プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    暴露


    973: プリンはのみものです。 2006/08/02(水) 17:15:21

    はい、半年育てた息子が、浮気相手の息子さんだったという 
    おばかな俺が通ります。 

    もう3年前のことなんで再起しましたけど。 


    ボウリング場の副支配人の奥方からだった。
    「御主人さまのお心の広さには敬服いたします」ではじまる文面。
    要は、あんたの嫁はあたしの旦那の息子をあんたの息子と偽って
    産んで育ててるわけで、あたしはおかげで傷ついて現在闘病中で、
    離婚の話し合いの最中なんです、っていう恨みつらみ。

    思えば、嫁をいつも車で送ってくるのはその男で、俺にも平気で
    挨拶してたやつだった。

    メールは俺が先に見たから気づいたんだが、あのとき見てなかったら
    と思うとぞっとする。結局、半年近く悩んで病んで、遺伝子検査の結果を
    待って、結果みてシにかけてで、離婚。


    999:プリンはのみものです。2011/05/30(月) 07:13:26.94 O
    書き捨て

    先日コトメと同じ職場の人たちと会い「コトメさんはお嫁さんにしたい人ナンバー1なんですよ」と仰るので、ついうっかり
    「えっ?お給料を一切家に入れずにブランド品にお金をつぎ込み、掃除洗濯からお弁当まで弟嫁の私にさせてるコトメさんがですか?」と言ってしまった。

    今実家に避難中。別居絶縁を勝ち取れなきゃエネ夫とともに捨ててやる。



    945プリンはのみものです。2013/03/31(日) 12:39:11.98 ID:0

    結構前の話だけど

    学生時代から女4人で仲良くしてた(全員微喪女)。
    就職してからもその仲は続いていたんだが、ある時Aの彼が既婚だった事が発覚。
    A彼とは私もちょっと会った事あるけど、まだ20前半で恋愛にも疎い私達には
    彼氏が既婚、自分が不倫してるなんて遠い世界の出来事で全く気付けなかった。
    でも、グループの中では一番恋愛経験があるBは、注意しろと度々Aに言ってた。

    Aは即別れて、「馬鹿だよねー」と笑いながら話してたけど必タヒで涙を堪えていた。
    私とC(当時恋愛未経験)は、なんて言っていいか判らず、ただAの手を揉んでいた。
    BはAを上手く慰めてくれていた。
    けど、段々説教じみておかしくなっていって、

    「だから言ったじゃない、人の言う事聞かないからこうなる!傷物にされて…」
    「クリスマスだってさ、Aのデートの後きっと家族で楽しいパーティーしてたんだよ」
    「彼の誕生日会えなかったんだよね、奥さんとラブラブデートしてたんだよ」
    「子供かかわいくてかわいくて仕方が無いんだろうね、離婚なんて絶対にしないね」
    「最初から捨てるつもりの恋愛ごっこはさぞ楽しかったろうね、酷い男だね」
    「こうしてAが夜一人で泣いてる間も、奥さんを抱きしめてキスしてるんだよ、辛いね」
    「これで判ったでしょ?」
    「Aが頑張ってバイトしてプレゼントしたネクタイも、すぐに質屋に売ったんだろうね」
    「Aはもっと怒って良いよ!だって彼はもうAの事なんかすぐに忘れるよ?酷くない?」
    「Aのお父さんとお母さん可哀想、娘が愛人にされて…」
    「A!ちゃんと反省してる?!二度とこんな事しちゃ駄目だよ!」

    こんな感じで、説教と慰めと罵り?を巧妙に織り交ぜながら話し続けた
    特に「何もかも嘘」「奥さんとラブラブ」「愛人扱い」は何度も言ってた。
    途中で私とCが「もう帰ろう」って言って、解散になった。その後、
    Aが私の家に一人で来て、その日は泊まっていった。ワンワン泣いてた。私も泣いた。


    144 :プリンはのみものです。 2015/08/27(木) 10:02:31 ID:KVF
    >>136
    気持ち分かる。そんな話なんで私に?って思うよなぁ。
    本人はタヒぬ前に吐き出してすっきりあの世に行けるかも知れんけどさ
    こっちからすれば迷惑にもほどがある。
    私なんて結婚して5年目に姑が病タヒする少し前に
    夫の父親は犯罪犯して獄中自杀殳したことを知らされたわ。
    夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
    バチが当たって離婚後に交通事故でタヒんだとだけ聞かされてて、
    それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
    姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
    なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。
    姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能性を考えて
    自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
    本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
    不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
    知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
    夫が子供嫌いで小梨だったのに、7年目に不倫相手を妊娠させちゃって離婚した。
    でもちょっとだけ後悔してることがある。
    私はできれば子供が欲しかったけど、旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
    子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
    しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
    これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
    相手の女はまだ20代の半ば。


    142:プリンはのみものです。2008/02/05(火) 13:07:38
    コトメちゃん、破談になって残念だったね。
    おまけに勘当されちゃうなんてね。
    大好きなおにいちゃんにも嫌われたね。
    毎日私に離婚しろって電話したり
    妊娠したら流れるように下剤盛ったり
    元彼にレ○プさせようとするくらい
    おにいちゃんが好きだったのにね。
    ごめんなさいね私のせいで。


    593 :プリンはのみものです。 2014/08/23(土) 16:45:42 ID:JPO78yHAd
    昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に通ってたのを
    近所の奥さんAに目撃されて言いふらされた。
    でも幸いにもご近所さんは良識のある人ばかりだったし
    他にも子供できなくて悩んでる人もいたから相手にされなくて
    逆にその人自身が距離を置かれるようになった。
    治療が功を奏して娘を授かったが、いつか仕返ししてやろうとでも思っていたのか
    娘が中学に入った頃にAがわざわざ娘を捕まえて
    「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。
    私たち夫婦は娘が結婚するまでに時期を見てきちんと話すつもりだったので
    夫が激怒してAの家に怒鳴り込んだ。
    Aの夫は、私と夫の目の前でAを張り倒した。
    その後、弁護士を連れてA夫が改めて訪れ正式に謝罪と慰謝料を出された。
    その場にAがいなかったので筋が違うと受け取らなかった。
    A夫の気持ちだけは十分伝わったが、それはそれ、これはこれ。
    元々A夫婦は上手くいってなかったらしく、ほどなくして離婚したようだった。
    A夫妻には3人子供がいたが、3人とも父親側についていった。
    Aは今もその家にひとりで住んでいるが、自治会費も払わず近所付き合いもせず
    ゴミ屋敷みたいになりながら暮らしている。
    私たちは持ち家だったが、もうAが視界に入るところに住みたくなくて
    夫が実家を相続したのを機にその家を売り、引っ越した。


    929: プリンはのみものです。 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0
    シタのプリだった女が結婚決まったと聞いたので
    結婚相手の家族に報告してきました 証拠付きでw
    待った甲斐があったわw



    299: プリンはのみものです。 2016/03/09(水) 12:51:32.64 ID:Kl86HWy8.net
    元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、 
    気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。 

    当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。 
    トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。 
    「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」 
    「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」 
    「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」 
    と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。 


    雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。 
    世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。 
    しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。 
    たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、 
    子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。 
    トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。 
    元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。 

    うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

    250: プリンはのみものです。 2014/12/18(木) 14:08:08.50
    新婦の妹らのサプライズ映像が新郎の浮気証拠映像集だったのにはびびった。
    スレみてーな事あんだなって思ったわ。

    15:プリンはのみものです。2014/02/11(火) 00:31:14.54
    修羅場かわからないけど、投下

    汚物注意
    多少フェイクいれてるけど
    私は、小学校の頃に担任にいじめられた
    理由は、担任が高校生の時に不倫していたのが
    私のお父さんだったからだったと思う。その事に関しては、
    私も同情する。でも関係のない私にやった事には私は、許せなかった。

    担任は、いい先生のまま学校を去った。数年後いいとこの人と
    結婚したみたいだ。数年後、私の叔父の娘、つまり従姉妹の結婚式に
    出席した。その時に忘れもしないあの担任がいた。
    どうやらあの担任の旦那さんにとってうちの叔父さんは、
    大事な取り引き先だった。


    このページのトップヘ