前編はコチラ
45: 143-25 2009/03/16(月) 11:45:16 0
今ネット環境が無いので、ネカフェから書き逃げ。
弁護士決まりました。
一軒目の人だったけど、ピンと来たしこっちの言い分も聞いてくれる人だったから。
そして私が持ってる証拠になりそうな物を全部渡して検討してもらって
夫の実家に電話してくれたそうだ。
弁護士さんから連絡が行った夫は怒って私に電話をよこした。
まあ要約すると
「ふざけるな、帰って来い、金払え、離婚しない」って位だったかなw
「今後の連絡はすべて弁護士さんを通して下さい。それからその携帯私のです。
解約しますので、新規に自分でご購入ください。お支払もご自分で」
(弁護士了承済み)と言ったら、泣き落し。
「本気じゃないよな…今更言うのも…チッ照れるな、
愛し合って結婚して家庭を築いてきたんだぞ、俺達は」
気持ち悪いのですぐに切り、携帯解約。何かホッとした…
弁護士さんが電話で
「直接会ってお話した方がいいんですけど」と言ったら
「あいつが離婚なんて単なる脅しですよ!話したいならそっちが来ればいい!!
来れる物ならね!!」と啖呵を切ったそうだけど、
「分かりました。それでは伺いますよ」と言ったらあっさりとくる事を承諾したらしいw
でまあ戻って来て、当然家に行ったら家の中はさっぱりした物。
約束の日よりも前に事務所に来て「どういう事なんですか!」と半泣きで詰め寄ってきたらし
弁護士決まりました。
一軒目の人だったけど、ピンと来たしこっちの言い分も聞いてくれる人だったから。
そして私が持ってる証拠になりそうな物を全部渡して検討してもらって
夫の実家に電話してくれたそうだ。
弁護士さんから連絡が行った夫は怒って私に電話をよこした。
まあ要約すると
「ふざけるな、帰って来い、金払え、離婚しない」って位だったかなw
「今後の連絡はすべて弁護士さんを通して下さい。それからその携帯私のです。
解約しますので、新規に自分でご購入ください。お支払もご自分で」
(弁護士了承済み)と言ったら、泣き落し。
「本気じゃないよな…今更言うのも…チッ照れるな、
愛し合って結婚して家庭を築いてきたんだぞ、俺達は」
気持ち悪いのですぐに切り、携帯解約。何かホッとした…
弁護士さんが電話で
「直接会ってお話した方がいいんですけど」と言ったら
「あいつが離婚なんて単なる脅しですよ!話したいならそっちが来ればいい!!
来れる物ならね!!」と啖呵を切ったそうだけど、
「分かりました。それでは伺いますよ」と言ったらあっさりとくる事を承諾したらしいw
でまあ戻って来て、当然家に行ったら家の中はさっぱりした物。
約束の日よりも前に事務所に来て「どういう事なんですか!」と半泣きで詰め寄ってきたらし
