擦り付け
全て「嫁子が嫌がってる」と、嘘ついて義実家からの頼みを断っていた夫。「ご両親と同居しましょ」と言ったら顔を真っ赤にして大反対した夫を隠し撮りしたものを義実家で披露したら…
33:プリンはのみものです。2008/06/08(日) 00:07:14 0
エネ夫はすべてをわたしのせいにしていた。
義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。
わたしは反対していない、
むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。
コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う
義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。
わたしは反対していない、
むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。
コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う
娘のアレルギーを「嫁(私)のせいでかわいそうかわいそう」「遺伝って怖いわよねぇ」と目の前で連呼するトメ。夫「色んな要因があるんだ。(私)のせいじゃない!」→しかし…
620 :2017/07/25(火) 15:10:40ID:sNl
トメへの愚痴
トメは娘の牛乳アレルギーは全て私のせいと決めつける
遺伝要素もあるが、環境など色々な要素があいまって
発症するからお母さんのせいじゃないとお医者さんは行ってくれてる
それをいっても無視
私はアレルギー鼻炎たけど、牛乳アレルギーとは
因果関係がないっていっても無視
そりゃ、牛乳は広範囲の食べ物に含まれてるし
こんな風に産んでゴメンねって思うけど…
みんな私のせいって言われても困る
嫁のせいでかわいそうかわいそうって目の前でいつも
いうから切れたら
「遺伝って怖いわよねぇ」ってきた
夫が注意したら「あら、でも遺伝ってあるってきいたわ」
と反論
自分理論をふりかざす
娘は私にごめんねごめんねっていうし
トメにあうたびにこれだよ
もう会いたくないが、どうしたらいい?
一番かわいそうなのは娘だよ、トメはそれもわからないのか?
トメは娘の牛乳アレルギーは全て私のせいと決めつける
遺伝要素もあるが、環境など色々な要素があいまって
発症するからお母さんのせいじゃないとお医者さんは行ってくれてる
それをいっても無視
私はアレルギー鼻炎たけど、牛乳アレルギーとは
因果関係がないっていっても無視
そりゃ、牛乳は広範囲の食べ物に含まれてるし
こんな風に産んでゴメンねって思うけど…
みんな私のせいって言われても困る
嫁のせいでかわいそうかわいそうって目の前でいつも
いうから切れたら
「遺伝って怖いわよねぇ」ってきた
夫が注意したら「あら、でも遺伝ってあるってきいたわ」
と反論
自分理論をふりかざす
娘は私にごめんねごめんねっていうし
トメにあうたびにこれだよ
もう会いたくないが、どうしたらいい?
一番かわいそうなのは娘だよ、トメはそれもわからないのか?
全て「嫁子が嫌がってる」と、嘘ついて義実家からの頼みを断っていた夫。「ご両親と同居しましょ」と言ったら顔を真っ赤にして大反対した夫を隠し撮りしたものを義実家で披露したら…
33:プリンはのみものです。2008/06/08(日) 00:07:14 0
エネ夫はすべてをわたしのせいにしていた。
義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。
わたしは反対していない、
むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。
コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う
義実家に行かないのも、子供を作らないのも仕送りをしないのも
すべて「嫁子が嫌がってる」「嫁子が反対している」と義実家に言っていた。
わたしは反対していない、
むしろそんなはなしはウトメから聞くまで知らなかった。
エネ夫に「義両親と同居しましょう」と言ってみたら、夫顔を真っ赤にして大反対。
その様子をデジカメで隠し撮りして義実家でご披露した。
ウトメはへこむしエネ夫はふぁびょったが、コトメ(高校生)に
「おにいちゃん、さいてー」と言われてへこむへこむ。
コトメに「何であんな人と結婚してるの?」といわれたが、自分でもそう思う
