プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    音信不通


    459:プリンはのみものです。2017/01/11(水) 02:20:21.50 ID:EfMc/MYb
    中学に上がると同時に親の仕事の都合で遠い他県に引越してしまった友達がいて
    しばらくは手紙でやり取りしていたんだけど、そのうち返事が来なくなった。
    そしてつい最近大掃除の時に友達からの未開封の手紙が何通か出てきた。
    読んだら「〇〇ちゃん全然お返事くれないけど嫌われたのかな?」とか
    「〇〇ちゃんが返事くれないからもう手紙は止めにするね」とか衝撃のことが書かれていた。
    同時に私が友達宛に出したと思っていた手紙も何通か出てきた!
    当時うちの親は厳しくて、「子供が切手なんか買うものじゃない」と
    子供が郵便局で切手類を買って手紙やハガキを出すことを禁止していて
    書いた手紙は母に渡して郵便局で出してもらっていたので
    漫画雑誌の全プレの応募(切手10枚とか)も応募させてもらえなかった。
    母に友達からの手紙のことを聞くと
    「子供のすることだからどうせすぐ飽きると思って、
    切手を貼って出すのも面倒だし途中から出すのをやめてしまった。
    でもそれからも友達からは手紙が来ていたけど、
    こっちが出していないのがバレると思ってアンタには渡さなかった。
    そのうち手紙も来なくなったからそれでいいと思っていた。
    もう25年以上経ってるから時効でしょ?向こうもアンタのことなんか忘れてるってハハハw」と…
    絶句…
    今年、ほぼ30年近く経つけど手紙の住所に年賀状を送ってみたんだけど
    引っ越してしまったらしく宛先不明で戻ってきてしまいました。
    こんな別れ方悲しいし悔しいし、大人って卑.怯だなと実感するとともに
    自分が親になったらこんなひどいことはしないようにしようと思った。

    304 :プリンはのみものです。 2019/07/06(土) 23:34:38 ID:XzfsflYW.net
    自分含めて4人家族で、家族3人と今日夕方以降急に連絡が取れなくなりました
    特に喧嘩などはしてないです
    電話しても3人とも電源が入ってないようです
    弟と父は関東、母ひ今大阪にいるはずなのですが、、
    今すぐ警察に通報した方が良いでしょうか?
    父のバイト先に行ってももう真っ暗で閉店してました
    こんなことは初めてなので怖いです

    1 :プリンはのみものです。 2018/09/01(土) 22:44:56 ID:kWF
    明日から同棲予定の婚約者と連絡が取れない
    どうしよう

    256:プリンはのみものです。2018/06/07(木) 21:00:18.91 ID:UenqFfRN.net
    ある日彼女と喧嘩したら連絡が取れなくなった
    それから数日後に警察から電話が
    「○○さん(彼女の名前)知ってますよね?」
    「これ以上ストーカーを続けるなら逮捕しますよ」
    「タヒねと送った文面も見ています」
    と立て続けにまくし立てられた

    「○○さんは知ってるというか交際相手です」
    「先週に会いましたし来週の誕生日も会う約束があります」
    「確かに約束を破られた時にタヒねと言った記憶はあります」
    と順に冷静に説明したら納得してもらえたようで通話は10分位で終了した

    警察の説明によると彼女が「ストーカーに刹されそう」と警察に駆け込んだ模様
    説明を終えると「最近ストーカーに仕立てあげて男をはめようとする女が多い」とのこと
    連絡が取れなくなり警察の件もあったので二人の関係は自然消滅した
    ちょうど喧嘩が増えていたこともあり潮時かなとは思った

    466: 464 2013/04/03(水) 21:37:24.43
    ◆現在の状況 私を養う自信がなくなりましたと20時にメールが着て以降音信不通
    ◆最終的にどうしたいか 帰ってきて欲しい、借金があるなら(下記参照)申告してもらって二人で解決したい
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)技術系 月収21万 最近職場を変えたので冬のボーナスなし 夏から出る予定
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) パート 月5万
    ◆家賃・住宅ローンの状況 賃貸 月5万
    ◆貯金額 旦那分:不明 私:50万
    ◆借金額と借金の理由 もしかしたら旦那が借金をもっているかも まだ不明
    ◆結婚年数 もうすぐ2年
    ◆子供の人数・年齢・忄生別 なし
    ◆親と同居かどうか  別居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 なし

    つづきます

    121 :プリンはのみものです。 2016/07/27(水) 09:35:11 .net
    つい最近解決したので流れ読まずに投下。

    高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
    ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。
    まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
    彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

    人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
    すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
    俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

    母「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
    父「お前もやるね(ニヤニヤ)

    で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ
    第三話はコチラ



    284:鶏頭 ◆6YzG3P5g0U:05/03/07 19:27:39
    電話して話したら、離婚届持って来いって言われました。
    あと、ここの人にお礼も言わないで落ちた事も怒られました。
    すみませんでした。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ



    128:プリンはのみものです。:05/03/07 17:09:35
    ポットに茶が作ってあるならなんでオマイはそっちの茶を飲まない?
    何故わざわざ嫁の為の枕元にあるポカリを飲む?
    ポットに茶が、なんて言い訳出来る位いつも茶が作ってあるなら、
    なんてオマイが茶を飲まないんだ?
    本気で不思議なんだが、教えてくれ。

    第一話はコチラ



    55:プリンはのみものです。:05/03/07 16:18:11
    すいません、今いいですか?

    451:プリンはのみものです。:05/03/07 01:13:38
    ヲチしている奥様に質問。
    ・私は金曜から風邪をひいて寝込んでいる(2chやってるけどw)
    ・全身の関節がミシミシいってて痛い。
    ・しかし旦那の大切な友人の披露宴&二次会に送り出した
    ・旦那は「二次会が終ったらすぐ帰るから、食べ物買ってこようか?」と聞いてくれたので
     あるものをお願いした。
    ・今二次会が終って帰るとのメールが22時ごろ。食べ物も買ったらしい。
    ・その後「みんなを送ってから急いで帰るね」のメールが23時
    ・そしてまだ帰ってこないorz
    そろそろ私は布団に戻るんですが、寺に誘導して鍛えてもらった方が
    いいのでしょうか?

    このページのトップヘ