要求
【前編】妻からの一方的なレスで4年。完全に冷めた私に急に「子供がほしい。レスはやめる」と言い出した妻。急に言い出した理由を聞いてもヒステリー→その結果…
後編はコチラ
345:諦めた人 ◆ZUQpTYeVo22005/12/08(木) 15:08:31
・詳しい悩みの内容(必須)
結婚した当時は妻の強い要求で小梨夫婦で行くつもりでした。
最初の頃に避妊に失敗してから(結局は妊娠していなかった)
今まで妻側からのレスでした。
4年にわたるレスで私の方は完全に冷めてしまってましたが
最近妻が急に子供がほしい。レスはやめると言い出しました。
子供は好きですが今さら妻の子供はほしくありません。
離婚してほしいと言っても話を聞いてくれず困っています。
・最終的にどうしたいのか(必須)
離婚したい。
・相談者の年齢と職業、収入
29歳 会社員 550万円
・配偶者の年齢と職業、収入
32歳 専業
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性.別
なし
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
・親と同居かどうか
別居
・結婚年数
4年
・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。
そのほか私自身にやましいことはありません。
後出しはしたくないので個人が特定されない範囲内なら
どんどん質問してください。
結婚した当時は妻の強い要求で小梨夫婦で行くつもりでした。
最初の頃に避妊に失敗してから(結局は妊娠していなかった)
今まで妻側からのレスでした。
4年にわたるレスで私の方は完全に冷めてしまってましたが
最近妻が急に子供がほしい。レスはやめると言い出しました。
子供は好きですが今さら妻の子供はほしくありません。
離婚してほしいと言っても話を聞いてくれず困っています。
・最終的にどうしたいのか(必須)
離婚したい。
・相談者の年齢と職業、収入
29歳 会社員 550万円
・配偶者の年齢と職業、収入
32歳 専業
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性.別
なし
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
・親と同居かどうか
別居
・結婚年数
4年
・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。
そのほか私自身にやましいことはありません。
後出しはしたくないので個人が特定されない範囲内なら
どんどん質問してください。
元婚約者から「嫁に仕事も家事も育児も介護もさせない男なんて現実にはいないんだよ」とメールが来た。寝たきり祖母と重度障害者伯父を私1人で看ながらフルタイムで働けってか?
401:◆v0C/EXDCs62012/06/24(日) 02:37:49.84 0
件名:お前さえいれば
本文:お前さえいれば俺はそれでいいんだ。
何もレストランみたいな食事なんかがほしいわけじゃないんだよ。
普通にただ結婚してくれればそれでよかったのに。
なんでそれがだめなんだ?
イクメンみたいな、嫁に仕事も家事も育児も介護もさせずただただ従うだけの男なんて現実にはいないんだよ。
イクメンの解釈がメチャクチャなのはおいといて。
元婚約者からのメールなんだけど、元婚約者の祖母(寝たきり)と伯父(重度障害者)の介護、介護食こみの6人分の家事をフルタイムで働きながらできるわけないじゃん。
その上で「夫婦の時間をとるために、遅くとも夜10時には全部終わらせてね、そうしないとお前の体も心配だ、俺の子を産む体なんだからな」って。
なんど話し合っても、そもそも介護は夜10時で終わらないだろ、ってのが理解できなかった模様。
元彼のお母さん、できた人なのか元彼には一切介護にかかわらせてないらしく。
だからそろそろバトンタッチを、今まで楽してきた分恩返ししろ、って…
私は楽させてもらった覚えないんだけど、結婚してたわけですらないんだから。
本文:お前さえいれば俺はそれでいいんだ。
何もレストランみたいな食事なんかがほしいわけじゃないんだよ。
普通にただ結婚してくれればそれでよかったのに。
なんでそれがだめなんだ?
イクメンみたいな、嫁に仕事も家事も育児も介護もさせずただただ従うだけの男なんて現実にはいないんだよ。
イクメンの解釈がメチャクチャなのはおいといて。
元婚約者からのメールなんだけど、元婚約者の祖母(寝たきり)と伯父(重度障害者)の介護、介護食こみの6人分の家事をフルタイムで働きながらできるわけないじゃん。
その上で「夫婦の時間をとるために、遅くとも夜10時には全部終わらせてね、そうしないとお前の体も心配だ、俺の子を産む体なんだからな」って。
なんど話し合っても、そもそも介護は夜10時で終わらないだろ、ってのが理解できなかった模様。
元彼のお母さん、できた人なのか元彼には一切介護にかかわらせてないらしく。
だからそろそろバトンタッチを、今まで楽してきた分恩返ししろ、って…
私は楽させてもらった覚えないんだけど、結婚してたわけですらないんだから。
コトメ子が我が家で転倒して顔の肉がえぐれる怪我をした。トメコトメ「見てなかった嫁子が悪い!」私「それより何で旅行中家に入り込んでいたんですかね?」コトメ夫「え」→真相は…
486:プリンはのみものです。2009/05/31(日) 13:33:05
コトメ子が家でけがをした。
果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、
しかもウロウロしてたもんだから転倒。
舌がかなり切れ、ほほ肉がえぐれる大けが。小さい子には凶器だね。
命に別条はなかったけど出血多量で意識不明になり、女の子なのに顔に大きな傷が残った。
トメとコトメとコトメ夫から「ちゃんと見てなかった嫁子が悪い!」と罵られ、
お見舞いに行ったその場で土下座、更に同じ傷を同じ所につける事、
治療費、整形費、慰謝料を要求された。
なのでこっちから被害届出す事を宣言。
なんで私たちが旅行中に勝手に家に入り込んでいたのか、
飾り棚にあったスワロなどの置物や、DSソフト、大量に買い置きしておいた生活用品
(ティッシュやシャンプーなどのくだらない物)と服とジュエリーが消えたのか、
トメに予備の為に置くように言われたテレビの下の3万円はどこに行ったのか、
これらを徹底的に捜査してもらいますよ、と。
コトメ夫とコトメ夫両親蒼白。
トメとコトメは「何も今そんな話する事ないじゃない!!」とマジギレしたけど、
コトメ夫がどすの利いた声で「コトメ子を嫁子さんに預けてたんじゃないのか!」と追及、
冷静に夫が旅行に行っていた事を伝えた。
泣きながら「お母さんが入っていいって言ったもん!」とか
「コトメちゃんが生活苦しいって言うから!」とか言ってた。
5人にガンガンに責められ、縁を切られ、病室も追い出されたトメコトメ。
「親と妹がこんなに困ってるのに旅行なんて!」って切れてたけど自業自得じゃん。
コトメにつられてパチ○コにはまり、借金まで作るババァに遠慮しろと?www
しかもコトメ夫、自分の娘がパチ屋の駐車場で保護された事も知らなかったらしいし。
あれから1年、やっとコトメ離婚成立。親権もなし、財産分与なし。
サイマーパチンカスでネグレクトの最悪女の癖に粘るもんだから、時間かかったわね。
こっちはとっとと引っ越したけど、コトメ元夫から連絡来てホッとした。
調停中もパチ○コ行ってたのバレバレだしwww
こちらの件は脅しの材料には使ったけど、公にはしなかった。
コトメ元夫に「犯罪者の娘にはしたくない」と頼まれたので。
果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、
しかもウロウロしてたもんだから転倒。
舌がかなり切れ、ほほ肉がえぐれる大けが。小さい子には凶器だね。
命に別条はなかったけど出血多量で意識不明になり、女の子なのに顔に大きな傷が残った。
トメとコトメとコトメ夫から「ちゃんと見てなかった嫁子が悪い!」と罵られ、
お見舞いに行ったその場で土下座、更に同じ傷を同じ所につける事、
治療費、整形費、慰謝料を要求された。
なのでこっちから被害届出す事を宣言。
なんで私たちが旅行中に勝手に家に入り込んでいたのか、
飾り棚にあったスワロなどの置物や、DSソフト、大量に買い置きしておいた生活用品
(ティッシュやシャンプーなどのくだらない物)と服とジュエリーが消えたのか、
トメに予備の為に置くように言われたテレビの下の3万円はどこに行ったのか、
これらを徹底的に捜査してもらいますよ、と。
コトメ夫とコトメ夫両親蒼白。
トメとコトメは「何も今そんな話する事ないじゃない!!」とマジギレしたけど、
コトメ夫がどすの利いた声で「コトメ子を嫁子さんに預けてたんじゃないのか!」と追及、
冷静に夫が旅行に行っていた事を伝えた。
泣きながら「お母さんが入っていいって言ったもん!」とか
「コトメちゃんが生活苦しいって言うから!」とか言ってた。
5人にガンガンに責められ、縁を切られ、病室も追い出されたトメコトメ。
「親と妹がこんなに困ってるのに旅行なんて!」って切れてたけど自業自得じゃん。
コトメにつられてパチ○コにはまり、借金まで作るババァに遠慮しろと?www
しかもコトメ夫、自分の娘がパチ屋の駐車場で保護された事も知らなかったらしいし。
あれから1年、やっとコトメ離婚成立。親権もなし、財産分与なし。
サイマーパチンカスでネグレクトの最悪女の癖に粘るもんだから、時間かかったわね。
こっちはとっとと引っ越したけど、コトメ元夫から連絡来てホッとした。
調停中もパチ○コ行ってたのバレバレだしwww
こちらの件は脅しの材料には使ったけど、公にはしなかった。
コトメ元夫に「犯罪者の娘にはしたくない」と頼まれたので。
殆ど付き合いのない義兄嫁(臨月)から興奮状態で「出産したらすぐに連絡するから赤ちゃんと私に会いに来て!」と電話が。行く気ないけど相槌だけでも打っとく?→結論は…
886 :プリンはのみものです。 2010/04/07(水) 15:53:53 0
妊婦の精神状態は普通じゃないのはわかっててもちょっと理解と整理がおいつかず、
出産経験の無い旦那は私より更にワケワカラン状態なのでご意見下さい。
義兄嫁が今臨月なんですが、昨日いきなり興奮状態で電話があって
出産したらすぐに連絡するから赤ちゃんと産婦に会いに来て欲しい!と言われました。
うちからだと車で4時間ほどで法事以外はほとんど付合いがありません。
子供の学校や習い事もあるし曜日次第ですぐは無理かも、と言ったら興奮状態になってしまい…
義兄からも手がつけられないから、嘘でいいからゆうこと聞いてやってと言われて困っています。
今のところ自然分娩予定なのでいつ産まれるかはわかりません。
旦那実家はトメは他界してウトは再婚しています。
嘘でも「駆けつけるよ」て言うべきなんでしょうか?
出産経験の無い旦那は私より更にワケワカラン状態なのでご意見下さい。
義兄嫁が今臨月なんですが、昨日いきなり興奮状態で電話があって
出産したらすぐに連絡するから赤ちゃんと産婦に会いに来て欲しい!と言われました。
うちからだと車で4時間ほどで法事以外はほとんど付合いがありません。
子供の学校や習い事もあるし曜日次第ですぐは無理かも、と言ったら興奮状態になってしまい…
義兄からも手がつけられないから、嘘でいいからゆうこと聞いてやってと言われて困っています。
今のところ自然分娩予定なのでいつ産まれるかはわかりません。
旦那実家はトメは他界してウトは再婚しています。
嘘でも「駆けつけるよ」て言うべきなんでしょうか?
結婚した途端、嫁が「小遣いはなし。会社に居れば使うところはない。3000円だけ渡すけど絶対使うな」と言い出した。←は?これって難題だよね?結婚したらこんなもんなの?!
472: プリンはのみものです。 2017/11/30(木) 06:12:31.18 0
嫁がケチすぎる
新婚なんだけど結婚と同時に金の管理の話になり
小遣いは、なし
欲しければ、その都度、前日に申請(1円単位でだす
レシート領収書を必ずだす事
酒、たばこは禁止、お茶は持っていく
何かの入用があったら困るので3000円だけ渡す、絶対に使うな
身の回りの物があれば、こっちで探して全部買う
家財道具は100均とフリマとネットで安い物だけ買う
カードもポイントがどうたらで今までのクレジットカードは破棄され別のに入会
誕生日の月と通常と、新規とで3枚、絶対必要とか
エアコンは使用禁止
飲み会は基本禁止、会社には慢性胃炎・肝臓系で医者に止められてる
結婚と同時に約束した、嫁が浮気を疑って五月蠅すぎるので等
とにかく理由を作って参加するなとの事
結婚前は、それほど特に何も言われなかったから突然、難題を突き付けられて
困ってるんだが、それともこれが普通なのか?
新婚なんだけど結婚と同時に金の管理の話になり
小遣いは、なし
欲しければ、その都度、前日に申請(1円単位でだす
レシート領収書を必ずだす事
酒、たばこは禁止、お茶は持っていく
何かの入用があったら困るので3000円だけ渡す、絶対に使うな
身の回りの物があれば、こっちで探して全部買う
家財道具は100均とフリマとネットで安い物だけ買う
カードもポイントがどうたらで今までのクレジットカードは破棄され別のに入会
誕生日の月と通常と、新規とで3枚、絶対必要とか
エアコンは使用禁止
飲み会は基本禁止、会社には慢性胃炎・肝臓系で医者に止められてる
結婚と同時に約束した、嫁が浮気を疑って五月蠅すぎるので等
とにかく理由を作って参加するなとの事
結婚前は、それほど特に何も言われなかったから突然、難題を突き付けられて
困ってるんだが、それともこれが普通なのか?
夫との旅行中、目的地近くに住んでる親戚の子が「ちょっとだけ会いたい」と言い出したので約束していたが、親戚「両親も」「晩御飯も」だんだん話が図々しくなり負担になったので…
874: プリンはのみものです。 2015/03/27(金)23:42:01 ID:rm8 [1/1回]
今夫との旅行中なんだけどちょっと面倒な事になってる
私の親戚で昔一緒に遊んだことのある子が旅行先の近くに住んでいて、明日ちょっとだけお茶をする約束になっている
ここまでは夫も快くいいよいいよ、せっかくの機会だから少しくらいなら付き合うよ、と言ってくれてた
だが会う約束をした所から親戚の子の言うことがだんだん図々しくなってった。ちょっとお茶だけの話が晩御飯も一緒になり、彼女の母がセットになり父もセットになり、この辺りで夫もはっきりと不快感を表すようになった
私もなんか怖いというか気持ち悪くて、適当にごまかして晩御飯を一緒には食べられなくなったからお茶だけで!という連絡をしたんだけど、その後の彼女のメールも怖い。
正直お茶の約束もなしにしたいがまずいかな?
私が体調を崩してしまって外出が難しくなったとか言ったら納得してもらえるだろうか。
大事な旅行で純粋な旅行以外の予定を入れた私がそもそも悪いんだけど、明日合わなくていい方法とかないかな…
私の親戚で昔一緒に遊んだことのある子が旅行先の近くに住んでいて、明日ちょっとだけお茶をする約束になっている
ここまでは夫も快くいいよいいよ、せっかくの機会だから少しくらいなら付き合うよ、と言ってくれてた
だが会う約束をした所から親戚の子の言うことがだんだん図々しくなってった。ちょっとお茶だけの話が晩御飯も一緒になり、彼女の母がセットになり父もセットになり、この辺りで夫もはっきりと不快感を表すようになった
私もなんか怖いというか気持ち悪くて、適当にごまかして晩御飯を一緒には食べられなくなったからお茶だけで!という連絡をしたんだけど、その後の彼女のメールも怖い。
正直お茶の約束もなしにしたいがまずいかな?
私が体調を崩してしまって外出が難しくなったとか言ったら納得してもらえるだろうか。
大事な旅行で純粋な旅行以外の予定を入れた私がそもそも悪いんだけど、明日合わなくていい方法とかないかな…
彼「親に尽くして欲しい。仕事はフルタイムで最低でも家事は全て。子供は4人ぐらいほしい」→そんな彼と別れて、メールが…元彼「早く謝りにこい。権利は義務を果たしてから」←?!
323: ◆if1LkfkWN6 2012/03/29(木) 12:55:33.12 0
一年前に別れた、一年半ちょっと付き合った元彼より。
結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど
元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。
元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…
メールタイトル 愛しい君へ
本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。
分けたら増えると思う。
1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。
バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。
そんなの嫌だろ?
それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。
そんな甘えは、両親だけにしろよ。
俺はお前のパパじゃない。
これからはちゃんとしろよ。
今回は謝れば許してやるから。
早く謝りに来いよ。
権利は義務を果たしてからだ。
返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。
結婚話を詰める中での別れ話だから元婚約者かも。(慰謝料とかは発生してないけど
元彼は私には元彼親に尽くして欲しい、結婚したら平日は元彼の妻、休日は元彼親の娘として、最低でも家事は全て(仕事中はフルタイムのまま)、いつかは頑張って子供は四人ぐらい欲しい、と言い出した。
元彼は子供好きで料理も上手くて、まさかこんな人とは思わなかったよ…
メールタイトル 愛しい君へ
本文 愛情って言うのは分けたら減るものではなくて。
分けたら増えると思う。
1人を愛して愛されるのも1人だと、間違った愛情に気付けなくなるよ。
バランスとか平等とか意識できない、モンスターペアレンツこそが、一途な愛情だよ。
そんなの嫌だろ?
それとも君は僕に会社に怒鳴り込んで欲しかったの?君を一番に昇進させろって。
そんな甘えは、両親だけにしろよ。
俺はお前のパパじゃない。
これからはちゃんとしろよ。
今回は謝れば許してやるから。
早く謝りに来いよ。
権利は義務を果たしてからだ。
返信はせず、二通目きたらアドレス変える用意だけして放置中。
【イライラ】義姉の都合で義姉子を預かってるが、うちの環境が気に入らないらしくわがまま&金の無心。断ると、義姉「うちより環境が悪いんだからお金ぐらい渡してあげて」←は?
-
- カテゴリ:
- 義実家・親戚
- イラッとした・ムカつく話
761: プリンはのみものです。 2017/08/08(火)21:11:07 ID:K58
夏休みに入ってから義姉の中2の子供を預かってる
義姉の姑が体調を崩したとかで、そちらに行かないといけないので預かることになった
義姉は看護師で開業医の家庭と結婚したため、生活レベルが違う
うちは義母の介護もあるため、私が働けずにいることもあり、娘に私立も行かせられないような家
外食なんて滅多にできないし、三食私の手作り
それを義姉子が気に入らないらしく、昼や夕飯は外食三昧
こっちは田舎で基本車がないと遠出しにくいんだけど、幸い徒歩5分の場所に駅があるから、電車で街まで出て外食してるみたい
客室には常にマックやコンビニのゴミが転がってる
我が家はお菓子やジュースを買う習慣がなく、蓄えもないのだけれど、それも我慢ならないみたいで、部屋にネット通販したたくさんのお菓子が転がってる
チョコレートは溶けるからと冷蔵庫の一番上の段が義姉子のお菓子ゾーンになった
中学生の子には酷かもしれないけど、よそのお宅にいるのだから、食事くらい合わせてほしい
食べる日と食べない日があるから、作る量に気を使う
洗濯物も、義母が失禁してたまに周りを汚すことがあり、それを手洗いしたあと洗濯機で回すため
義姉子は文句タラタラで自分の洗濯を数駅先のコインランドリーに持っていく
そんなのだから義姉子のお小遣いは月一万らしいのだけど、すでに底をつきそうみたいで、私にお金の無心をしてきた
私の娘の月のお小遣いは2000円だし、一万円を渡す義理もないと思ってるんだけど
義姉に電話したらしく、義姉から「自宅より環境が悪いのだからお金くらい渡してあげて」と言われてムシャクシャしてる
我が家では普通寝るとき以外個室のエアコンは使わずにリビングとリビングと続き部屋の義母の部屋にしかエアコンを入れないのに
義姉子のために24時間ずーっと客室はエアコン入れてるし
義姉子のために、リビングにおいてあった家電やテレビも一部客室に移動させた
それなのにテレビが小さいとかスピーカーの音質が悪いとかグチグチ言うし、出かけるときは家電つきっぱなし、エアコンつけてるのに扉開けっ放しで出ていく
これだけ気を使ってるのに、それを伝えると「不遇だ」と嘆いて私の娘にまで育ちが悪いと眉を寄せられてる
夫と追い出す方法を話し合ってるけど、家に追い返しても義姉はいない、義姉夫は仕事人間で大病院にも行っているらしいので忙しい
他に義姉子を押し付けられる場所もない
斑ボケの義母のことだけでもしんどいのに、それ以上に義姉子のことで神経使わなくちゃいけないのが本当にストレス
深夜まで電話してるのかギャハハと笑う声が響いてきて夫も眠れなくてイライラしてる
義姉夫はお客様扱いしなくていいというけど、義姉はうちの大事な一人娘なんだから宝のように扱えというし
義姉がモンペレベルに注文多くて、義姉子はモンスター級に顔の面厚くてふてぶてしくて
イライラがとまらない
義姉の姑が体調を崩したとかで、そちらに行かないといけないので預かることになった
義姉は看護師で開業医の家庭と結婚したため、生活レベルが違う
うちは義母の介護もあるため、私が働けずにいることもあり、娘に私立も行かせられないような家
外食なんて滅多にできないし、三食私の手作り
それを義姉子が気に入らないらしく、昼や夕飯は外食三昧
こっちは田舎で基本車がないと遠出しにくいんだけど、幸い徒歩5分の場所に駅があるから、電車で街まで出て外食してるみたい
客室には常にマックやコンビニのゴミが転がってる
我が家はお菓子やジュースを買う習慣がなく、蓄えもないのだけれど、それも我慢ならないみたいで、部屋にネット通販したたくさんのお菓子が転がってる
チョコレートは溶けるからと冷蔵庫の一番上の段が義姉子のお菓子ゾーンになった
中学生の子には酷かもしれないけど、よそのお宅にいるのだから、食事くらい合わせてほしい
食べる日と食べない日があるから、作る量に気を使う
洗濯物も、義母が失禁してたまに周りを汚すことがあり、それを手洗いしたあと洗濯機で回すため
義姉子は文句タラタラで自分の洗濯を数駅先のコインランドリーに持っていく
そんなのだから義姉子のお小遣いは月一万らしいのだけど、すでに底をつきそうみたいで、私にお金の無心をしてきた
私の娘の月のお小遣いは2000円だし、一万円を渡す義理もないと思ってるんだけど
義姉に電話したらしく、義姉から「自宅より環境が悪いのだからお金くらい渡してあげて」と言われてムシャクシャしてる
我が家では普通寝るとき以外個室のエアコンは使わずにリビングとリビングと続き部屋の義母の部屋にしかエアコンを入れないのに
義姉子のために24時間ずーっと客室はエアコン入れてるし
義姉子のために、リビングにおいてあった家電やテレビも一部客室に移動させた
それなのにテレビが小さいとかスピーカーの音質が悪いとかグチグチ言うし、出かけるときは家電つきっぱなし、エアコンつけてるのに扉開けっ放しで出ていく
これだけ気を使ってるのに、それを伝えると「不遇だ」と嘆いて私の娘にまで育ちが悪いと眉を寄せられてる
夫と追い出す方法を話し合ってるけど、家に追い返しても義姉はいない、義姉夫は仕事人間で大病院にも行っているらしいので忙しい
他に義姉子を押し付けられる場所もない
斑ボケの義母のことだけでもしんどいのに、それ以上に義姉子のことで神経使わなくちゃいけないのが本当にストレス
深夜まで電話してるのかギャハハと笑う声が響いてきて夫も眠れなくてイライラしてる
義姉夫はお客様扱いしなくていいというけど、義姉はうちの大事な一人娘なんだから宝のように扱えというし
義姉がモンペレベルに注文多くて、義姉子はモンスター級に顔の面厚くてふてぶてしくて
イライラがとまらない
トメ「私が介護される時のために再教育してやる!」と嫁イビリをパワーアップさせたトメと嫁の介護を夢見るウトに、「老人体験キット」を1日装着させてみた!→その結果…
38: 1/2 2007/06/22(金) 20:22:59 0
懲りないトメ、介護される側の辛さをあれだけとくとくと語って差し上げたのに、大人しかったのは一週間とちょっとだけで華麗に復活。
更にパワーアップして進化してしまった。
「将来私が介護される時にこんなのでは困るから再教育する」とスローガンを掲げ
・出された食事に対して全てに箸を付けて文句を付けた上でゴミ箱へ捨てる
・私の服の中からスカート、ワンピース、着物を全て鋏で切り裂いて捨てる
・アクセサリー、化粧品をトメ友に勝手に配る(含む婚約指輪、結婚指輪)
と、フルコンボでやらかした挙句、人が散々苦労してぷすぷすとフォークで穴を開けた梅酒をぶちまけてくださったので、やはり体で体験していただく事にした。
普段は〆るくせに介護が絡むと「そんな事言っても、結局は嫁子が面倒見てくれるに違いない」と頭にお花畑を作るウトもまとめて〆る事に。
更にパワーアップして進化してしまった。
「将来私が介護される時にこんなのでは困るから再教育する」とスローガンを掲げ
・出された食事に対して全てに箸を付けて文句を付けた上でゴミ箱へ捨てる
・私の服の中からスカート、ワンピース、着物を全て鋏で切り裂いて捨てる
・アクセサリー、化粧品をトメ友に勝手に配る(含む婚約指輪、結婚指輪)
と、フルコンボでやらかした挙句、人が散々苦労してぷすぷすとフォークで穴を開けた梅酒をぶちまけてくださったので、やはり体で体験していただく事にした。
普段は〆るくせに介護が絡むと「そんな事言っても、結局は嫁子が面倒見てくれるに違いない」と頭にお花畑を作るウトもまとめて〆る事に。
