プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    流産


    250 :プリンはのみものです。
    私が直接手を下したわけではないけどいい話なので。
    取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。
    仕事しない。後輩や派遣に威張り散らす。
    クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。
    当然、その間の仕事の引継ぎなどしない。
    そんなN子が結婚、まもなく妊娠した。
    誰もが退職するものと期待したが、
    「だって、あたしここに籍置いてるだけでお金入るし、子供生んだら色々お手当もらえるじゃない。
    あたしは何したってクビにならないんだから、自分から辞めるなんて勿体ない」
    と言い放ち、妊娠をタテにいっそうサボるようになっていった。
    管理職は、ヘタに注意しようもんなら自分の首が飛ぶので何も言えない。
    そんなN子は社内の他の妊婦が休むことには厳しく、
    同じ部署の派遣の子が妊娠しているのを知っていながら
    故意としか思えない大量の仕事を押しつけて流産させた。
    その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰り誘われお茶した時、すごいものを見せてくれた。
    なんと、N子のダンナと見知らぬ女とのツーショット写真の数々。
    ラブホから出てくる写真はもちろん、駐車場でのカーSE/X写真まで・・・
    流産してまもない頃、偶然N子ダンナの浮気現場を見かけたので、
    探偵事務所に報酬を払い尾行・張り込み付きで撮らせたのだという。
    N子の披露宴に社内から私やその子も人数水増し要員で出席させられたことがあり
    ダンナの顔を当然知ってたからすぐ行動に移せたわけだが、
    流産させられた恨みは探偵報酬すら惜しくないほど深かったわけだ。
    その子は写真を会社のN子宛ての他、他部署にも送るつもりと言っていた。
    顔面蒼白になってN子が早退した日があったので、その日がXデーだったのだろう。
    N子ダンナ不倫話は社内にあっと言う間に広まり、ついにいられなくなって辞めた。
    身内の不祥事ってことで、N子パパの力も及ばなかったようだ。


    462:プリンはのみものです。2008/10/12(日) 21:01:30
    手慰みに投下。
    息子大好き弟ラブなトメコトメに流産させられた。
    旦那に娘が出来たら耐えられないのだという謎の理由だった。
    私は茫然自失、旦那は最初は激怒していた。が、
    二人揃ってわあわあ泣き崩れ「ゴメンナサイ」と旦那に縋る様子に絆されたらしく、
    あっさりとトメコトメを許した。そしてトメコトメは増長した。
    「私達も悪かったけど、嫁ももっと気をつけていなくちゃ云々」と。

    確かにそうだったのだろう。そして、第一子誕生をとても楽しみにしていた
    旦那にも「お前が気をつけてさえいれば」と言われるようになった。
    当時は吃驚して泣いて反論したが、却って旦那の不興を買ったようで
    その頃から旦那の視線や言動がきつくなった。
    コトメが、「こんな不注意な母さんの所に生まれなくて良かったんじゃない?」と
    笑いながら言った時に旦那とトメが頷いたところで、終わったんだと思った。
    当然の流れだろう、私が悪かったのだ常に気をつけるべきだったと思い、
    トメコトメ旦那の外出中にリビングと寝室の壁にに覚え書きをしておいた。
    大きく小さく「氏にました」と沢山たくさん書いた。忘れないように。
    表札にも私の左隣の空プレートに「氏にました」と赤書。
    私も気をつけるのだが、トメさん達にも忘れて貰っちゃいけないと思い
    トメコトメの各部屋は壁に天井に「頃しました」と赤字黒字織り交ぜて大書。


    462:プリンはのみものです。2013/05/28(火) 11:00:01ID:xngNbrMN0

    きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。
    はじめは慰めてくれてたけど、
    うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、
    流産ぐらいたいしたことじゃないって話になっていき、
    「うちなんか母子家庭で、父親が最低で、養育費一銭も出さなかったから、
    本当につらい子ども時代だったよ。
    それに比べれば、流産なんか不幸のうちに入らないよ。
    病気でもないのに、大事に寝かされて、世の中なめてる。
    私が小さい頃は、病気でも誰も面倒見てくれなかったのに、
    あんたは大人のくせに、なに甘やかされてんの。こういうのむかつく」
    と言われた。


    前編はコチラ



    621:名無しさん@HOME2010/01/10(日) 19:55:08 0
    以前、コトメ子出産祝いとして、菊の花と白いくまのぬいぐるみに黒いリボンをかけたものを
    贈ったと書き込んだ者です。

    年末規制にあっていたり、インフルこじらせていたりなどいろいろあったので書き込みできませんでした。


    後編はコチラ(9:16投稿予定)

    565
    :プリンはのみものです。2009/12/21 17:08:26
    命にかかわる話なんで嫌いな人はスルー推奨。

    コトメが出産。


    721 :プリンはのみものです。
    友人の話。フェイクあり。

    Aは去年結婚した。事情があって結婚式を挙げていない。
    有志でAとA嫁にサプライズ式をセッティングしてやることにした。
    場所は海の近く。
    Aは計画を知っていてA嫁に対するサプライズだった。
    友人Bが「Aが事故った、すぐ来てくれ!」とA嫁を車に乗せ、
    サプライズ会場まで連れてくる→車おろすと無事なAの姿→サプラーイズ☆
    という計画だった。

    海で皆が待っていると、車から蒼白のA嫁がおりてきた。
    A嫁、無事なAを見て気絶→海岸の石段落下→出血
    実はA嫁は妊娠していて流産した。

    Bはサプライズを盛り上げようと、海に向かう車内で
    「Aがタヒにそう」「怪我がひどい」「重体だ」とさんざん脅していた。
    A嫁は蒼白で震えていたが、Bはたくさん脅してからの方が
    落差が激しくより喜ぶだろうと思ってやった。

    A嫁は現在実家へ帰りAと別居中。
    B「悪気はなかった。サプライズを盛り上げようとしてやった」
    友人一同「Bは悪くない。運が悪かった」
    A嫁「AにもBたちにも会いたくない」
    A「……」←今ココ


    13 :プリンはのみものです。 2009/07/27(月) 17:31:18 0
    相談させて下さい。現在6ヶ月妊婦です。
    産院が少ない地域で妊娠が判明したらすぐ分娩予約する妊婦さんも珍しくないです。
    今通っている産院は2年前上の子を産んだ院でスタッフとの相性も良く子連れ入院も出来るので決めました。

    義兄嫁さん(長男嫁ではない)も同じ産院に予約を入れて検診に通っていましたが先日残念な結果になりました。
    あちらは待望の第一子だったのでショックが大きくて寝込んでしまい、そしてさっき電話がきました。
    どっかよそへ産院を移って欲しい、自分の赤ちゃんが生まれるはずだったのに流産の処置をした場所で
    旦那の身内の赤ちゃんが生まれて祝われるなんて嫌だ…って言われました。
    私はそこの産院で産むと決めているのと今からではヨソを探せないので断わったのですが半狂乱で怖いです…
    義兄嫁さんが怖いことを義実家に相談していいんでしょうか?



    239: プリンはのみものです。 2008/01/18(金) 18:11:50

    私の大好きなコトメちゃんの話です。

    先日、コトメちゃんが流産しました。流産の影響で子供を産めない身体になったらしく
    トメさん(善意を周りにも強制する困った人)に慰めに行ってやってくれないかと頼まれました。
    仕方ないなぁと思って、コトメちゃんの入院する病院へ行きました。

    3年ぶりにあった喜びを表すために、まずは大袈裟に抱きつきました。
    ええ、コトメちゃんは顔を真っ青にして喜んでくれましたとも!
    一通り慰めの言葉をかけた後、周りに人がいなくなったのを見計らってやっちゃいました☆
    私「そういえばコトメちゃんも、こうやって私が流産したとき慰めてくれましたよね。
    しばらく夢に見ちゃうくらい嬉しかったなぁ~」

    コトメ「ごめんなさい…」
    私「ええっと、『前から使えないと思ってたけど、子供もちゃんと産めないんですね』」
    コトメ「…(俯いて泣き出した)」
    私「うんと、『子供もちゃんと産めない女なんて女としての価値もないし、さっさと別れたらどうです? 』」
    私「それから、『そうやって情に訴えて、悲劇のヒロイン気取りですか… 
    今後の参考の為にどうなってるのか知りたいし、お腹の中身見せてくれませんかぁ? 
    あ、あまりにも居心地悪いから、赤ちゃんも早めに出てきちゃったのかも! 』でしたっけ? 」
    コトメ「うぁあっぁあああ(号泣)」

    優しいコトメちゃんのことだから、当時の私に感情移入して感極まちゃったのかな?
    思い出話はまだまだいっぱいあったんだけど、病人に無理させちゃいけないし、
    ちょうど看護士さんとトメさんが戻ってきたので、最後に一言かけて帰ってきちゃいました。

    私「ふふふ、因果応報っていい言葉ですよね! あ、また来ますね! 」

    帰宅後、旦那とトメさんに何故かすっごく叱られたけど、ちゃんと説明したら土下座して喜んでくれました。
    いいことするって気持ちいいね! 生まれてくる子の為にも、嫌な事は早く忘れて頑張らないと!


    嫁が子供作れない無能なんだが、これって離婚できるんか?

    1: プリンはのみものです。 2017/07/14(金)07:04:23 ID:LA0
    さっさと妊娠しろやコノっ



    8: プリンはのみものです。 2018/07/29(日) 20:26:28.10 ID:KKNTcib5.net
    叩かれるかもだけど…
    かなり昔のことだけど、他スレを見て思い出したので
    結婚して2年目に授かった赤ん坊を稽留流産でタヒなせてしまった
    その名の通り、母胎内に残っているので「人工中絶手術」を受けなければならなかった

    その手術名に納得いかなかったけど、医学的にそうなるなら仕方ないと思って手続きして嫁に受けさせた
    事後、しばらく安静にしてからでないと帰れないとのことで、病室に横になっている嫁に付き添ってたんだけど、小さな産婦人科だったので、出産後の年が変わらないお母さんと同室だった
    そこのご主人、「うちの子よりも、横に居た赤ちゃんの方が可愛かった」という意味のことを連発してた
    多分、タイミングからして俺たち夫婦の子供を褒めてくれてるつもりだったんだろうね
    それでも喜色満面とはこのことだろうなってくらいの嬉しそうな顔で奥さんと話してた

    分けます

    このページのトップヘ