プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    悪夢

    338 :プリンはのみものです。 2016/06/06(月) 01:16:25 ID:Wh0
    ここ数年、時々おかしな夢を見る
    玄関から男の影が、ずりっずりっと入って来る夢や
    (どうもその男らしい影が)私の体を押さえつけて性.的な事をしてくる夢
    夢の中で「やめろー出ていけ!」と声なき声で叫び続け、やっときちんと声が出たと思ったら
    自分の声で目が覚める(うなされてた模様)。
    また、起きた直後にその男の影がこちらに向かって座っているのを一瞬見たり。

    ところで家は玄関や寝室に盛り塩をしていたんだけど、これが全く効果が無い。
    そこで家にあった純米大吟醸(買ったは良いが口にあわなくて放置してた)を
    綺麗なガラスの酒杯に入れて盛り塩の隣に置いてみた。気休めのつもりだった。

    が!これが物凄く効いた。変な気配がピタッと止んだし、視界の端に変な影が映ることも無くなった。
    で、数週間後にまた嫌な気配を感じたとき、ふと日本酒を確認したら黴が生えていた。
    (ちなみに最初に置いた日本酒はすぐ蒸発、2杯目は蒸発はしないが黴が生えた)

    それからはこまめに確認して定期的に取り替えているせいか、悪い夢を見なくなった。
    日本酒凄いよ、日本酒。さすが神棚に供えるものは神聖な力があるんだね。
    ま、暗示なんだけどね。暗示でも「嫌な気配を感じなくなった」事自体は喜ばしいからいいや。

    723:プリンはのみものです。2012/11/20(火) 14:06:11.07 0

    真夏のイベントとして夜にホラー映画を家族で見た
    その影響か、顔が半分無くなった妖怪に追いかけられる夢を見て
    走って逃げるんだけどついに追いつかれてその妖怪に腕を掴まれて
    噛みつかれるとリアルに両腕に痛みが…
    実際は両隣で寝ていた双子の妹たちが「ドーナッツ食べる夢を見た」と
    私のうでに思い切り噛みつきやがった
    何が修羅場って夏だから窓を開けて寝ていたんだけど
    夜中に私の叫び声と妹たちの「ごめんなさい」と
    泣きながら謝る声が近所の方数人に聞かれていたこと
    両親も顔を真っ青にして「どうした!?」と部屋にやってくるし
    (その時父は包丁を片手にやって来た)
    気を利かせてくれた近所の方が警察を呼んでくれていたらしく
    警察の方が来ると父を見て「ちょっといいですか?」と父を連れて行こうとするし、てんやわんや

    338 :プリンはのみものです。 2016/06/06(月) 01:16:25 ID:Wh0
    ここ数年、時々おかしな夢を見る
    玄関から男の影が、ずりっずりっと入って来る夢や
    (どうもその男らしい影が)私の体を押さえつけて性.的な事をしてくる夢
    夢の中で「やめろー出ていけ!」と声なき声で叫び続け、やっときちんと声が出たと思ったら
    自分の声で目が覚める(うなされてた模様)。
    また、起きた直後にその男の影がこちらに向かって座っているのを一瞬見たり。

    ところで家は玄関や寝室に盛り塩をしていたんだけど、これが全く効果が無い。
    そこで家にあった純米大吟醸(買ったは良いが口にあわなくて放置してた)を
    綺麗なガラスの酒杯に入れて盛り塩の隣に置いてみた。気休めのつもりだった。

    が!これが物凄く効いた。変な気配がピタッと止んだし、視界の端に変な影が映ることも無くなった。
    で、数週間後にまた嫌な気配を感じたとき、ふと日本酒を確認したら黴が生えていた。
    (ちなみに最初に置いた日本酒はすぐ蒸発、2杯目は蒸発はしないが黴が生えた)

    それからはこまめに確認して定期的に取り替えているせいか、悪い夢を見なくなった。
    日本酒凄いよ、日本酒。さすが神棚に供えるものは神聖な力があるんだね。
    ま、暗示なんだけどね。暗示でも「嫌な気配を感じなくなった」事自体は喜ばしいからいいや。

    このページのトップヘ