プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    清算

    537: プリンはのみものです。 2014/05/27(火) 10:49:29.36 0
    相手の奥さんにバレたのもここに書いていいのかな?
    夕べメールが来てバレたからとりあえずああいう関係はもう無しにしたいと言われた。
    それから出来るなら今日は仕事休んでくれとも。
    彼は仕事に出てると思う。
    上司だから私の休みの理由も勝手に作ってると思う。
    わかりました、とだけ返信したけど時間が経つほど不安になってきた。
    このまま連絡待ってても大丈夫かな?

    彼は44歳。私は47歳。W不倫。
    子供は両家とも社会人。
    私は夫とは家庭内別居状態でもしかしたら彼とと思ってた。

    何か行動を起こすべきか迷ってる。
    でもなにをしたらいいか今は全くわからない。

    570: プリンはのみものです。 2016/05/11(水) 10:07:36.10 ID:NC1ZSRHY
    娘は俺の子じゃない 
    ある有名スポーツ選手と嫁の間に出来た子 
    不倫だったからシングルで産む決心をした嫁をまだ腹にいた娘と一緒に俺が貰った 
    嫁と俺とそいつとその嫁以外はだあれも知らない 
    たまに俺にそいつから連絡がある 
    娘は元気にやってるか、スポーツはやらせてるかと 
    正直腹立つ 
    俺はもうちゃんと父親やってるよ!俺の娘についてお前に話すことは何もないよ! 
    ただマジでめっちゃ運動神経がいい 
    それもなんだかなwって苦笑い


    537: プリンはのみものです。 2014/05/27(火) 10:49:29.36 0
    相手の奥さんにバレたのもここに書いていいのかな?
    夕べメールが来てバレたからとりあえずああいう関係はもう無しにしたいと言われた。
    それから出来るなら今日は仕事休んでくれとも。
    彼は仕事に出てると思う。
    上司だから私の休みの理由も勝手に作ってると思う。
    わかりました、とだけ返信したけど時間が経つほど不安になってきた。
    このまま連絡待ってても大丈夫かな?

    彼は44歳。私は47歳。W不倫。
    子供は両家とも社会人。
    私は夫とは家庭内別居状態でもしかしたら彼とと思ってた。

    何か行動を起こすべきか迷ってる。
    でもなにをしたらいいか今は全くわからない。

    このページのトップヘ