プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    遊び

    711: 1/3[] 2019/01/22(火)04:17:45 ID:IH8 [1/3回]
    大学の時から付き合ってた彼。
    バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど、大好きで仲良しだった。
    私が卒業してバイト辞めて就職してからも付き合ってたけど、4年経った頃に色々あって別れた。
    でも実際関係は変わらず、仲良しのまま普通に家にも行ってたしデートや行為もしてた。

    別れてから1年くらいたった頃、彼が「諸事情で実家に戻る」といって引っ越した。
    それからは家に行くことはなくなったけど相変わらず仲良しで、
    連絡もおはようとかおやすみのレベルで毎日してたし体の関係も続いていた。
    私はずっと復縁したいって言ってたけど
    彼は「まだかな~」とか「今は一人がいい」とか言っていて、
    事あるごとに「もし他の人がいるなら身を引くし、知らないうちに浮気相手にされたくないから、少しでも情けがあるならこれ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
    「他の人はいないし、(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」と返されていた。

    158:プリンはのみものです。2008/12/13(土) 22:41:56 O
    相談です。

    旦那26私28娘7ヶ月
    先日旦那のmixiのメッセージのやりとりの中で、旦那が女友達を飲みに誘っており、女の子2人と旦那で飲むような話しになっていました。

    旦那の方からどっちの家に泊めてくれるの?
    飲みで会えるの楽しみにしてる、娘の写真も見せるけど、○○ちゃんのかわいい顔もみるよ~
    等々。

    でもこれが初めてではなく私が切迫早産で入院中にも「子供の性別はたぶん女の子だよ!○○ちゃん(その女友達の名前)に似た、かわいい女の子だって医者に言われたよ!」おやすみ(ハートマーク)など。

    このとき女の子のメモリを全部消去させ旦那自身のアドレスも変更。
    そして今回またメアドやらを聞いていました。

    今は顔を合わせたくないので一時的に出てってもらってます。
    もう信じることができなくなりました。
    旦那は反省はしてるようですが同じことの繰り返しです。

    608 :プリンはのみものです。 2016/04/21(木) 09:54:54 ID:i8x
    リアルでこんな愚痴誰にも言えないからここで吐かせてもらう。

    うちの嫁さんはすごく頭のいい人間。
    ただ勉強が出来るってだけじゃなく、なんというか別次元な頭の良さ。
    たぶんああいうのが天才ってやつなんだろうなって感じ。
    それでもって頭の良さをひけらかしたりもしないし、本当に自慢の嫁さん。
    そしてうちの子供達。
    双子で顔は俺そっくりなんだけど頭の出来は嫁さんをそっくりコピーしたぐらいによく出来る。
    先日、俺の休みの日に子供達がこれで遊ぼう!って嫁お手製のゲームを持ってきたんだ。
    ルーレットを回して出てきた番号の元素を答えて、さらにその元素を使って他に何が出来るかを当てるってルールらしい。
    子供達バンバン当てる。(子供達小学校2年)
    俺が全然ついて行けずほぼ傍観者と化してたら不機嫌顔の娘が突然泣きながら大激怒。
    「なんでこれぐらい出来ないの!?いっつもパパと一緒に遊べない!!パパと遊びたいのに!!」
    嫁さんが娘に「パパにそんな風に口聞いちゃダメでしょ!」って叱ったんだけど、娘もヒートアップし過ぎて、「パパがバカなのが悪いんだもん!!もういい!!」って部屋に篭った。
    その後娘が自分からちゃんと謝ってきて、俺も「何があっても人に対してバカなんて絶対に言っちゃダメだぞ。」と叱って終わらせたんだが、なんというかめちゃめちゃダメージ食らったw
    子供に暴言吐かれたくらいでバカジャネーノとは思うんだけど、天才集団の中に紛れ込んだ凡人ってのをおもっくそ自覚させられた気がして気分が落ちてしまったんだ。
    すまん、本当にただの愚痴。

    580 :プリンはのみものです。 2011/11/15(火) 01:42:31 ID:y3eJGv/I0
    最初は復讐するつもりは無かったが、目の前にチャンスが転がってきて復讐してしまった話。 
    やり過ぎだと思うし、すっきりする話ではないと思いますが。 

    前置き長いです。すみません。 
    バレ防止の為フィクション入ってます。 

    ・登場人物(年齢は当時) 

    俺 22歳 
    友人(男)23歳 以後 男友 
    友人(女)24歳 以後 女友 


    俺と男友は、共通の友人グループ(サークルみたいなもの、以後 サークル)で知り合い、 
    知り合って2~3年経つ頃には、2人で週に3,4回は遊ぶくらい仲が良かった。
    その時の俺は本当に男友が大好きだった。 

    そんな時、就職で地元を離れてた、俺の昔の友人である女友が 
    仕事を辞めて地元に戻ってきたと連絡をしてきた。 

    女友は何年も地元を離れていたため、 
    こちらに友人が少ないらしく寂しそうだったので、 
    俺がサークルに連れて行くと、程なくサークルに馴染んだようだった。 

    それからは 俺、男友、女友の3人で遊ぶことが増え、 
    俺はいつのまにやら女友を好きになっていた。 
    しかし、どうやら女友は男友を気に入っているみたいだった。 

    男友にも(女友が男友を好きだというのは伏せて)相談したし 
    「お前は女友のことは好きじゃないのか?」と直接聞いたこともあったが 
    男友は「ありえないw」「お前のこと応援するから!」と力強く言ってくれていた。

    869:プリンはのみものです。2015/08/30(日) 18:05:15.28 ID:DPhaVn+2.net
    子供と遊ぶのがほんとに嫌いで、
    2歳くらいまでは相手しても
    一人で遊べるようになったなと思ったら
    もう全く相手しない。

    話聞いてって言われたら聞くし、
    20分くらいなら遊んでやるけど
    それ以上はキャパ超えて頭痛がしてくる。

    最近は子供も私には期待してなくて
    旦那の方に流れてくけど、
    全く寂しいとか思わない。
    むしろありがたい。

    だって、
    ずっと妄想話の人形ごっこや、線路遊び、
    何が楽しいの…
    子供目線になれる人ほんと尊敬するわ。

    元々自分も子供時代
    一人遊びするタイプだったし
    今も一人行動ばっかだから
    誰かとなんかしたいって気持ちが
    分からないんだよね。

    私おかしいのかな。
    母性.もあまりないし、
    他人の子供なんかみてるだけでイライラする。
    子供に全く好かれないタイプと自負してるけど、
    旦那に、子供がほんとに嫌いなんだね
    とがっかりした顔されると、
    最初に言ったはずだと思ってしまう。

    子供いない生活に帰りたい。
    というより結婚向きじゃなかったんだと思う。
    いづれ、旦那が浮気して
    私が追い出されるのかもなーと思っても、
    なんも焦りがない。

    私なんかより優しい人に育てられた方が
    子供も幸せだろう。

    1 :プリンはのみものです。 2020/06/08(月) 20:54:25 ID:rdxEGOB6a.net
    結婚したら籍入れるよな?1発で本名バレるよな…


    768:プリンはのみものです。2014/08/11(月) 17:34:49.91ID:qFPnsTOI

    正月実家に集まってる時に姪っ子が屑弟を包丁で刺した事
    当時姪が中1、弟27、姪は私の兄夫婦の娘

    弟は兄夫婦宅近くにアパート借りて一人暮らし
    姪はゲーム目当てにちょいちょい遊びに行ってた
    弟にも彼女いて姪と3人で遊んだりしてたんで兄夫婦も弟の事信用してたらしい

    弟が言うには
    ・姪が小6になった頃から姪の事を意識するようになった
    ・こっそり大人の本や大人の映像を見せて「大人っぽくなるならこういう事も知らないと」
     とそっち方面に興味を持つようにしむけた
    ・小6の終わりくらいに初めて行為して、それからは遊びに来るたびにしてた
    ・ちょっと前に姪が「私が弟君の彼女なんだから彼女と別れて」と言ってきた
    ・面倒くさくなったけど身体の関係は続けたかったので二股かけてた


    んで正月集まった時に私が冗談で言った一言がひきがねになった
    私「姪ちゃんもそろそろ彼氏とか出来る年頃なんじゃない?」
    兄「っいや、まだ早いっ!はず…まだまだ子供だし、なぁ弟」
    弟「あ~そうだな、まだこいつうちでゲームやってるようなガキだし」

    これを聞いた姪、スッと立ち上がって台所に行ったかと思うと
    包丁持ってきて弟の腹を刺した
    あっという間の出来事で誰も止められなかった

    711: 1/3[] 2019/01/22(火)04:17:45 ID:IH8 [1/3回]
    大学の時から付き合ってた彼。
    バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど、大好きで仲良しだった。
    私が卒業してバイト辞めて就職してからも付き合ってたけど、4年経った頃に色々あって別れた。
    でも実際関係は変わらず、仲良しのまま普通に家にも行ってたしデートや行為もしてた。

    別れてから1年くらいたった頃、彼が「諸事情で実家に戻る」といって引っ越した。
    それからは家に行くことはなくなったけど相変わらず仲良しで、
    連絡もおはようとかおやすみのレベルで毎日してたし体の関係も続いていた。
    私はずっと復縁したいって言ってたけど
    彼は「まだかな~」とか「今は一人がいい」とか言っていて、
    事あるごとに「もし他の人がいるなら身を引くし、知らないうちに浮気相手にされたくないから、少しでも情けがあるならこれ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
    「他の人はいないし、(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」と返されていた。

    158:プリンはのみものです。2008/12/13(土) 22:41:56 O
    相談です。

    旦那26私28娘7ヶ月
    先日旦那のmixiのメッセージのやりとりの中で、旦那が女友達を飲みに誘っており、女の子2人と旦那で飲むような話しになっていました。

    旦那の方からどっちの家に泊めてくれるの?
    飲みで会えるの楽しみにしてる、娘の写真も見せるけど、○○ちゃんのかわいい顔もみるよ~
    等々。

    でもこれが初めてではなく私が切迫早産で入院中にも「子供の性別はたぶん女の子だよ!○○ちゃん(その女友達の名前)に似た、かわいい女の子だって医者に言われたよ!」おやすみ(ハートマーク)など。

    このとき女の子のメモリを全部消去させ旦那自身のアドレスも変更。
    そして今回またメアドやらを聞いていました。

    今は顔を合わせたくないので一時的に出てってもらってます。
    もう信じることができなくなりました。
    旦那は反省はしてるようですが同じことの繰り返しです。

    608 :プリンはのみものです。 2016/04/21(木) 09:54:54 ID:i8x
    リアルでこんな愚痴誰にも言えないからここで吐かせてもらう。

    うちの嫁さんはすごく頭のいい人間。
    ただ勉強が出来るってだけじゃなく、なんというか別次元な頭の良さ。
    たぶんああいうのが天才ってやつなんだろうなって感じ。
    それでもって頭の良さをひけらかしたりもしないし、本当に自慢の嫁さん。
    そしてうちの子供達。
    双子で顔は俺そっくりなんだけど頭の出来は嫁さんをそっくりコピーしたぐらいによく出来る。
    先日、俺の休みの日に子供達がこれで遊ぼう!って嫁お手製のゲームを持ってきたんだ。
    ルーレットを回して出てきた番号の元素を答えて、さらにその元素を使って他に何が出来るかを当てるってルールらしい。
    子供達バンバン当てる。(子供達小学校2年)
    俺が全然ついて行けずほぼ傍観者と化してたら不機嫌顔の娘が突然泣きながら大激怒。
    「なんでこれぐらい出来ないの!?いっつもパパと一緒に遊べない!!パパと遊びたいのに!!」
    嫁さんが娘に「パパにそんな風に口聞いちゃダメでしょ!」って叱ったんだけど、娘もヒートアップし過ぎて、「パパがバカなのが悪いんだもん!!もういい!!」って部屋に篭った。
    その後娘が自分からちゃんと謝ってきて、俺も「何があっても人に対してバカなんて絶対に言っちゃダメだぞ。」と叱って終わらせたんだが、なんというかめちゃめちゃダメージ食らったw
    子供に暴言吐かれたくらいでバカジャネーノとは思うんだけど、天才集団の中に紛れ込んだ凡人ってのをおもっくそ自覚させられた気がして気分が落ちてしまったんだ。
    すまん、本当にただの愚痴。

    このページのトップヘ