クソトメが使ったあとのザルを水ですすいだだけで済ませていたのを目撃。スレ「え。だめなの?」「うちだったら何に使ったかによるな…」私「私は使った調理器具は…」←お、おう… 2023年11月17日 カテゴリ:嫁姑問題その神経がわからん 397 :プリンはのみものです。2017/09/02(土) 18:52:440.net糞トメが、ザルを使って水ですすぐだけなのを目撃してしまった。私は調理器具やまな板は毎回洗って毎晩80℃に設定した食洗機で洗うし、スポンジも毎日洗って日に干すタイプなのでもう無理。 タグ :#トメ#水洗い#台所用品#消毒#価値観