無神経
【前編】友達が遊びに来たんだけど、一緒にきた女友達が冗談で俺に抱き着き「サプラーイズ☆」→嫁「水いらずのほうがいいだろうから出かけるね」帰ってこないんだけど…→結果
後編はコチラ
625:プリンはのみものです。投稿日:2009/06/09(火) 19:25:32
相談させてください。
嫁が離婚したいって言い出してる。
俺31、嫁25
子供はいない
日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
それで嫁が出てった。
すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
別れたくない、どうすればいい?
嫁が離婚したいって言い出してる。
俺31、嫁25
子供はいない
日曜に俺の地元の友達が遊びに来たんだが、その時にその友達が共通の女友達も連れて来た。
それで嫁が出てった。
すぐ帰って来ると思ってほっといたら、今日離婚届と手紙が届いた。
別れたくない、どうすればいい?
嫁の腹肉が好きでプニプニつまんでたら嫁が本気のダイエットで激痩せ!俺「もっと太れ!」嫁「豚だのデブだの言ってたくせに!あんた最低や!」信じられないほど大喧嘩になった結果…
434:プリンはのみものです。__/06/29 19:20:29
どこに書いていいか分からんけど、嫁好きなので、ここに書きます。
俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。
昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
ここ最近、嫁が一気にダイエットして、痩せすぎたのが悲しかった。
最初は軽口だったが、だんだん喧嘩になってエスカレートした。
「もう痩せるなよ、もっと太れ」
「でもせっかく痩せたのに」
「俺は痩せすぎは好きちゃうねん」
「ひどい!前はあたしのこと、豚とかデブとか言ってたやん!しかもあたしのお腹をつまんだりしてたやろ!だから痩せたのに!」
「俺はその肉が好きって言ってたやろ!」
「あんた、あたしの肉つまんで笑ってたやん!あたしは傷ついてた!あたし頑張ったのに!あんた最低や!」
こんな感じで、今考えたら、なんで?と思うけど、信じられないほど大喧嘩になった。
つか嫁があそこまで涙ボロボロ流しながら怒るのってはじめて見た。普段は怒らない嫁なもんで。
まさか体重のことでマジギレするなんてと思うけど、それが女の地雷なのか。
でも喧嘩の中で俺が、「お前はアジの干物か!」と言ったら、
怒ってた嫁が沈黙したあとで、我慢できずにちょっと吹き出した。
「干物って!」と言って笑ってくれたからホッとした。そのまま、なし崩しで仲直りした。
つーか俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、
嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。
俺が肉をつまんで「豚やなー」とか言っても、嫁も「やめてよー」とか言いながら笑ってたから気がつかんかった。言葉に気を付けようと思った。今夜、改めて、傷つけてたことを謝ろうと思ってます。
あと、いつも大喧嘩にならない理由は、普段は嫁が最初に折れてくれてるからなんやなと気付いた。昨日は折れなかったから。。
うまくまとまらないけど、今日一日色々考えて、本当に後悔しました。
俺は嫁が好きです。
あと、ちょっとずつ嫁を太らせようと思てますw
俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。
昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
ここ最近、嫁が一気にダイエットして、痩せすぎたのが悲しかった。
最初は軽口だったが、だんだん喧嘩になってエスカレートした。
「もう痩せるなよ、もっと太れ」
「でもせっかく痩せたのに」
「俺は痩せすぎは好きちゃうねん」
「ひどい!前はあたしのこと、豚とかデブとか言ってたやん!しかもあたしのお腹をつまんだりしてたやろ!だから痩せたのに!」
「俺はその肉が好きって言ってたやろ!」
「あんた、あたしの肉つまんで笑ってたやん!あたしは傷ついてた!あたし頑張ったのに!あんた最低や!」
こんな感じで、今考えたら、なんで?と思うけど、信じられないほど大喧嘩になった。
つか嫁があそこまで涙ボロボロ流しながら怒るのってはじめて見た。普段は怒らない嫁なもんで。
まさか体重のことでマジギレするなんてと思うけど、それが女の地雷なのか。
でも喧嘩の中で俺が、「お前はアジの干物か!」と言ったら、
怒ってた嫁が沈黙したあとで、我慢できずにちょっと吹き出した。
「干物って!」と言って笑ってくれたからホッとした。そのまま、なし崩しで仲直りした。
つーか俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、
嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。
俺が肉をつまんで「豚やなー」とか言っても、嫁も「やめてよー」とか言いながら笑ってたから気がつかんかった。言葉に気を付けようと思った。今夜、改めて、傷つけてたことを謝ろうと思ってます。
あと、いつも大喧嘩にならない理由は、普段は嫁が最初に折れてくれてるからなんやなと気付いた。昨日は折れなかったから。。
うまくまとまらないけど、今日一日色々考えて、本当に後悔しました。
俺は嫁が好きです。
あと、ちょっとずつ嫁を太らせようと思てますw
嫁の妊娠が嬉しくて友達呼んで家でパーティ!→俺「皆に祝えてもらえて良かったな!」嫁「妊娠中なのに…!」歯食いしばって泣く嫁にカチンときて「なんだその言いぐさは!」→結果
748: プリンはのみものです。 2015/07/26(日)09:57:18 ID:ZFT
俺の修羅場体験談
嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり
友達を連れて帰ってきてパーティをした
クラッカー鳴らしてケーキ食って、ちょっと高いワインあけて皆で祝杯
翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」って言ったら泣かれた
嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり
友達を連れて帰ってきてパーティをした
クラッカー鳴らしてケーキ食って、ちょっと高いワインあけて皆で祝杯
翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」って言ったら泣かれた
嬉し泣きかと思ったら歯食いしばって泣いてやがった
嫁いわく「妊娠中で私は飲めないのに」「友達連れてくるってなぜ事前にメールしない」
「私は台所で立ちっぱなし」「ゲロ掃除まで」「飲んで騒いで楽しいのはあんただけ」
「妊娠中にストレスは大敵なのに」とグチグチ
妊娠中は精神不安定になると、当時知らなかった俺は嫁と大げんか
皆祝ってくれたのにその言いぐさはなんだ!vs祝ってくれなんて頼んでない!キー!
嫁はヒス起こして嫁姉の家に逃走
戻ってきてもらうまで5日かかった
今は色々勉強して、妊娠中は労わるようになってるが
女と違って男は妊娠云々の知識を与えられて育っていないんだから
ちょっとは長い目で見てやってくれんものか
嫁いわく「妊娠中で私は飲めないのに」「友達連れてくるってなぜ事前にメールしない」
「私は台所で立ちっぱなし」「ゲロ掃除まで」「飲んで騒いで楽しいのはあんただけ」
「妊娠中にストレスは大敵なのに」とグチグチ
妊娠中は精神不安定になると、当時知らなかった俺は嫁と大げんか
皆祝ってくれたのにその言いぐさはなんだ!vs祝ってくれなんて頼んでない!キー!
嫁はヒス起こして嫁姉の家に逃走
戻ってきてもらうまで5日かかった
今は色々勉強して、妊娠中は労わるようになってるが
女と違って男は妊娠云々の知識を与えられて育っていないんだから
ちょっとは長い目で見てやってくれんものか
【後編】タヒ産した私に、義兄嫁「救える命だった。赤ちゃんがかわいそう」夫「そっとしておいて」→義兄嫁「あなたのタヒ産で悩んで円形脱毛症にまでなった、謝りにこい!」←?!
【前編】タヒ産した私に、義兄嫁「救える命だった。赤ちゃんがかわいそう」夫「そっとしておいて」→義兄嫁「あなたのタヒ産で悩んで円形脱毛症にまでなった、謝りにこい!」←?!
後編はコチラ
687:プリンはのみものです。2014/01/22(水) 14:05:31.51 0
うちの義兄嫁の話を聞いて下さい。
私は34歳、義兄嫁41歳。
結婚当初からなにかと上から絡んでくる人です。
1年半前、私が二人目の子をタヒ産したのですが、義兄嫁から送られてくる上からメールが
ひどかった。「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」云々・・・スルーしていたら、
主人にまでメールが届くようになり、それがあまりにも酷かったので、
主人から単純に「そっとしておいてほしい、黙って見守ってほしい」と返信してもらい、
やんわり遠ざけたんです。
その日を境に彼女からのメールは止んだのですが、そのかわり次は無視がスタート。
義両親のところで、月1のペースで夕食会みたいなものがあって同席しても、
私達夫婦は眼中にもない、といった感じ。何か聞いても、YES/NOの返事のみ。
まあ、ヘンに絡まれるよりはいいかもと私達は気にしていなかったのですが、
今になって、義兄嫁から「あなたのタヒ産の事で思い悩んでいて、円形脱毛症にまでなった、
謝りにくるか、謝らないならその説明が聞きたい」と呼び出しがありました。
タヒ産したのは私たち夫婦、全く関係のない義兄姉に謝らなくちゃいけない理由がわからない。
個人的に迷惑をかけた覚えもない。しかもタヒ産したのは1年半も前の話。
義兄の話によると、義兄嫁は、私のタヒ産後いろいろと気遣ってやっていたのに、
失礼なメールをおくってきた主人にご立腹との事。
呼び出されたのも、私ではなく、なぜか主人のみ。
頭わいてるとしか思えない・・・。
長文・駄文失礼しました。でも腹がたって、気持ちが抑えられません・・・。
私は34歳、義兄嫁41歳。
結婚当初からなにかと上から絡んでくる人です。
1年半前、私が二人目の子をタヒ産したのですが、義兄嫁から送られてくる上からメールが
ひどかった。「救える命だった」「赤ちゃんがかわいそう」云々・・・スルーしていたら、
主人にまでメールが届くようになり、それがあまりにも酷かったので、
主人から単純に「そっとしておいてほしい、黙って見守ってほしい」と返信してもらい、
やんわり遠ざけたんです。
その日を境に彼女からのメールは止んだのですが、そのかわり次は無視がスタート。
義両親のところで、月1のペースで夕食会みたいなものがあって同席しても、
私達夫婦は眼中にもない、といった感じ。何か聞いても、YES/NOの返事のみ。
まあ、ヘンに絡まれるよりはいいかもと私達は気にしていなかったのですが、
今になって、義兄嫁から「あなたのタヒ産の事で思い悩んでいて、円形脱毛症にまでなった、
謝りにくるか、謝らないならその説明が聞きたい」と呼び出しがありました。
タヒ産したのは私たち夫婦、全く関係のない義兄姉に謝らなくちゃいけない理由がわからない。
個人的に迷惑をかけた覚えもない。しかもタヒ産したのは1年半も前の話。
義兄の話によると、義兄嫁は、私のタヒ産後いろいろと気遣ってやっていたのに、
失礼なメールをおくってきた主人にご立腹との事。
呼び出されたのも、私ではなく、なぜか主人のみ。
頭わいてるとしか思えない・・・。
長文・駄文失礼しました。でも腹がたって、気持ちが抑えられません・・・。
嫁が出産後半月ぐらいの時。電車に乗り遅れて帰れなくなった友人を「連れて帰っていいか?」と電話したら、嫁に黙って電話切られた→俺「何怒ってるのかわからん!」→すると…
335 :プリンはのみものです。
俺は嫁さん出産後半月のときに、結婚した同僚の2次会に出た。新婦は嫁さんの
友達で、嫁さんも出席したがってたが、産後の体調が悪いのでしぶしぶ諦めた。
いっしょに出席した新婦友人で、嫁さんの友達でもある人が、列車乗り遅れそうに
なって帰れなくなった。何度か泊まったことのある人だったから、いいかと思い、
嫁さんに「連れて帰っていいか?」と電話したら、黙って電話切られた。
あんときはこわかったなー。
帰ってからも、「お帰り」しか言ってくれなくて、ずーっと冷たい空気。こっちもそのときは
わかってなかったから、だんだん腹立ってきて、「何怒ってるのかわからん、言って
くれなきゃ」と言ったら、枕と赤子の哺乳瓶(中身入り)が飛んできた。
友達で、嫁さんも出席したがってたが、産後の体調が悪いのでしぶしぶ諦めた。
いっしょに出席した新婦友人で、嫁さんの友達でもある人が、列車乗り遅れそうに
なって帰れなくなった。何度か泊まったことのある人だったから、いいかと思い、
嫁さんに「連れて帰っていいか?」と電話したら、黙って電話切られた。
あんときはこわかったなー。
帰ってからも、「お帰り」しか言ってくれなくて、ずーっと冷たい空気。こっちもそのときは
わかってなかったから、だんだん腹立ってきて、「何怒ってるのかわからん、言って
くれなきゃ」と言ったら、枕と赤子の哺乳瓶(中身入り)が飛んできた。
思った事を垂れ流し「悪気はないし!」と開き直るトメ「携帯鳴りっぱなしじゃない。〇〇系?やーね」私「この忙しいのに!(イラッ」トメ「あら図星?ww」→夫に対応を任せた結果
私は交通事故で骨盤骨折して子供生めないと言われてて、夫も承知で結婚。ところが、結婚4年目にして何故か妊娠。流れで事故の話を知ったトメ「詐欺だ!おろせー!」→キレた私は…
651: プリンはのみものです。 2007/02/09(金) 15:15:24
私は交通事故で骨盤骨折して子供生めないと言われてた。
夫もそれを承知で結婚したんだけど、誰にも言わなかった。
が、結婚4年目にして何故か妊娠、息子を出産。
ただ最初から帝王切開だといわれてて、
話の流れでそれをトメに言ったら憤慨して
「そんなの甘えよ!」と怒り出した。
事情説明したら分かってくれるかと思って、事故の話をしたら
「あんた子供出来ないって分かってて結婚したの詐欺だーキーー!誰の子だ!キーー!堕ろせキー!」
ってなっちゃった。
私だって好きな人の子供が欲しいってずっと思ってたから、
そんな風に言われて切れた。
「おう!!詐欺じゃい!文句あんのかい!
訴えて婚姻解消したらいいでしょうが!
私は子供欲しかったからいいっすよ!!!」
とか何かチンピラみたいにw
「ふ~うう~~!」と言いつつ帰ろうとして、玄関で
「あ!婚姻解消って別にあんたと結婚したわけじゃない!間違った!
良かった、でもこの子はあたし達の子だから詐欺師の子だから!!
絶対かわいがらせないからね!」と叫んで、
ドアをバーン!と閉めて帰った。
本当に突撃されても絶対にあけなかったし、実親に何言われても絶対に許さなかった。
出産後に何とか和解したんだけど、
「抱く前にこの子に土下座して謝れ!コロせって言ったでしょ!」って言ったら
「コロせだなんて…私はおろせってぇ…」と寝言抜かしたんで
「帰れーーーー!!!!!」ってw
トメが抱っこしたのは生後1年3ヶ月目だったw
両親が1週間ほど旅行に行ってるので、明日の晩まで夕飯は私が担当。大雨だけど食材がないので買い出しに行こうとしたら、祖母「いい事思いついた!〇〇にしたら?」←はぁ??
166 :プリンはのみものです。 2019/10/25(金) 17:09:07 ID:sl.cm.L1
両親が一週間ほど旅行に行っている。
明日には帰ってくるんだが、明日の晩までの夕飯は私が用意しないといけない。
今日は皆様ご存じ東日本全体が大雨なわけだが、今日買い物に行かないと今日・明日の
分の食材がもうなかった。
なので買い出しに行こうとしていたら、祖母(施設が決まるまでの期間限定同居中)が
こんな天気なのに…とグチグチ言いだすので、買い出しに行かないと今日と明日のご飯が
もうないんだよと言ったら、お弁当にすればいいんじゃない?と、いい事思い付いた!!みたいな
顔で言われた。
祖母の中だと、今日・明日の晩御飯を弁当にすると決めると、買い物に行かなくても
お弁当というものがどこからか湧き出してくるらしい。
普段から人の神経逆なでする神経わからんセリフを垂れ流している人だが、
両親が旅行に出た日から、連日さらに神経わからん言動の連発で疲れた。
さっさと〇ネとまではさすがに思わんが、早く施設が決まってほしい。
明日には帰ってくるんだが、明日の晩までの夕飯は私が用意しないといけない。
今日は皆様ご存じ東日本全体が大雨なわけだが、今日買い物に行かないと今日・明日の
分の食材がもうなかった。
なので買い出しに行こうとしていたら、祖母(施設が決まるまでの期間限定同居中)が
こんな天気なのに…とグチグチ言いだすので、買い出しに行かないと今日と明日のご飯が
もうないんだよと言ったら、お弁当にすればいいんじゃない?と、いい事思い付いた!!みたいな
顔で言われた。
祖母の中だと、今日・明日の晩御飯を弁当にすると決めると、買い物に行かなくても
お弁当というものがどこからか湧き出してくるらしい。
普段から人の神経逆なでする神経わからんセリフを垂れ流している人だが、
両親が旅行に出た日から、連日さらに神経わからん言動の連発で疲れた。
さっさと〇ネとまではさすがに思わんが、早く施設が決まってほしい。
