プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    落書き

    941: プリンはのみものです。 2014/02/07(金) 10:11:16.86 ID:uwXBPplR
    4人でファミレスに行った
    遊びに行く予定を立てていたのでスケジュール帳を出していた
    お手洗いに行く時にスケジュール帳を閉じて机の上において行ったんだけど、
    家に帰って予定を確認する為に開いたら、いたずら書きが・・・

    出しっぱなしにした私が悪いんだろうが、
    見るだけでなく書くなんて信じらんない、と思った

    837:プリンはのみものです。2007/10/01(月) 13:37:53
    トメが独身時代にタヒぬ思いで買ったケリーバッグを勝手に売り飛ばしてくれやがったので
    トメが大事にしてる某韓流スターのポスターに落書きしてグッズを部屋ん中に放置してやった。
    額に肉、ほっぺたにナルト、泥棒ヒゲに鼻血etc中学生レベルの落書きを実行。
    グッズにも同じ落書きをしてトメ部屋の中央に積み上げておいた。

    ついでにトメが大事にしてるブランド服(トメ曰く総額200万超え)を全て洗濯機で洗濯しておいて差し上げた。
    漂白剤をうっかり1本、洗剤をうっかり1箱入れて洗っちゃったけどしょうがないよね。
    私が大事にしてたバッグ売ってパチ○コにつぎ込んだ罰じゃ。
    さて、実家に逃げるとするか。

    13 :プリンはのみものです。 2009/07/02(木) 09:22:11 ID:cWqTvaFP
    2年息子、昨日の夕方、机の上にあったおもちゃに「しね、お母さん」と書いてあるのを偶然発見。確実に息子の字。問いつめると、自分じゃないと嘘をつく。その後は一応謝るものの、保身の為の嘘を繰り返す。今は反省している様子だけで、なんかもう全てに脱力

    592:プリンはのみものです。


    愚痴らせて下さい・・。
    家の柱にコインのようなもので書いた字がだいぶでかく書いてあった・・。
    ウチの子供(5歳)が届く距離じゃないし、親戚の子供(小3)の子供??
    と思って本人が遊びに来た時に聞いてみたらやっぱりそうだった。
    いつ書いたの?と聞いたら最近と言っていた。
    「ダメだよー。消えないでしょう?」
    「自分の家でもこんなことしたら怒られない?」
    「よその家にこんな事しちゃダメだよー。」

    とできるだけ優しく注意はして、本人も反省したけど・・。
    なんだかなー。小3にもなって人の家に落書き(しかも削ったような)
    しちゃダメだと普通わからんのか?と脱力・・。

    この家は義両親がたてた物で、落書きも義両親は腹立つが仕方ないと諦めてるので
    大事にはしないけど、私達もこれからローンを一緒に払って暮らしてく家
    なので、その落書きを見る度ムカムカしそうだ・・。


    941: プリンはのみものです。 2014/02/07(金) 10:11:16.86 ID:uwXBPplR
    4人でファミレスに行った
    遊びに行く予定を立てていたのでスケジュール帳を出していた
    お手洗いに行く時にスケジュール帳を閉じて机の上において行ったんだけど、
    家に帰って予定を確認する為に開いたら、いたずら書きが・・・

    出しっぱなしにした私が悪いんだろうが、
    見るだけでなく書くなんて信じらんない、と思った

    このページのトップヘ