プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    間男


    345:プリンはのみものです。2009/08/16(日) 10:17:35 0
    間と一緒になりたいからと宣言され
    出て行くまでの1ヶ月後悔のない仕返しをしたつもり。
    最大のものは、何日もかけて結婚式の写真、
    思い出の写真と品を破り壊して捨てていったことだ。
    俺によって部屋の片隅に寄せられたアルバムや思い出の品。
    翌日アルバムと写真をわけておく。
    次の日から写真の破り捨て開始。
    燃えないゴミが翌日の時は思い出品を破壊してゴミ袋へ。

    その行為じたいを見て無くても
    どんどん捨てられてゴミ袋は膨らんでいく。
    嫁が見てる前ではわざと
    「このときは楽しかったな」とかぶつぶつ言って破っていく。

    それを見て嫁は明らかに動揺してた。
    最後にとっておいた結婚式の写真。
    スナップや豪華な写真を破り始めたところで
    「やめて!やめて!」と号泣。

    無視して全部破り捨ててやったよ。


    俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった

    1: プリンはのみものです。 2011/12/25(日) 01:37:53.06 ID:CtEAvmey0
    とても気持ち悪いウンコ>>1
    とても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので
    そういうの嫌いな人は読まないでください



    前編はコチラ


    466:755 ◆BiTjKnZK.U2012/02/10(金) 12:19:40.00
    お久しぶりです
    報告も無さそうだし、色々書いても良いのかな?



    後編はコチラ

    755:プリンはのみものです。2011/07/26(火) 13:51:09.53
    大丈夫そうなので 今朝一番に役所に
    緑の紙を提出しに行きました。
    受理された後の解放感は半端ないです、
    外の暑さすら気になりません。

    ここのスレや雑談を見ていなければ、
    とても此処までたどり着けませんでした。
    皆さんには感謝したりないです。

    汚嫁も不倫相手もこれから更に
    地獄へ落ちて行く様を見物しながら
    取り合えず帰郷して再出発に備えます。

    皆さんの書き込みだけが一時期自分の唯一の味方だったので
    お礼を書かずにはいられなったので
    感謝いたします。



    939: プリンはのみものです。 2014/12/14(日)19:46:36 ID:B2A

    その場でやった復讐というかなんというか

    修羅場で会社(というか店舗)に泊まりこみで仕事してて2日目

    どうしても耐えられず一旦家(マンション)でシャワー浴びようと帰ることにした
    夜中の2時とかなんでそーっと鍵開けて入る





    クリスマスに嫁が浮気してた

    1:◆9kiyVmGkjo2011/12/28(水) 12:51:54.13ID:1DtNF3Yy0

    立ったら書く。



    884:プリンはのみものです。2014/03/03(月) 19:45:43.16
    ID:9tmen2qHI

    風邪ひいて寝るしかないので元嫁と間男にやった復讐を書いていく。
    ちなみにスマホから書いてるので遅くなるのはご了承願う。




    656 :2016/11/25(金) 21:03:16.net
    「白い冬凍える夜は
    君だけの毛布になろう」
    とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
    娘も息子も独立し孫まで出来た
    可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

    だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた


    前編はコチラ

    284:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 04:03:07.16 ID:CtEA/Vmey0
    嫁を車に乗せて携帯でRの実家へ電話。

    都合よく若い女が出た。


    後編はコチラ(8:16公開予定)


    1:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 01:37:53.06 ID:CtEA/Vmey0
    とても気持ち悪いウンコ>>1がとても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので
    そういうの嫌いな人は読まないでください。

    このページのトップヘ