プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    既婚者


    648 :プリンはのみものです。 2013/11/12(火) 17:16:55 ID:VpxcN324
    私の母の友人は、男に騙され入籍され
    実家の財産も全て失い生き地獄に堕ちた。
    だから、子供達の連れてきた異性は全員調べる!と常々言われていた。
    コレが前提。

    「俺の子供を産んで欲しい」
    とつきあって1年の彼に言われた。
    私はコレをプロポーズと受け取った。
    でも、彼は避妊をやめようとするばかりで
    指輪を買うでも、親に紹介するでもない。
    本当に「子供を産むだけ」させようとしているのかな?と疑惑に思い始めた。
    そして、母に「プロポーズされた」と相談。
    母は早速興信所に調査を依頼した。
    結果、彼は
    単身赴任中の既婚者
    30歳は嘘で、実は40歳
    彼の郷里では、彼の祖父母と彼の父を介護する彼の嫁がいる
    彼の嫁は病気で子どもの産めない身体になっている
    彼の妻は彼の借金を一緒に背負い、彼女の実家を売った
    という事実がボロボロ出てきた。
    母は激怒し、娘(私)の名誉を守るために弁護士に依頼。
    私が不倫と知らずにいたことを証明し、相手方に慰謝料請求。
    もちろん内容証明の送り先は彼の妻の住む、彼の実家。
    弁護士を通じ、彼の勤務先にも連絡。
    彼の妻はショックで介護を放り出し、出奔。
    彼は勤務先にいられなくなり退職。

    恋が冷めた・・・というより、私は今放心状態。
    でも、これから先、まともに人を信じられるかどうか、本当に自信がない。


    167:プリンはのみものです。2013/11/27(水) 13:23:38.97 0
    今年の春「先に結婚するぜ喪男pgr」と俺に言ってきた俺の妹。
    彼氏を披露してやろうと家に連れてきたが、
    そいつ俺の仕事先の担当さんの旦那で子供もいますがと指摘。
    そいつ俺見て顔面蒼白、事実を知って妹愕然両親呆然。
    要は合コンで未婚と偽って適当に食っちゃったら俺の妹だったと。

    早速その場で担当さんに連絡、
    そいつ泣いて喚いて勘弁してくれって足にすがってきたけど、
    妹騙した男にかける慈悲はないんで無視。
    担当さん素敵な笑顔で我が家に来訪、
    その後玄関先が修羅場(物理的に)になった。
    頭から血を流しながら土下座させられる不倫男、
    後で知ったがどうやらそいつと付き合うまで未経験だったらしく泣き続ける妹、
    般若の形相で不倫男の頭を踏みつけつつ
    顔上げてこちらを見る時は笑顔という心底恐ろしい担当さん。
    下手なホラーよりも恐ろしかった、ひと目がなかったら
    いい歳こいてチビッてたかもしれん。

    一応取引先のご縁(俺元請け側でこれまで結構融通効かせてきた)がある
    +妹が男性経験がなく騙されてたなどの点を鑑みて
    妹からは慰謝料請求しませんと言ってもらって
    一応俺家側はこの問題終了(妹の心のケア除く)。

    不倫男と担当さんはのちに離婚し子供は担当さんが引き取った、
    不倫男は慰謝料+養育費を払い続けていくらしい。
    ショックで退職し引きこもってた妹が、
    ようやく立ち直って転職して社会復帰したのでカキコ。
    俺が不倫男のことを知ってたのは、
    下請けの忘年会に招待された時に担当さんから旦那として紹介されてたから。
    結構記憶に残るイケメンだったのが
    この場合は災いしたと言ってもいいのかしらん。



    945プリンはのみものです。2013/03/31(日) 12:39:11.98 ID:0

    結構前の話だけど

    学生時代から女4人で仲良くしてた(全員微喪女)。
    就職してからもその仲は続いていたんだが、ある時Aの彼が既婚だった事が発覚。
    A彼とは私もちょっと会った事あるけど、まだ20前半で恋愛にも疎い私達には
    彼氏が既婚、自分が不倫してるなんて遠い世界の出来事で全く気付けなかった。
    でも、グループの中では一番恋愛経験があるBは、注意しろと度々Aに言ってた。

    Aは即別れて、「馬鹿だよねー」と笑いながら話してたけど必タヒで涙を堪えていた。
    私とC(当時恋愛未経験)は、なんて言っていいか判らず、ただAの手を揉んでいた。
    BはAを上手く慰めてくれていた。
    けど、段々説教じみておかしくなっていって、

    「だから言ったじゃない、人の言う事聞かないからこうなる!傷物にされて…」
    「クリスマスだってさ、Aのデートの後きっと家族で楽しいパーティーしてたんだよ」
    「彼の誕生日会えなかったんだよね、奥さんとラブラブデートしてたんだよ」
    「子供かかわいくてかわいくて仕方が無いんだろうね、離婚なんて絶対にしないね」
    「最初から捨てるつもりの恋愛ごっこはさぞ楽しかったろうね、酷い男だね」
    「こうしてAが夜一人で泣いてる間も、奥さんを抱きしめてキスしてるんだよ、辛いね」
    「これで判ったでしょ?」
    「Aが頑張ってバイトしてプレゼントしたネクタイも、すぐに質屋に売ったんだろうね」
    「Aはもっと怒って良いよ!だって彼はもうAの事なんかすぐに忘れるよ?酷くない?」
    「Aのお父さんとお母さん可哀想、娘が愛人にされて…」
    「A!ちゃんと反省してる?!二度とこんな事しちゃ駄目だよ!」

    こんな感じで、説教と慰めと罵り?を巧妙に織り交ぜながら話し続けた
    特に「何もかも嘘」「奥さんとラブラブ」「愛人扱い」は何度も言ってた。
    途中で私とCが「もう帰ろう」って言って、解散になった。その後、
    Aが私の家に一人で来て、その日は泊まっていった。ワンワン泣いてた。私も泣いた。


    876 :プリンはのみものです。 2015/12/21(月) 14:12:38 ID:77EuOGix.net
    結婚式の二次会に参加した時の話。
    会場がミニ美術館を兼ねたフレンチレストランで雰囲気も良かったし料理も美味しくみんなで当たりだね~と盛り上がっていたんだが
    メインのビンゴ大会が始まろうとした直後に真顔になった新郎いきなり土下座して泣き出し
    「みんな、ごめんなさい。俺嘘ついてました。友人ちゃんとは結婚出来ません。俺には奥さんと子供がいます」と告白してきた。
    最初は酔った上での戯れ言かと思ってみんなで新郎くーん冗談きついよーとか笑っていたんだが
    いつまでも顔を伏せたまま泣き続ける新郎に、まさか本当なの? と二次会の司会していた新婦の親友が問い詰めたら
    まあお決まりの単身赴任中の遊びだったみたいで新婦に見合い話がきたと言われ若い体と美味しい手料理を逃がしたくなくて焦ってその場の勢いでプロポーズしたと告白しましたよ。
    ちょうどその頃同じような状況で式場に放火したアホがいたからよけい忘れられないわ。

    193: プリンはのみものです。 2016/07/31(日) 19:43:31.94 0
    少しスレチかもしれませんが相談させて下さい 

    私は既婚で女性に貢いでいます(相手は既婚をしっている) 
    デートしたり関係をもったり毎週会っています。 
    恋人未満友達以上です。
    (お互い好意はあるが既婚なので付き合ったりはしてないです) 

    しかし、恋人はずっといないと出会ってから言っていたのに 
    「親友とルームシェアして暮らしている→男だと判明しました」 
    (彼氏だと思います。私が気づいてる事を彼女は知りません) 


    私も言えた立場ではないですが、
    凄く裏切られた感じがしてショックです 
    率直に彼氏がいるなら一線を越えず好きにならなかったと思うし 
    美味しい物や貢がせるために好意を抱かせて 
    利用しようと思ってるのかと疑うようになってしまいました 

    (裏表のない子だと思っていたが
    自分への態度は貢がせるための演技だったのかと) 

    ぶっちゃけ自業自得ですか?
    誰にも相談できないから悩んでいます 
    さてどうしよう・・・

    351: プリンはのみものです。 2016/07/13(水) 18:57:36.69 ID:rlxLT8Ds.net
    ちょwww新婦ふざけんなって 
    腹立ちすぎて逆におかしくなってきた 

    大学時代の友達(新婦)の二次会に先週出席したんだけど即席合コンみたいなの開かれたんだ 
    上手く説明できないんだけど 
    6テーブル用意されてて(椅子無し)1つゲームが終わるごとに女だけがテーブルを移動していく 
    そして最後に気に入った人の名前を書いた紙を新郎新婦に手渡すって感じの流れ 
    6テーブルとは別に2テーブル既婚者用テーブルがあった 
    そこまで新婦と親しくないから私が結婚したこと言ってなかった 
    招待された時にラインの返信に結婚したことは伝えた 
    いざ行ってみると独身のテーブル 
    そんなゲームとシステムになっているとは知らないし二次会がはじまってから既婚者テーブルに移動もできず一応移動するごとに手違いで独身テーブルにいるってこそっと伝えた 
    今日知らない番号から電話 
    出たら二次会に参加した男性
    新婦から番号聞いてかけてきたと 
    丁寧にお断りして二次会に参加した友人達にラインしたら数名同じ被害にあってることが判明 
    どうしてやろうかなwww

    535:◆DMJnbb1VxiGw2011/06/22(水) 18:07:53.49 O
    厄落としにカキコ。
    元カレとも言いたくない元カレからのメール。


    「待たせたねやっと二人の間にあった障/害はなくなったよ早く○○(私の名前)を抱き締めたいよ」

    元カレとは私が20代中頃にナンパされて半年間付き合った。
    元カレが当時30そこそこでお互いの部屋も行き来するようになり、私は少しは結婚も意識していた。
    しかし、ある時酔っ払っていつもならゴム着けるのに「本気だから本気だから」と言いながらそのまま。
    一応抵抗しましたが「妊娠したら結婚だよね」という考えもよぎってしまって強く出れず。
    そして生理が止まって元カレにメールしたとたん着拒。1週間後元カレの部屋に行ったらもぬけの殻。
    それでも赤ちゃんが出来ていたらしつこく行方を探したかも知れないけど、幸い3ヶ月で生理もくるようになったので諦めた。
    それから1年後、CCでメアド変更の知らせがきたけど、名前もなく添付されている前アドも、他に送られている方々のメアドも覚えがなく変なメールだったら困るので放っておいた。
    そしたら「あなたはどなたですか?」とその中のひとりからメールが。
    最初はあなたこそ誰?だったけど、説明を受けている内に元カレの同僚と判明。
    しかも、元カレは私と出会う前から結婚していること、奥さんが離婚に向けて証拠集めをしていて、メールくれた同僚さんは奥さんの味方であることが分かった。
    幸い同僚さんも奥さんも「元カレが既婚者だと知らなかった」という私の主張を信じてくれて頭まで下げてくれた。
    なので、私もケータイに残っていたメールや画像、プレゼントされたもの、思い出せる限りのエピソードを話すなど協力した。
    先日「離婚が成立しました」との元奥さんからの連絡があり、そろそろケータイ変えようかなと思っていた矢先のロミオメールでした。
    ケータイ会社も変えて新規購入することにします。

    819:プリンはのみものです。2016/01/05(火) 18:28:32.40 ID:mSYisGXx.net
    とあるパーティにものすごい美人がいて
    女たらしの元友人Aがモーション掛けようとしたら既婚者だった。
    こんな美人の旦那はどんな男なんだろうと思ってたら、
    遅れて到着した旦那は背も低いしお世辞にもイケメンとは言えない顔。
    温水洋一と出川哲朗を足して割ったような男だった。
    でも少し話してるうちにとても楽しい人だということがわかり、
    人に気も遣えるし、優しさが滲み出てるし、こんな美人が惚れたのもわかるような気がしていた。

    そしたら酔っ払ったAがいきなり
    「コケコッコー!納得できねぇ! こんなチビのブサイクより俺の方がよほどあなたを幸せにできますよ! こんな男と別れて俺と…」と言ったところで
    その美人がグラスの中身をAに浴びせて「呑みすぎだからお帰りになったら?」と毅然と言い放った。
    旦那が「妻が失礼しました」とハンカチを渡そうとしたら
    「おまえみたいなチビブサが俺に同情かよ!」って荒れ放題。
    Aは強制退場。

    その日を境に友達やめた。
    後で聞いたら列席してた友達のほとんどが友達止めたと言っていた。

    138 :プリンはのみものです。 2013/06/07(金) 10:07:29 ID:xbv6t6hTO
    規制で人いないみたいだけど書く。
    プチですまん。

    俺は社会人二年生。先月、忙しさが原因で彼女に浮氣された。
    別に同棲も婚約もまだしてなかったし、合わなかったんだなーくらいに思ってた。それなりに悲しかった。
    とか思ってたら、浮氣バレてから一週間くらいして、彼女が間男連れて俺の家に凸ってきたのよ。マジ焦った。間男、既婚者だったらしくて、嫁から追われてるとか匿ってとか喚いてた。
    「関係ない俺を巻き込むな!帰れ!」って追い返そうとしたら、
    「あんた私の彼氏でしょ!味方しなさいよ!」ときた。
    別れたつもりだったんだけど…。


    71 :プリンはのみものです。 2009/06/14(日) 11:02:48 O
    結婚当初から馴れ馴れしいわりには私を下認定して、パシリ&馬鹿にした発言してくるコトメ
    男ぎらいって感じで殆ど付き合った事がないコトメが最近恋をした
    でも相手が既婚者…コトメの片思いなんだけど、
    無駄にポジティブに相手の言動を解釈して(私に挨拶する時だけ目を見てしてくれる気がする、
    彼も私の事を…? みたいな)ハマりにハマってる
    恋するのはいい事だけど相手は結婚してるし、他の人にも目をむけては?とやんわり
    言っても「彼も会社で奥さんの話殆どしないし上手くいってないと思う」
    と言ってスルー でも最近、その人の奥さんに子供が産まれると知ったらしく、半泣きで電話してきた
    どうしようどうしよう、あっでもHしたから妊娠したとは限らないよね!?、
    人工受精かもしれないしって…。
    「いや、普通にヤッて妊娠したでしょwww人工受精ってwwww
    てかコトメちゃん彼は私に気があるって言ってるけど、メアドや電話番号きかれたり
    どっか行こうって誘われた事あるの?」
    と言ったらもういい、あんたにはもう話さない!って電話切られた
    最近その彼の事で毎日連絡来てたのにそれ以来電話もメールも無くて快適

    このページのトップヘ