プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    胸糞



    前編はコチラ


    772:犬プール奥2009/05/15(金) 02:14:27 ID:A4KitnSX
    後味の悪い話を投下します。苦手な人はNGワードにするなりしてスルーして下さい。
    泥ママスレで犬の薬浴用ビニルプールを盗まれた者です。

    あの後児相と学校、保健所と役所の生活課が介入。
    子供たちは全員強制的に皮膚科を受診。
    児相の要請で学校の先生と保健所の職員が定期的に家庭訪問する取り決めもされ、
    監視体制も整いました。
    でもA奥はその後、総合病院の小児内科を受診するよう、皮膚科医に勧められていたのを無視。
    処方された薬も使っていなかった。

    かわいそうに、一番上の子と末っ子ちゃんは亡くなりました。
    上の子はアレルギーの酷い奴で、ゆっくりとしたショック症状のようなものだそうです。
    長い時間ずっと苦しんだらしいです。
    末っ子ちゃんは多臓器不全で、特に消化器系がダメになっていたらしい。
    フクフクしてして当たり前な手足がゴボウみたいに黒ずんで細かったのはそのためなんだそうです。
    二人ともカビが内臓まで影響してたんです。
    今夜お通夜でした。
    A奥さんは子供を彼女が意図的に健康管理を怠ったのではないかと拘束されてます。
    我が子のお葬式ですが、喪主は旦那さんのお兄さんでした。
    旦那さんは海外赴任中で、連絡もまともに取れないのだそうです。
    真ん中の子らは施設に預かりになるはずなのですが、病院で検査入院しているそうです。

    私が意地悪な考えを持たず、早くに真っ当な方法で盗難を警察沙汰にしていれば、と思います。
    あの子たちには何の罪もないのに。
    責任を感じています。
    大元の発端の責任を負う者として、役所と警察と学校のどこに話をするべきでしょうか?



    後編はコチラ

    632:プリンはのみものです。2008/08/05(火) 14:01:42 ID:Z/0W4SYx
    去年、使用後のビニルプールを自然乾燥させてたら盗まれた。
    ホームセンターで季節の安売り特価880円の激安品だったこともあり、犯人のA一家を見逃した。
    絶対に認めないだろうし。
    んで現在。
    A奥と小三・年長・年中 ・二歳の末っ子まで、揃って謎の皮膚病で見た目がえらいことになってます。
    皮膚が紫茶色にただれ、脇の下や首筋などの柔らかい部分が赤茶の汁がダレダレ。
    かゆ痛いらしく、二歳の末っ子泣きっぱなし。
    上の子も、長男の小学生以外は登園禁止で、家ん中が悲惨になってる。


    それはうちの老犬が患っていた皮膚病の悪化版です。
    風呂嫌いな犬のために、薬浴用プールを使ってたらそれを盗まれたんですね。
    普通人間には移らないから、診断が間違ったかしてるんでしょう。
    ちゃんと風呂に毎日入れば平気らしいのにねえ。
    プールで風呂の水道料金を節約w賢い主婦気取りでいた報いです。
    愚かだなあ、と温い気分でおりますわ。



    66: プリンはのみものです。 2017/05/08(月) 17:14:47.60 ID:m8RCVuY10
    昨日娘と大喧嘩した。

    と言っても悪性リンパ腫治療中で
    イライラしていて
    俺が飲みから帰ってきた娘に
    うがい手洗いちゃんとしろと
    怒鳴ったのが始まり。

    ヒートアップしてうっかり
    お前は男もコロコロ変えて!!
    と言ってしまった。

    そしたら娘が私はまだ結婚してない。
    お父さん、私が何も知らないと思うなよ!!
    知ってるんだからな!! と言ってきた。

    身に覚えがあったから吃驚して出てけと叫んだ。
    1時間くらいして、探しに行った妻と娘2が
    ゲロまみれで過呼吸になった娘を
    かついで戻ってきた。

    布団の中でお父さんガンなのに
    言っちゃったと泣く娘。
    妻は混乱してると言っていたが
    正直、本当に知ってるのか
    何処まで知ってるのかが聞きたい。


    前編はコチラ


    846:プリンはのみものです。2008/09/06(土) 15:27:22 ID:5TayEoTwO
    深夜に相談に乗っていただいた501です。皆さんのレス見てないですが、報告させてください。
    携帯からなんでぶつ切りです。すみません。



    後編はコチラ

    868:プリンはのみものです。2008/09/06(土) 02:37:17 ID:5TayEoTwO
    他スレにもカキコしたけどレスもらえなかったので、こちらに。マルチすみません。
    10年付き合った彼氏に浮気されました。帰ったら、ベッドに女が。驚いて逃げてしまい、今ファミレスです。帰って修羅場になった方がいいですか?もう思考停止……




    389:プリンはのみものです。2016/05/17(火)21:37:46 ID:Led
    私の実姉を滅茶苦茶に傷つけた姉の元旦那が許せない。
    姉の元旦那は以後「クソ」と表記します。
    姉とクソはなかなか子供に恵まれず、姉はクソの収入に余裕があったので治療に専念する為に退職。
    もともと不妊治療でたびたび休む事を疎ましく思われていたのもあった。

    治療を初めて7年、クソの不倫が発覚。相手の女にプロポーズまでしてた。
    相手の女、以後A子は暴行による妊娠、堕胎経験があり、クソが既婚者だと知らなかった。
    A子は暴行された過去を家族以外に決して話さなかったらしいが、クソは何をどうしたのかA子の過去を話させるぐらいに信用させる事が出来たらしい。
    A子にプロポーズしたはいいが、肝心の妻とは離婚していない。
    クソは不妊を理由に別れればいいわ〜と軽く考えていたようで、
    離婚よりも先にA子にプロポーズしていた。


    36: :2012/09/04(火) 22:03:05.98 ID:
    父が同級生の母と不倫していた。


    学校でも凄い速さで話が広まった。
    父の不倫で母は精神を病んで、久しぶりに笑顔で自分を抱きしめたと思ったら
    次の日学校へ行っている間に自ら命を絶った。

    母を守ることが出来なかった。
    次の年には父は不倫相手と再婚。
    未だに夢見てる気分。


    24: プリンはのみものです。 2010/09/01(水) 18:20:10 ID:kiawwr580
    匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
    フェイク入れまくった上で投下。

    数年前のある日、母から
    「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
    Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
    家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
    幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。

    Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
    里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
    私「へーなつかしいねー」
    母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
    兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
    という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。


    961 :プリンはのみものです。 2010/04/22(木) 14:05:44 0
    久しぶりに来たらなんか荒れてる?
    ちょろっとだけの小ネタなので、空気読まずにちょろっと書き逃げ。

    妹が離婚することになったんだけど、妹夫の言い分がすごい。
    自分の親に妹の事実無根な悪口を散々言っておいて、当然嫁姑の仲は悪化。
    で、妹が出張で国内にいないときのことまで捏造したのがきっかけで全バレ。
    妹あての友人からの葉書・同窓会通知などの郵便物を隠したりも発覚。

    その言い分は
    ・嫁姑の仲なんて、悪いほうがいいと思った。母のストレス解消になるから。
    ・母は優しいから「悪い嫁」じゃないと嫁相手に鬱憤を晴らせないだろうと思った。
    ・母と違って嫁は若いし健康だし、それくらい我慢してもいいと思った。
    ・母は祖母のことで苦労したから、今度は嫁の番だと思った。
    ・嫁と自分は出身大学が同じなので、どこかで知人が繋がるかもしれない。
    そこから色々バレたら困るので、嫁には友人と疎遠になって欲しかった。

    こんな感じ。
    さらに要約するなら「全ては母のため俺悪くない嫁我慢足りない」って感じ。
    「牽制のため証拠の保管場所を分散したい」と、私も録音データを渡された。
    聞いていいっていうから聞いてみたけど、キモかったよ~・・。
    同じ内容の話を、ときには泣き、ときには怒り(怒鳴り)、延々繰り返して
    会話にならないの。いいから聞かれたことに答えてくれーってイライラした。


    656 :2016/11/25(金) 21:03:16.net
    「白い冬凍える夜は
    君だけの毛布になろう」
    とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
    娘も息子も独立し孫まで出来た
    可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

    だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

    このページのトップヘ