421 :プリンはのみものです。 2019/06/05(水) 18:06:03 .net
とあるクリニックに行った
何度かかかったことがあって、すごく博識な先生(でもちょっと変わり者)だから信頼していた
症状が長引いているので、〇〇の可能性.はありますか?(違うなら理由も聞きたい)と心配になって少し訊いただけなのに、
「〇〇だったらそう言います。信用できないなら他の医者にかかって」云々言われてしまった
すぐに否定して、そういう意図はなかったと説明し最後は円満に終わったんだけど
少し質問しただけでそう取られたことがとてもショック
自分の言葉を思い返したけど、失礼な言い方は全然していなかった
他で今までそんな言い方されたことないし
ただ心配で色々質問はしたけど
こんなことでショック受けてる自分にもショック
何度かかかったことがあって、すごく博識な先生(でもちょっと変わり者)だから信頼していた
症状が長引いているので、〇〇の可能性.はありますか?(違うなら理由も聞きたい)と心配になって少し訊いただけなのに、
「〇〇だったらそう言います。信用できないなら他の医者にかかって」云々言われてしまった
すぐに否定して、そういう意図はなかったと説明し最後は円満に終わったんだけど
少し質問しただけでそう取られたことがとてもショック
自分の言葉を思い返したけど、失礼な言い方は全然していなかった
他で今までそんな言い方されたことないし
ただ心配で色々質問はしたけど
こんなことでショック受けてる自分にもショック
