落書き
独身時代にタヒぬ思いで買ったケリーバッグをトメが勝手に売り飛ばしてくれたので、トメの大事な某韓流スターのポスターに中学生レベルの落書きしてやった。さて実家に帰るとするか
837:プリンはのみものです。2007/10/01(月) 13:37:53
トメが独身時代にタヒぬ思いで買ったケリーバッグを勝手に売り飛ばしてくれやがったので
トメが大事にしてる某韓流スターのポスターに落書きしてグッズを部屋ん中に放置してやった。
額に肉、ほっぺたにナルト、泥棒ヒゲに鼻血etc中学生レベルの落書きを実行。
グッズにも同じ落書きをしてトメ部屋の中央に積み上げておいた。
ついでにトメが大事にしてるブランド服(トメ曰く総額200万超え)を全て洗濯機で洗濯しておいて差し上げた。
漂白剤をうっかり1本、洗剤をうっかり1箱入れて洗っちゃったけどしょうがないよね。
私が大事にしてたバッグ売ってパチ○コにつぎ込んだ罰じゃ。
さて、実家に逃げるとするか。
トメが大事にしてる某韓流スターのポスターに落書きしてグッズを部屋ん中に放置してやった。
額に肉、ほっぺたにナルト、泥棒ヒゲに鼻血etc中学生レベルの落書きを実行。
グッズにも同じ落書きをしてトメ部屋の中央に積み上げておいた。
ついでにトメが大事にしてるブランド服(トメ曰く総額200万超え)を全て洗濯機で洗濯しておいて差し上げた。
漂白剤をうっかり1本、洗剤をうっかり1箱入れて洗っちゃったけどしょうがないよね。
私が大事にしてたバッグ売ってパチ○コにつぎ込んだ罰じゃ。
さて、実家に逃げるとするか。
机の上にあったおもちゃに「しね、お母さん」と書いてあるのを偶然発見。確実に息子の字だったので問い詰めると、小2息子「僕じゃない」→保身のための言い訳を繰り返す息子に…
家の柱にコインのようなもので書いたでっかい字が!うちの子(5歳)が届くところじゃなかったので、親戚の子(小3)かと思って本人にきいたらそうだった。小3ってそういう分別ないの?
592:プリンはのみものです。
愚痴らせて下さい・・。
家の柱にコインのようなもので書いた字がだいぶでかく書いてあった・・。
ウチの子供(5歳)が届く距離じゃないし、親戚の子供(小3)の子供??
と思って本人が遊びに来た時に聞いてみたらやっぱりそうだった。
いつ書いたの?と聞いたら最近と言っていた。
「ダメだよー。消えないでしょう?」
「自分の家でもこんなことしたら怒られない?」
「よその家にこんな事しちゃダメだよー。」
とできるだけ優しく注意はして、本人も反省したけど・・。
なんだかなー。小3にもなって人の家に落書き(しかも削ったような)
しちゃダメだと普通わからんのか?と脱力・・。
この家は義両親がたてた物で、落書きも義両親は腹立つが仕方ないと諦めてるので
大事にはしないけど、私達もこれからローンを一緒に払って暮らしてく家
なので、その落書きを見る度ムカムカしそうだ・・。
家の柱にコインのようなもので書いた字がだいぶでかく書いてあった・・。
ウチの子供(5歳)が届く距離じゃないし、親戚の子供(小3)の子供??
と思って本人が遊びに来た時に聞いてみたらやっぱりそうだった。
いつ書いたの?と聞いたら最近と言っていた。
「ダメだよー。消えないでしょう?」
「自分の家でもこんなことしたら怒られない?」
「よその家にこんな事しちゃダメだよー。」
とできるだけ優しく注意はして、本人も反省したけど・・。
なんだかなー。小3にもなって人の家に落書き(しかも削ったような)
しちゃダメだと普通わからんのか?と脱力・・。
この家は義両親がたてた物で、落書きも義両親は腹立つが仕方ないと諦めてるので
大事にはしないけど、私達もこれからローンを一緒に払って暮らしてく家
なので、その落書きを見る度ムカムカしそうだ・・。
