だと証明されるも、近*相*を疑ってキレるような旦那との関係は修復できず離婚


    そりゃ血縁なんだから俺に似ることもあるだろ…


    331 :プリンはのみものです。 2017/08/02(水) 14:29:47 ID:gSm/SPfca.net
    嫁さんの事でビックリした事。
    嫁さんがDNA鑑定推奨派でした。
    妊娠がわかった時に嫁さんから、DNA鑑定の重要性.を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ、ついでに血液型でボンベイ型とか何とか色々語られて…。そして出産後、DNA鑑定受けました。
    勿論、鑑定結果は俺の子でしたが…。現在、息子三歳。明らかに俺に似てて、別にDNA鑑定する必要無かったのではないかと、そんな事を思う今日この頃です。

    このページのトップヘ