プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    浮気



    932:プリンはのみものです。2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:R1/noByR
    DQNで更にシモネタ注意。
    スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。

    俺:ショッピングモールの某店勤務
    彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる
    間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる
    シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。
    玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。
    突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
    とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
    俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。
    まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してファビョるファビョる。
    彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。
    間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
    言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。
    その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。
    間男の方はそれで終了。あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのにしっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。
    彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったらそれでもいいからと懇願されたので彼女は29便器にジョブチェンジした。




    前編はコチラ


    476:246__/12/30  10:38:40
    昨日は結局帰ったのが3時でした。
    寝れずに結果として帰りを待ってる形に。
    酔いもあって平常心を保つ自信が無かったので、追求はしなかった。
    前々から新年会があると言ってるんで、
    その時に尾行します。自分の足でね。




    後編はコチラ

    246:プリンはのみものです。__/12/17  11:28:08
    2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。
    11月下旬より忘年会が多くなる。
    ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。
    昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。
    今日もあるらしい・・・
    最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、
    何となく嫌な予感があるな
    今日、尾行するつもり




    86:プリンはのみものです。投稿日:2009/03/12(木) 23:58:57 ID:6cymzSeeO
    先日婚約者と浮気相手のデートに遭遇してしまった。
    漫喫で手を繋いでるところをとりあえず撮ったあと、軽く挨拶してスルーした。
    浮気子は私の存在を知ってたらしく鼻で笑って余裕の笑み。
    浮気子の態度は腹立ったが彼氏がうろたえまくりなのがおかしくて、
    ふっと笑ってそのまま漫画棚に移行。
    焦りまくりの彼氏、冷静な私に腹立ったらしい浮気子。
    デートの邪魔しないようにせっかくスルーしてあげた私を引き止めてきた。

    彼氏「違うんだ!」
    私子「声小さくして」
    浮気子「すました顔して…嫌らしい女ね…」
    私子「店内ではお静かに」
    彼氏「浮気子!私子に向かって何て口の聞き方を!私子違うんだよ!」
    私子「声大きいよ」
    浮気子「なんで!!?」
    私子「シー!」
    漫画棚に物色に行こうとしたら彼氏が私の腕掴んで離さない。
    読みたい漫画があるから離して欲しいとその旨伝えたら彼氏盛大な謝罪。
    浮気子が鬼のような顔して私に向かってきたのを彼氏がかばった。
    彼氏が暴れる浮気子を羽交い締め。
    腕が開放されたので急いで漫画棚に直行。
    第一希望は既に借りられていた…



    564:
    プリンはのみものです。2014/12/03(水)23:24:13


    今までにあったじゃないけど30分位前の修羅場。
    てか今まさに修羅場
    自宅で愛人とまあ、合体してたら
    今日は泊りと言って出て行った妻が帰宅
    ただキレる訳でもなく
    「あー、ごめん帰ってこなきゃ良かったね」と真顔で寝室に閉じこもり
    彼には帰ってもらって寝室の扉の前で謝ってるんだが無視、鍵もかかってる。
    携帯にメールいれても反応ない
    取り敢えず現実逃避したいから書き込み



    前編はコチラ



    536:444 ◆ccqXAQxUxI2011/03/23(水) 12:37:52
    話きいてるとやはり
    浮気を指摘して「止めてくれ」と言うししかないんじゃね?

    おまえ経済的にもしっかりしてそうだし
    嫁も離婚したくないだろうし
    言うこときくよ、きっと

    最低でも今度から嫁が浮気してても見つからないようにしてくれるさw




    後編はコチラ

    452:
    プリンはのみものです。2007/04/29(日) 00:07:14
    なんだかつかれたな
    嫁は昼間、友達と遊びに行くっていって出かけて、さっき「今日は泊まります」てメールが来た。
    イライラするんだけど、どうでもいいような気がする俺がいる。女友達なのか男なのかしらんけど。

    もうお互い愛情なんか感じられんのかな。早まって結婚なんかしなきゃ良かった。
    付き合ってた時分にいっぺん別れたときに付き合いそうになった子とあのままつきあっときゃよかった。
    いまさらだけどなwww




    889:プリンはのみものです。2014/02/23(日) 13:07:20.92 0
    他スレから移動しました。
    10年前に結婚、子供が早く欲しかったけどできなかった。原因は不明。

    2年前に「浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい」と言われて、そんなに子供が欲しいなら仕方ない、自分が浮気に追いやったようなもんだと当時は思い込んで、離婚。家の取り分より多い額を出してくれたので、それを誠意と受け取った。


    最近元夫から「子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい」と連絡。相手の元交際相手の子供で、その交際相手とお嫁さんがヨリを戻したことがきっかけで問いただしたら相手の子であることを認めたと。



    しらねーよバーかという気持ちと未練とが拮抗するけど、もう信用出来ないから
    よりは戻さない方がいいと思うが未練はある。




    939:プリンはのみものです。2011/06/16(木) 08:40:40.86ID:ZM18yyIj
    まぁ仲がいいママ友、
    実家の父親が重病で帰省すると言うので、
    小学生のS君を預かった。
    S君と息子は同じ部活で早朝練習していたり、
    仲がいいので預かるのは問題無かった。
    S君パパは現在単身赴任しているし。

    昨夜、ママ友が関西で事故を起こし入院。
    S君パパから息子を週末まで預かってとの連絡が来た。
    『えっ?実家東北だよね?』
    どうやら旦那さんには仕事研修と言っていたそう。
    事故を起こしたときの運転手はパート先とは関係ない人、
    不倫相手だったとS君パパは涙声だった。

    S君にはまだ知らせていない。
    S君祖母が迎えに来る準備をしていると連絡が来てる。
    何だか落ち着かずそわそわ。

    フェイク込み込みなのでお菓子な文章ごめん。
    とりあえずママ友の手術結果待ち。



    953::2011/08/19(土) 03:21:51 ID:
    私は復習しました。

    浮気が元で息子を妊娠中に出ていってしまいました。
    臨月に社宅に一人残され中毒症による早産、息子も低体重で産まれてきました。
    浮気された背景には私にも否はあったと思います、私はお腹が大きいときに寒空の夜、地べたに土下座をして、私の悪いところは謝り直すから、子供のためにも考えてほしいとお願いしたのですが、子供は手術しろと掃き捨て、振り切って出て行ってしまいました

    出産までのストレスと慣れない育児に疲れ果て、離婚届けに自署捺印してしまいました。
    もちろん後悔先に立たず、慰謝料も養育費も出してくれませんでした。

    悪あがきと言われればそれまでですが、私の復習は元旦のもっとも嫌がること、会社を辞めさせました。
    不正行為を上司に告げました。表向きは自己都合ですが、
    事実上解雇です。

    もちろん私の周りは止めました。
    このサイトに数多く書かれているように、因果応報、人を不幸にした人間は幸せになんかなれない、罰が当たる等々…同じことを言われました。
    何より(まだ三歳の)息子に母親のそういう空気は感じさせてしまうだろう。
    それが一番良くない、幸せになることが最大の仕返しなんだから、と。

    私ももちろんこんなことして何になる、虚しいだけ、醜いだけ、復習という
    発想をしてしまう自分を呪って責めてしまう反面、でも何かしてやりたい、 どんな汚い人間になっても構わないという葛藤の繰り返しの日々でした。
    こんなこと考えて実際やってしまう人間なんて私だけだと思ってました(笑)。
    もっと早くこのサイトを見ていれば…でも見ていてもやっていたと思います。

    今日は久しぶりに(いい意味で)ちょっと救われました。
    やったからこそ後悔するし、やってなくても後悔していたと思う。
    一度こういう事態まで至ってしまうとなかなか挽回は難しいですね。
    何かの拍子に苦しかったときのことを思い出して胸が締め付けられることはトラウマとしてこれからも続くと思います。

    復習したことをいいことだったと思ってはいません、これによって私も
    何らかマイナスの跳ね返りを被っているはずなので、それは当然の報いとして受け入れてこれから前向きに私と息子の生活や人生を過ごしていこうと思います。


    このページのトップヘ