プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    過去



    840:プリンはのみものです。2013/01/26(土) 16:24:48.85
    宴会で取引先と飲んでるとき、昔担当してた女性の話題になった。
    相手方はその女性が現在俺の嫁になっているとは知らずに、関係を持ったとか
    セ○クスの内容をしゃべりやがった。さらに自分の取引先にも紹介したとか。
    こんな屈辱ないよな。本気で泣いた。

    子供もいて結婚から10年以上経ってたし、付き合う前のことをどうこう言う
    つもりはないけど、相当きつかった。一生もんだよ。



    144 :プリンはのみものです。 2013/08/19(月) 13:08:03 0
    お盆のとき
    親父と酒を飲んでいるときに
    「昔頭のおかしな女性に追いかけられた」
    という話を親父にしたら
    「あれな、お前を生んだ母さんなんだ」
    と衝撃の告白をされたのが修羅場だった



    557 :プリンはのみものです。 2017/10/05(木) 22:57:36 0.net
    弟の嫁がうるさい
    今度結婚するんだけど嫁(候補)と実家近くのモールに行った時偶然弟夫婦と出会った
    俺の彼女見るなり弟嫁がなんか急に騒ぎ出したんだけど、まぁ人目を気にしたのかすぐ弟嫁は逃げていってしまった
    その後家(実家住まい)に帰って寛いでいたら弟夫婦が来て弟嫁がまた何やらまくしたてる
    聞いてみると彼女とは中学の同級生らしく弟嫁は中学時代彼女にいじめられてたとか
    俺と俺の両親にこんな女と親戚関係になりたくないとか結婚をやめろとか言ってくる
    うっとうしいので弟に無理やり連れて帰れと命令しその後彼女に詳しく聞いてみたのだが、男の俺から見たらまぁ女同士ならあるよなぁって感じの事だった
    で、それですめばよかったのだがその後毎日弟嫁から彼女と結婚するなと電話が来る
    当然俺は別れるつもりなんか無いのだがうざくてかなわん
    嫌ならそっちが離婚してくれんかなぁと思う


    745:プリンはのみものです。2007/02/01(木) 01:18:50

    なんか相談あるんだけど、取り込んでますね。



    126: プリンはのみものです。2015/05/02(土) 01:52:49.56 ID:ZYMjPLE5
    兄がデキ婚した相手が、学生時代のバイト先で私をいびってやめさせようとした女(その後勤務態度が悪くてクビに)だったのが修羅場。

    兄は兄嫁が私をいびってたことを知りません。
    今のところ言うつもりはないけど、兄嫁はかなりビクビクしてるので、このまましばらくビビっててほしい。

    兄の子に罪はないと思うけど、どうしても姉の子と扱いに差が出てしまうのでちょっとかわいそうかなー…でも積極的に可愛がる気にもならない。

    鼠の年パス持ってるけど、連れて行くのは姉の子(3歳と1歳で一緒に住んでる。兄の子も3歳)だけ。お土産も基本的に姉の子にしか買わない。たまに姉の子が「イトコちゃんにもお土産買おう(`・ω・')」って言うからその時は買う。

    子供服見るのがけっこう好きだけど、姉の子にしか買わない。
    でも誕生日とクリスマスとお年玉はあげてるから義務は果たしてると思う。


    322:プリンはのみものです。2016/05/27(金)09:09:43ID:znA
    愚痴というか相談というか…。

    わたしは周りの人に、本名を言っていません。
    在○とかでもないし、苗字が少し難読ではあるけど、普通の名前です。
    では何故本名を言わないか。

    うちは両親が離婚していて、わたしは父に引き取られました。
    小学生の頃に父に彼女ができ 4年生のとき、父とわたしと彼女の3人で旅行に行きました。
    キャンピングカーに泊まって3人で川の字になって寝てたんだけど、父と彼女が行為しはじめて。
    車の揺れで目が覚めました。
    何となく「何してるの?」なんて言える感じじゃないって察して、寝たふりし続けました。
    そしたら、彼女が喘ぎながら、わたしの名前を言ったんです。
    「○○ちゃんが気付いちゃう」「○○ちゃんが起きちゃう」って、喘ぎながら。
    その夜だけではなく、そういうことが何度もありました。
    それ以来、30歳になった今も、自分の名前が嫌で仕方ないです。
    名前を呼ばれると、その夜のことを思い出すんです。
    でも、実生活で本名じゃない名前を使い続けるのって難しくて…。
    付き合いそうになったときに、本名じゃない件とその事情とを話しますが、怪訝な顔をされます。
    なんであの彼女さんは、わたしの名前を喘いだのか…。
    改名も考えたけれど、精神的トラウマでも可能なのか…。
    いらない枷をつけられた感じで、なんとも生きにくいです。


    676: プリンはのみものです。 投稿日:2013/11/18(月) 16:16:58.04
    私の父親は銀行員で転勤族。
    ひどい時は二年おきに移動なんてことも。
    これは私の場合だから全部じゃないだろうけど、
    転校生は遠巻きにされるか
    いじめられるかのどっちかだった。

    親友が出来たのは、父が本店業務に戻れてからの、
    高校生の時というわれながら可哀想さ。
    私も屈折していたからしょうがなかったかもしれないけど。
    そんな前置きで、
    義弟嫁が私をいじめていた人だったというおち。
    実は私は初対面から全く気が付かなった。

    何度も転校して何度もいじめられたので
    スルー検定一級だったせいか、
    命にかかわるようなひどいいじめで無く
    仲間外れとか上履き隠しとか
    教科書のいたずら書きとか影での陰口とか
    だったので慣れていたので、
    特別に印象に残る人じゃなかった=義弟嫁

    義弟嫁は私の顔見てひょっとしてと思って、
    義弟から私の旧姓と親の職業聞いて
    間違いないと思ったらしい。

    結婚式前に我が家に土下座に来たよ。
    「どうぞ結婚式でひどいことしないで下さい。
    彼も親も知らないので、言わないで下さい。」ってさ。

    いじめって単語使わないから、
    本当に何のことかわからなくて
    「誰かと間違えてませんか?私に心当たりありません。」
    と帰らせたら義弟に
    「何か企んでる!仕返しされる!結婚式できない!」と訴えた。

    義弟は私がひどいことしてるって思い込んで、
    嫌がる義弟嫁引き摺って我が家に怒鳴り込んで来たよ。

    私の旦那と私と義弟と義弟嫁とで話し合っても、
    ちっとも話がかみ合わない。
    旦那が「どんな根拠でうちのがあなたに仕返しすると言うのか。」
    と聞いても返事が出来ない義弟嫁。

    それでもやっと「○○小学校五年四組覚えてませんか?」と
    言い出しやっと思い出した私。
    「あのいじめグループの中の人。」
    それからはもうぐたぐた。
    義弟嫁は泣くし、義弟は謝るし。
    旦那は怒るし私はあきれるし。

    それでも義弟は義弟嫁と結婚したからいいんでしょうけどね。


    463
    : プリンはのみものです。 2012/05/26 11:45:32
    自分が言った側なんでスレチだけど、お茶うけ程度に投下

    先日出先で、元同級生とばったり出くわした。元同級生は息子さん一家と一緒だった。
    息子さんの奥さんは感じの良い大人しそうな方で、可愛い赤ちゃんを抱っこしていた。


    相手の親から興信所で調べられて別れて欲しいと言われた

    1:名無しさん@おーぷん2015/11/23(月)11:13:06ID:Tdx
    なんか頭が真っ白になったわ


    178: プリンはのみものです。 2016/03/13(日)16:22:13 ID:EU9
    俺と兄が小学校に入る前に人を杀殳していたらしいという事を最近知った(今20代)
    詳しくは話してくれなかったけど、
    泥棒が家に入ってきて、そいつの頭に向かって中二階からダンベル落として杀殳したらしい
    小さい頃の話だし保護観察?とかも見に覚えがないしで初めて知って超衝撃的
    なんで今になって知ったかというと、家を出てった姉が警官になるとかで去年身辺調査に引っかかったというのを聞いたから

    このページのトップヘ