プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    起業



    355 :プリンはのみものです。2012/12/24(月) 09:16:16ID:rTEDPwYW
    両親の溺愛の対象はつねに妹と弟で私には目もくれなかったけど
    大学院時代の友人と起こした会社に利益が出始めてからはまさにコペルニクス
    「あのね〇〇ちゃん、実は家をリフォームしたいと思ってるんだ」
    とリフォーム費用をたかることにはじまり妹と弟の大学費までせびりやがった
    私の大学費用は自分でどうにかしろと冷たく突き放した態度はどこへやら
    まあこいつらがタヒんでも流す涙がもったいないと思うぐらいなので親とは絶縁した

    妹と弟は学費の出所が私だったことを知って返済しようと金をもってきたけど追い払った
    それでも年末になると実家ではなく私の家に妹と弟が許可なく居座りやがるしコタツがせまくて迷惑


    615:プリンはのみものです。投稿日:2010/03/10(水) 13:51:57
    子持ちの皆さん向けの自営が軌道に乗ってきた。

    開業当初、「嫁子に起業なんて無理ムリむっりーwwwww」と散々pgrしてくれあそばしたクソコトメ、
    「バイトとして雇え!重役待遇にしろ!名義に私も入れろ!」とうるせぇ。
    従業員は私含め4人しかいないが、それぞれ技能持ちなんだよ。
    コーヒー入れるのもインスタントなお前に何ができる。

    会社そのものは私名義だけど、そのものは姉がいないとやってけないのが実情。
    その姉の位置と待遇をクレとよ。もうマジタヒね。



    355 :プリンはのみものです。2012/12/24(月) 09:16:16ID:rTEDPwYW
    両親の溺愛の対象はつねに妹と弟で私には目もくれなかったけど
    大学院時代の友人と起こした会社に利益が出始めてからはまさにコペルニクス
    「あのね〇〇ちゃん、実は家をリフォームしたいと思ってるんだ」
    とリフォーム費用をたかることにはじまり妹と弟の大学費までせびりやがった
    私の大学費用は自分でどうにかしろと冷たく突き放した態度はどこへやら
    まあこいつらがタヒんでも流す涙がもったいないと思うぐらいなので親とは絶縁した

    妹と弟は学費の出所が私だったことを知って返済しようと金をもってきたけど追い払った
    それでも年末になると実家ではなく私の家に妹と弟が許可なく居座りやがるしコタツがせまくて迷惑


    このページのトップヘ