プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    水洗い

    397 :プリンはのみものです。2017/09/02(土) 18:52:440.net
    糞トメが、ザルを使って水ですすぐだけなのを目撃してしまった。
    私は調理器具やまな板は毎回洗って毎晩80℃に設定した食洗機で洗うし、スポンジも毎日洗って日に干すタイプなのでもう無理。

    755:プリンはのみものです。2013/10/06(日) 10:49:32.65 O
    コトメとコトメ子(10歳)が、うちのハムスターを水洗いしやがったので
    食器の溜め洗い用桶に水汲んで、頭からぶっかけて追い出した。
    ぎゃーぎゃー騒ぐので、外のホースで水撒いてやった。
    ハムスターは、即効タオルで体拭いて、病院連れてったら
    目に洗剤入ってたかも知れないってことで、目薬頂きました。今は元気です。


    ストレスに弱いから、ケージから出さないで見るだけにして、は何万回も言った。
    水に弱いから、湿気にも気を付けてるって話しも、何度もした。

    なのに、「コトメ子ちゃんが遊ぶのに、病気が移ったら大変!」なんて、頭沸いてんじゃないの?
    コトメ子が見たら、遊びたがるだろうから、寝室に置いといたのに。
    私がトイレ行ってる隙にとか、悪質すぎ。

    「かわいいのよ~」とノロけた私のせい、と同居トメはしょげてるけど
    二人を止めも叱りもしない時点で同罪じゃ!!
    トメが娘、孫に会いたかろうと思って何も言ってこなかったけど、二度と我が家には来させん。

    旦那が一番ぶちギレてて、二度と関わらないと宣言してます。

    ごめんねよもぎ(´・ω・`)

    このページのトップヘ