プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    用途

    1: プリンはのみものです。 2022/07/07(木) 12:26:34.49 ID:Lw0wonTy0
    旦那の昼代は、いくらが妥当? 

    年収は450万。
    大食いでお弁当を持たせても足りないと言われたので、今は作っていない。
    スーパーで冷凍の大盛りパスタを買って、
    お弁当と組み合わせで500円以内におさめているみたい。

    691: プリンはのみものです。 2011/09/11(日) 13:22:50.85

    夫が貯金(約200万)を全額引き落としてました。なにに使ったのか問い詰めると、
    結婚前から滞納していた保険料だと言っていました。

    その場では信じたふりをして後で区役所に問い合わせると、
    保険料は支払われておらず、残額はまだ200万程度残っているとのこと。

    その貯金は私が子供を生む前に貯めたお金を子供名義の通帳に入れたもの。
    お金にルーズな人間は治らないのですかね。

    このページのトップヘ