プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    擦り付け


    867: プリンはのみものです。 2011/01/29 13:24:31 ID:a00AMs3z
    怒りがまだおさまらないので吐き出させてほしい。 
     先日息子の嫁(A)から突然電話があり、どうやら私娘(Bとします。Aにとっては義理の姉)と、 
    ママ友たちに泥疑惑をかけられて吊るし上げにあっているらしく、すぐ来てほしいとのこと。 
    (Aは一人っ子で、ご両親も他界) 
     後ろではわめき声がするし、異常な様子を感じてすっ飛んでいくと、 
    Bとその他ママ友らしき方々が、Aの周りを取り囲むような形で立っており、 
    生まれたばかりの孫(Aの子)をBが抱いていた。


    33:プリンはのみものです。2008/06/08(日) 00:07:14 0
    エネ夫はすべてをわたしのせいにしていた。
    義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
    すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。

    わたしは反対していない、
    むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
    エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
    その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
    ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
    「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。

    コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う

    620 :2017/07/25(火) 15:10:40ID:sNl
    トメへの愚痴
    トメは娘の牛乳アレルギーは全て私のせいと決めつける
    遺伝要素もあるが、環境など色々な要素があいまって
    発症するからお母さんのせいじゃないとお医者さんは行ってくれてる
    それをいっても無視
    私はアレルギー鼻炎たけど、牛乳アレルギーとは
    因果関係がないっていっても無視
    そりゃ、牛乳は広範囲の食べ物に含まれてるし
    こんな風に産んでゴメンねって思うけど…
    みんな私のせいって言われても困る
    嫁のせいでかわいそうかわいそうって目の前でいつも
    いうから切れたら
    「遺伝って怖いわよねぇ」ってきた
    夫が注意したら「あら、でも遺伝ってあるってきいたわ」
    と反論
    自分理論をふりかざす
    娘は私にごめんねごめんねっていうし
    トメにあうたびにこれだよ
    もう会いたくないが、どうしたらいい?
    一番かわいそうなのは娘だよ、トメはそれもわからないのか?


    33:プリンはのみものです。2008/06/08(日) 00:07:14 0
    エネ夫はすべてをわたしのせいにしていた。
    義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
    すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。

    わたしは反対していない、
    むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
    エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
    その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
    ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
    「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。

    コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う


    867: プリンはのみものです。 2011/01/29 13:24:31 ID:a00AMs3z
    怒りがまだおさまらないので吐き出させてほしい。 
     先日息子の嫁(A)から突然電話があり、どうやら私娘(Bとします。Aにとっては義理の姉)と、 
    ママ友たちに泥疑惑をかけられて吊るし上げにあっているらしく、すぐ来てほしいとのこと。 
    (Aは一人っ子で、ご両親も他界) 
     後ろではわめき声がするし、異常な様子を感じてすっ飛んでいくと、 
    Bとその他ママ友らしき方々が、Aの周りを取り囲むような形で立っており、 
    生まれたばかりの孫(Aの子)をBが抱いていた。

    このページのトップヘ