772:犬プール奥2009/05/15(金) 02:14:27 ID:A4KitnSX
後味の悪い話を投下します。苦手な人はNGワードにするなりしてスルーして下さい。
泥ママスレで犬の薬浴用ビニルプールを盗まれた者です。
あの後児相と学校、保健所と役所の生活課が介入。
子供たちは全員強制的に皮膚科を受診。
児相の要請で学校の先生と保健所の職員が定期的に家庭訪問する取り決めもされ、
監視体制も整いました。
でもA奥はその後、総合病院の小児内科を受診するよう、皮膚科医に勧められていたのを無視。
処方された薬も使っていなかった。
かわいそうに、一番上の子と末っ子ちゃんは亡くなりました。
上の子はアレルギーの酷い奴で、ゆっくりとしたショック症状のようなものだそうです。
長い時間ずっと苦しんだらしいです。
末っ子ちゃんは多臓器不全で、特に消化器系がダメになっていたらしい。
フクフクしてして当たり前な手足がゴボウみたいに黒ずんで細かったのはそのためなんだそうです。
二人ともカビが内臓まで影響してたんです。
今夜お通夜でした。
A奥さんは子供を彼女が意図的に健康管理を怠ったのではないかと拘束されてます。
我が子のお葬式ですが、喪主は旦那さんのお兄さんでした。
旦那さんは海外赴任中で、連絡もまともに取れないのだそうです。
真ん中の子らは施設に預かりになるはずなのですが、病院で検査入院しているそうです。
私が意地悪な考えを持たず、早くに真っ当な方法で盗難を警察沙汰にしていれば、と思います。
あの子たちには何の罪もないのに。
責任を感じています。
大元の発端の責任を負う者として、役所と警察と学校のどこに話をするべきでしょうか?
泥ママスレで犬の薬浴用ビニルプールを盗まれた者です。
あの後児相と学校、保健所と役所の生活課が介入。
子供たちは全員強制的に皮膚科を受診。
児相の要請で学校の先生と保健所の職員が定期的に家庭訪問する取り決めもされ、
監視体制も整いました。
でもA奥はその後、総合病院の小児内科を受診するよう、皮膚科医に勧められていたのを無視。
処方された薬も使っていなかった。
かわいそうに、一番上の子と末っ子ちゃんは亡くなりました。
上の子はアレルギーの酷い奴で、ゆっくりとしたショック症状のようなものだそうです。
長い時間ずっと苦しんだらしいです。
末っ子ちゃんは多臓器不全で、特に消化器系がダメになっていたらしい。
フクフクしてして当たり前な手足がゴボウみたいに黒ずんで細かったのはそのためなんだそうです。
二人ともカビが内臓まで影響してたんです。
今夜お通夜でした。
A奥さんは子供を彼女が意図的に健康管理を怠ったのではないかと拘束されてます。
我が子のお葬式ですが、喪主は旦那さんのお兄さんでした。
旦那さんは海外赴任中で、連絡もまともに取れないのだそうです。
真ん中の子らは施設に預かりになるはずなのですが、病院で検査入院しているそうです。
私が意地悪な考えを持たず、早くに真っ当な方法で盗難を警察沙汰にしていれば、と思います。
あの子たちには何の罪もないのに。
責任を感じています。
大元の発端の責任を負う者として、役所と警察と学校のどこに話をするべきでしょうか?
