プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    痴漢


    満員電車でのムカつく話

    1:プリンはのみものです。2014/04/21(月)19:03:01 ID:sSOnYX8tO
    スカッとはせんけど、ムナクソ悪くも無い話


    317:1/22014/02/03(月) 14:01:23.08 ID:Kq7cbzIF
    人生で唯一タンカ切れた出来事だから、自分の中では武勇伝。

    数年前に就職活動中に電車で痴漢にあった。
    はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…
    だんだん触り方が露骨になってきてどうしようかと困っていた。
    帰宅ラッシュは少し過ぎてたけどで車内はそこそこ混んでいて、
    誰が自分を触ってるのか分からないのも相まって半泣き。

    でもだんだん調子乗りだした痴漢への思いが、困惑から怒りに変わってきた。
    だから、リクルートスーツのポケットからから細さ0,28cmのボールペンを
    私の尻をまさぐってる手に突き刺してやった。嫌な手応えだった。

    斜め後ろから「うぎっ!」というおっさん悲鳴が聞こえて、
    私も含め周囲の乗客が40後半くらいのおっさんの方を見た。
    そのおっさんの方を睨んで「いい加減にしてください」と言ってやった。

    疲れていたけど怒りの感情の方が強く、
    親切なフリーターのお兄さんに抵抗するおっさんを捕まえてもらい、次の停車駅で降りた。
    私、おっさん、お兄さん(証言)、車掌さん×2の五人で取り調べのような状況に。
    おっさんの手には、私が抵抗の際に突き刺したボールペンの痕がしっかりついてたからクロ確実。
    おっさんはこの世の終りみたいな顔でうなだれていた。

    おっさんはかなり嫌がったが、私の怒りが収まらず警察につきだそうという流れに。
    この時点で、お兄さんにはお礼を言って帰っていただいた。

    警察が来るまでの間に各々の氏名や役職などを聞かれていたとき、第二の事件(?)発生。
    雰囲気が違いすぎてたのと、冷静じゃなかったのと相まって気付かなかったけど、
    痴漢のおっさん・・・数時間前に私が就活しに行った会社の面接官だった。

    さっきまで諦めてしょぼくれていたおっさんが、それを知った途端に態度急変。
    「俺を警察につきだすなら、お前は不採用確実だな!」と怒鳴り出すおっさん。


    82:1/22012/07/10(火) 02:09:41.32 ID:4GXMCxxm
    中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。
    時間変えても、場所を変えてもいつのまにか現れて後ろを取られる。
    今思えば駅員さんに引き渡せばよかったんだが、その頃は痴漢に遭ってるって
    知られたくない気持ちでいっぱいだったので、私はきっといいカモだったんだろうな。
    このままではいけないと思って、解決法を一生懸命考えた。

    84 :プリンはのみものです。 2012/09/17(月) 18:32:02 ID:Rap7t50U
    >>82
    魔美さんっぽいw

    私の衝撃体験は旦那が痴/漢の言いがかりをつけられたこと。
    一緒に電車に乗ってたら女の子にいきなり「痴/漢!」と言われてビビった。
    「私は妻ですが彼は私の方を向いて話してたし手も塞がってますよ」って言ったら
    隣にいた中学生の子も違うって言ってくれて、車内は一瞬の修羅場にシーン。
    女の子は舌打ちして「紛らわしいんだよ」って言い捨てて違う車両に移って行ってめちゃくちゃこわかった。
    旦那は突然のことに真っ青な顔で私に「触ってないよ誤解だよ」って言ってたけど
    確かに旦那は太っちょでおたくっぽいけどそれで勘違いしたならひどい。
    帰ってきて旦那が失禁してることに気付いて、思わず抱き締めて頭を撫でたよ。
    私たちには衝撃とともに恐怖体験だった。

    136: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)09:34:42 ID:CVD
    高校生のときにかなり悪質な痴漢にあった
    痴漢のおっさんは大企業の営業で、冤罪だお前を就職できなくしてやるって脅された
    でも私の服に指紋も体液も残ってて、しかも私の友達が股間丸出しの動画撮っててくれたからあえなく捕まった

    岩手のクソ田舎からその男の母親が合う出てきて土下座しに来た
    何でもするから許してくださいって泣きながら言ってたけど、無視して被害届を出した
    そしたらその母親自杀殳した
    ものすごいトラウマだし夫には言ってない

    860:プリンはのみものです。2010/12/07(火) 16:47:07ID:8goviH3z
    肩骨折してるときにやり返したことはある。

    左手で触られたとさわがれてなんだかんだで交番直行。
    そのときに絶対に左手だったと言い張る女に「じゃあ、被害届書け!」といって、お互い別室に
    移動。その間、俺、暑くてもコート脱がず。(左袖口をコートのポケットに入れていた)


    被害届書かせたの確認してからコート脱いだ。
    肩からがっちり固定されて動かすことのできない左手。取り調べ(?)のときの話から、立ち位置
    的に右手では絶対に触れないような位置と女自身が言ってたから、これで俺のえん罪が確定。

    ところで、嘘の被害届を書くとどうなるか、知ってるか?と女と警官に尋ねる。

    最終的に女がものすご~~~~くこってりと警官に絞られ、被害届取り下げて(なかったことにして?)
    解放されたらしい。
    明らかに示談金狙いだったから、こっちも一芝居打って痛い目見てもらった。

    もう5年以上前の話だ。フェイクあり。つじつま合わないところはスルーで。

    最後に一言。女と一緒にいた小さな子供がタヒんだ魚の目みたいだったのがものすごく気になった。

    615: プリンはのみものです。 2016/10/15(土)10:43:13 ID:QgU
    私は体型のせいで昔よく癡漢に遭ってた。
    ボン・キュッ・ボンならぬス…ッボン!!みたいな体型。
    顔は線四本と丸だけで顔が描けるくらい超地味顔なので、大人しそうに思われるのも原因だと思う。
    ただ顔に似合わず気が強かったので、触ってくる手を抓ってやったり手を掴んで捻ってやったりして反撃したりしてた。

    ある日電車に乗ると、満員ではなかったが座席は埋まっていたので立っていた。
    止まったある駅で、ひょろっとした三十代くらいの男が近づいてきていきなりお尻をむんずと掴まれた。
    あまりのことにびっくりして「ぁぐぇ!?」と変な声が出た。
    信じられないことに男は私のお尻を数回楺んでから私から離れ、その駅ですっと降りようとした。
    ちょうど見える位置に座っていた優しそうなおじさんが「お前何やってるんだ!」と言ってくれたし、入り口に立っていた高校生くらいの二人組の男の子がそいつを捕まえてくれた。
    そしたら男が「あんたこれ見て触らずにいられるかよ!?」とすごい勢いで怒鳴った。
    私もおじさんも男の子たちもそこにいる乗客たちもぽかーんとなってたと思う。
    「あなたは触られるために生まれてきたお尻なんだ!!」
    「俺はこれを触るために生きてきたんだー!!!」
    とかなんとかめちゃくちゃなことを叫んでた。
    結局その癡漢は駅員さんに引き渡されたんだけど、「あれ見たら!!触らないわけにはいかないでしょうが!!!そうでしょ!?」って唾飛ばして怒鳴ってて駅員さん困ってたし、あまりに力説されるものだからすごく注目されたような気がして恥ずかしかった。
    一緒に降りてくれたおじさんとその隣にいた女性(恐らく奥さん)に「変な人がいるね」「怖かったでしょう」と慰めてくれたのが救いだったけど、あんな癡漢は後にも先にもあれだけだった。

    当時付き合っていた彼氏(今の夫)に「こんなことがあって」というと「気持ちはわかる」と言ったのでちょっと喧嘩になった。

    317:1/22014/02/03(月) 14:01:23.08 ID:Kq7cbzIF
    人生で唯一タンカ切れた出来事だから、自分の中では武勇伝。

    数年前に就職活動中に電車で痴漢にあった。
    はじめは手を払い除けたりしたんだけど、効果なし…
    だんだん触り方が露骨になってきてどうしようかと困っていた。
    帰宅ラッシュは少し過ぎてたけどで車内はそこそこ混んでいて、
    誰が自分を触ってるのか分からないのも相まって半泣き。

    でもだんだん調子乗りだした痴漢への思いが、困惑から怒りに変わってきた。
    だから、リクルートスーツのポケットからから細さ0,28cmのボールペンを
    私の尻をまさぐってる手に突き刺してやった。嫌な手応えだった。

    斜め後ろから「うぎっ!」というおっさん悲鳴が聞こえて、
    私も含め周囲の乗客が40後半くらいのおっさんの方を見た。
    そのおっさんの方を睨んで「いい加減にしてください」と言ってやった。

    疲れていたけど怒りの感情の方が強く、
    親切なフリーターのお兄さんに抵抗するおっさんを捕まえてもらい、次の停車駅で降りた。
    私、おっさん、お兄さん(証言)、車掌さん×2の五人で取り調べのような状況に。
    おっさんの手には、私が抵抗の際に突き刺したボールペンの痕がしっかりついてたからクロ確実。
    おっさんはこの世の終りみたいな顔でうなだれていた。

    おっさんはかなり嫌がったが、私の怒りが収まらず警察につきだそうという流れに。
    この時点で、お兄さんにはお礼を言って帰っていただいた。

    警察が来るまでの間に各々の氏名や役職などを聞かれていたとき、第二の事件(?)発生。
    雰囲気が違いすぎてたのと、冷静じゃなかったのと相まって気付かなかったけど、
    痴漢のおっさん・・・数時間前に私が就活しに行った会社の面接官だった。

    さっきまで諦めてしょぼくれていたおっさんが、それを知った途端に態度急変。
    「俺を警察につきだすなら、お前は不採用確実だな!」と怒鳴り出すおっさん。


    満員電車でのムカつく話

    1:プリンはのみものです。2014/04/21(月)19:03:01 ID:sSOnYX8tO
    スカッとはせんけど、ムナクソ悪くも無い話



    82:1/22012/07/10(火) 02:09:41.32 ID:4GXMCxxm
    中学の頃、半年くらい朝の電車でしつこいストーキング痴漢に遭っていた。
    時間変えても、場所を変えてもいつのまにか現れて後ろを取られる。
    今思えば駅員さんに引き渡せばよかったんだが、その頃は痴漢に遭ってるって
    知られたくない気持ちでいっぱいだったので、私はきっといいカモだったんだろうな。
    このままではいけないと思って、解決法を一生懸命考えた。

    このページのトップヘ