51:プリンはのみものです。2007/10/25(木) 16:50:11ID:hqBBQH5V
玄関先でとなりのご主人に会った。
こっちがこんにちはと挨拶をしないと無言のままの人、
今日も私から挨拶をした。
そのくらいはいいんだけど
うちの子(1歳)がヨチヨチとその人に向かっていって
ニパっと笑って抱きついた。
その人の表情はすごいイヤそう。軽く手を払う振りをしてた。
それでもうちの子が抱きつくのでついには
「すいません、カンベンしてください」と言い放った。
こういうのがダメな人もいるんだなー。
私が買い物袋を下げててもたもたしていたのも悪かった
とは思うが
そのお宅には3人も子供がいるのに、
まるで独身の男のような振る舞い。
ちょっと愛想が無い家族とは思っていたけど、
ますますお近づきにはなりたくない。
早く引越ししたいなぁー。
こっちがこんにちはと挨拶をしないと無言のままの人、
今日も私から挨拶をした。
そのくらいはいいんだけど
うちの子(1歳)がヨチヨチとその人に向かっていって
ニパっと笑って抱きついた。
その人の表情はすごいイヤそう。軽く手を払う振りをしてた。
それでもうちの子が抱きつくのでついには
「すいません、カンベンしてください」と言い放った。
こういうのがダメな人もいるんだなー。
私が買い物袋を下げててもたもたしていたのも悪かった
とは思うが
そのお宅には3人も子供がいるのに、
まるで独身の男のような振る舞い。
ちょっと愛想が無い家族とは思っていたけど、
ますますお近づきにはなりたくない。
早く引越ししたいなぁー。
