プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    目的

    66: プリンはのみものです。 2019/04/15(月) 04:14:01.58 ID:zEWFnJ4C.net
    現在進行形&パニック中で長くなるので、時間のある方だけ

    友達からの鬼電が続いて、やっとさっき宥めて寝かせた
    友達(A子とします)は「タヒにたい」ってずっと泣いてた

    A子は中学入ってから出来た部活仲間でサッパリしてていい子なんだけど
    恋愛がらみになると急にネチネチ陰険な性格にかわる
    A子はクラスの男子のことを好きだったのだが、その男子は
    同じクラスのB子を好きだと判明
    そこからB子への執拗なイジメが始まった

    足ひっかける、聞こえるように悪口いう、運動着、教科書、文房具を捨てたり
    ノートや教科書に落書き、ラインでB子の悪口(嘘)を広める
    裏掲示板(←今時なぜかある、今は殆ど使われてないけどなぜか学校が放置してる)
    にB子のあることないこと悪口を書き込む
    「タヒね」とも書いていた
    他にもいろいろやってたらしいが、私はクラスが違うので詳しくはわからない


    前編はコチラ


    518:前スレ6512008/04/23(水) 00:09:58

    流れ読まずに投下します。

    昨日は夜中に必要な荷物や、裁判の時の書類などの物を大量に運び出し
    最悪、こっちでマンスリーなり借りてでも出産に挑めるように準備を
    していこうと考えています。友人が名義を貸してくれると言ってます。
    (しばらくは友人の家に居候させては貰えますが、長期戦の場合はです)

    自分が行っていた産婦人科には通えないので、他県ですがこっちで病院を
    さがそうと思っています。戦う覚悟を決めました。

    今日は、トメ・義姉・スト男の2人で我が家に凸したようです。

    「妊婦のくせにどこにいるんだ」と携帯に連絡が入ったので、
    「安産のために4時間ウォーキングしている最中です」
    と意味不明な言い訳をし、
    「携帯の充電がないので切れるかも知れません」と言って電話を切り、
    すぐに管理会社に電話をして、どんな事情があっても部屋に義実家の人を
    入れないで欲しいとお願いしました。

    事情を詳しくは言えないので、義実家の親戚にス㋣ーカーされているので
    義実家の人間をそそのかして入ろうとする事が考えられる・刑事事件に
    発展する可能性.が高いと相談しました。管理会社でも、最近は親族間での
    盗難事件などが多発しているので、本人と連絡が取れないなどの事情で
    警察が動いたりしない限りは入れないとの返事で安心しました。

    携帯も電話が来ると嫌なので、新規で契約してきました。

    旦那にだけはメールで新しい番号を知らせて、旦那も義実家には教えないと
    言っていたので、しばらくは音信不通になれそうです。

    でも、捜索願いを出されると厄介なので、私の実家の親戚で不幸があって
    実家に戻るそうだと、明日旦那から連絡を入れてくれるそうです。

    なので、自分の実家にも口裏合わせのお願いをしました。
    これで旦那が戻ってくるまでは何とか切り抜けられそうです。

    241:プリンはのみものです。2008/04/19(土) 23:19:34
    すいません…

    義姉の旦那(に来月なる予定)が私の元ストカー君なんですが
    結婚式の前に、義実家での顔合わせの席で、
    民事裁判の記録類を披露するのはDQN行為ですか?

    義両親いわく「コトメちゃんは立派な旦那さんを見付けたわー。旦那ちゃんにも
    見習って欲しかったもんだわね!」とかいびりが凄い。
    家庭に入って主婦して欲しいらしいのだが、私が正社員で働いているのがかなり
    気に入らない様子。旦那より給料良いのもムカつくらしい。

    そんな自慢の娘の選んだ人間が2年間ストカーしまくって、民事裁判で負けて
    慰謝料150万を親に払わせたDQNだってのを、式のキャンセルが出来なくなる
    頃に知らしめてやりたいのだが…。

    32: プリンはのみものです。 投稿日:2014/03/13(木) 16:50:59.88
    義兄嫁「大雨で子連れでダイエー から帰れないから、私さんとこへ寄らせて~」
    義兄家からダイエーへの距離と我が家からダイエーの距離はおんなじくらいなのでおかしいと思ったら
    車で私がダイエーまで迎えに行くのを期待しての電話だった
    子供の塾の送迎で出かけるから家には誰もいないよ、と断ったら
    塾に行くついでに迎えに来てほしい、寒いから濡れたら風邪ひいてしまう~~とネトネトした声で強要された。
    塾が終わってからなら通り道だから寄ってもいいけど、塾が終わるのは7時半。
    義兄嫁はそれまでダイエーで何して時間潰すんだろう???

    66: プリンはのみものです。 2019/04/15(月) 04:14:01.58 ID:zEWFnJ4C.net
    現在進行形&パニック中で長くなるので、時間のある方だけ

    友達からの鬼電が続いて、やっとさっき宥めて寝かせた
    友達(A子とします)は「タヒにたい」ってずっと泣いてた

    A子は中学入ってから出来た部活仲間でサッパリしてていい子なんだけど
    恋愛がらみになると急にネチネチ陰険な性格にかわる
    A子はクラスの男子のことを好きだったのだが、その男子は
    同じクラスのB子を好きだと判明
    そこからB子への執拗なイジメが始まった

    足ひっかける、聞こえるように悪口いう、運動着、教科書、文房具を捨てたり
    ノートや教科書に落書き、ラインでB子の悪口(嘘)を広める
    裏掲示板(←今時なぜかある、今は殆ど使われてないけどなぜか学校が放置してる)
    にB子のあることないこと悪口を書き込む
    「タヒね」とも書いていた
    他にもいろいろやってたらしいが、私はクラスが違うので詳しくはわからない


    このページのトップヘ