プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    火傷


    800: プリンはのみものです。 2018/04/16(月)22:01:54 ID:nQz
    付き合っている彼氏が、
    次々キッチン用品を壊す。

    私は一人暮らしで、キッチン用品と食器は凝りまくってる。

    それは、彼も知っているけど扱いが雑。

    ずっと実家暮らしだから、上げ膳据え膳だし
    洗い物もしたことがなかったそうだ。

    それが、一緒に夕食を作ってから
    料理に目覚めた。

    全く知識がないから
    フライパン、焦がす。真っ黒に・・・
    両手鍋の持ち手、溶かす。
    ガラスのボウルをオーブンに入れて割る。
    片手鍋の柄を焦がす。

    気に入ってた片手鍋なので、すごい怒った。

    それからは、鍋の柄を手前にするようになり
    邪魔だから、柄の位置を変えたら、すぐ手前にする。

    ガス台の前を通るのに引っ掛けるから
    「邪魔にならない場所に引っ込めるの」と言うと
    「また焦がして怒られるじゃん」


    体に傷がある女ってやっぱり結婚とかできない?

    1 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:22:59 ID:ov4
    どんな印象持つ?

    255:プリンはのみものです。2017/03/13(月) 08:23:47.18ID:zgHGppeP
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の痕がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、
    さして気にもしてなかった。

    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男性に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」
    と言われた。

    この男性、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなー
    と呆れていると、周りも同様だったらしく
    女性陣は半数以上が引いていて、男性陣も呆れ半分怒り半分。

    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、
    この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、
    実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。

    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、
    それを見ていた近所の人がその話を広めて更に評判が下がっているらしい。
    本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を聞きまくってるそうだ。
    なんかもう色々とその神経がわからん。

    255 :プリンはのみものです。 2017/03/13(月) 08:23:47.18 ID:zgHGppeP.net
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の跡がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、さして気にもしてなかった。
    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男忄生に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」と言われた。
    この男忄生、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなーと呆れていると
    周りも同様だったらしく女忄生陣は半数以上が引いていて、男忄生陣も呆れ半分怒り半分。
    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。
    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、それを見ていた近所の人がその話を
    広めて更に評判が下がっているらしい。本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を
    聞きまくってるそうだ。なんかもう色々とその神経がわからん。


    800: プリンはのみものです。 2018/04/16(月)22:01:54 ID:nQz
    付き合っている彼氏が、
    次々キッチン用品を壊す。

    私は一人暮らしで、キッチン用品と食器は凝りまくってる。

    それは、彼も知っているけど扱いが雑。

    ずっと実家暮らしだから、上げ膳据え膳だし
    洗い物もしたことがなかったそうだ。

    それが、一緒に夕食を作ってから
    料理に目覚めた。

    全く知識がないから
    フライパン、焦がす。真っ黒に・・・
    両手鍋の持ち手、溶かす。
    ガラスのボウルをオーブンに入れて割る。
    片手鍋の柄を焦がす。

    気に入ってた片手鍋なので、すごい怒った。

    それからは、鍋の柄を手前にするようになり
    邪魔だから、柄の位置を変えたら、すぐ手前にする。

    ガス台の前を通るのに引っ掛けるから
    「邪魔にならない場所に引っ込めるの」と言うと
    「また焦がして怒られるじゃん」


    体に傷がある女ってやっぱり結婚とかできない?

    1 :プリンはのみものです。 2019/09/26(木) 00:22:59 ID:ov4
    どんな印象持つ?

    255:プリンはのみものです。2017/03/13(月) 08:23:47.18ID:zgHGppeP
    私の手には中学の調理実習中に油をこぼされて出来た火傷の痕がある。
    その後栄養士になって調理中に火傷する事が増えたので、
    さして気にもしてなかった。

    今年の頭に中学の同窓会があったんだけど、一人の男性に
    「うわ!こいつの手ぇきったね!ww何この手、女の手じゃねーよww」
    と言われた。

    この男性、私の手に油をこぼした張本人。
    あー、イジメてる側って年月とともに罪の意識が薄れるって本当なんだなー
    と呆れていると、周りも同様だったらしく
    女性陣は半数以上が引いていて、男性陣も呆れ半分怒り半分。

    張本人はその空気に耐えられなくなったらしく途中で帰ってたんだけど、
    この人地元で商売をしている。
    同窓会での一件が広まり売上がガタ落ちらしく、
    実家の親に釈明をして欲しいと来たそうだ。

    それに親が激怒して追い返したそうなんだけど、
    それを見ていた近所の人がその話を広めて更に評判が下がっているらしい。
    本人が今度は私に釈明してもらおうと連絡先を聞きまくってるそうだ。
    なんかもう色々とその神経がわからん。

    このページのトップヘ