プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    思わせぶり


    751 :プリンはのみものです。2018/02/15(木) 15:00:46ID:OuG/fg09.net
    二人で遊びに行ったり、食事したりする内にいい感じになった
    自意識過剰かもしれないけど彼も思わせぶりな事言ってくるし、近い内に付き合うんだと思ってたら
    「Aさん可愛い」「Aさん好き」「Aさんと付き合いたい」
    と言うようになり、私は失恋した
    Aさんとは、私の仲のいい友人
    私を介して、彼とAは知り合いになった

    最初はAを紹介するんじゃなかったとか
    ショックで泣いたりしたけど
    しばらくしたら、Aさんのこと好きなのに、思わせぶりな事言うな!と怒りが湧いてきて冷めた

    と思いきや彼から告られた
    なんで??と思いつつ告白は断った
    「Aさんの事が好きなんじゃないの?付き合いたいって言ってたじゃん」って聞いたら
    「(私)とAさんで迷って、一時期Aさんがいいと思ったけど、やっぱ(私)のがいいって気づいて…」
    迷ってたって何それw私とAを天秤にかけた挙句、それを私に言う?と余計冷めた

    後から聞いた話
    彼は友人に口を開けば「可愛い彼女が欲しい」とよく言ってたらしい
    「(私)とAさんどっちにしようかな」と言ってたらしく、更に
    ・顔はこだわる。容姿がいいのは絶対条件!乃木坂にいるような可愛い子と付き合いたい。(私)はギリ合格ライン
    ・見た目はAさんのが上だけど、性格とか総合すると(私)の方がいい気がする。けど見た目重視するならAさん…
    ・本当はめっちゃ可愛い子連れ歩いて自慢したい。(私)もAも妥協ライン
    他にも身の回りにいる女の子に点数つけたり評価したりしてて、それが彼の日常会話
    ほぼ90%女の子関連の話題。残りの10%は仕事の愚痴などだったらしい
    ちなみに彼は私とAを天秤にかけたり、妥協ラインと言い評価できるようなイケメンではありません(イケメンでもそんな権利ないけど)
    本当こんな事平然と言うヤツと付き合うとかならなくてよかった
    しかもコレ中高生ならまだしも、30代のおっさんだからね

    675::2017/02/04(土) 10:40:30.95 ID:
    俺はまだ好きだったんだけど
    向こうから「子供との時間をたいせつにしたい」と一方的に言われ別れた。
    メールだけでも続けたいって言ったのに、それも拒否された。

    連絡を断って半年後の昨日、いきなり向こうからメールが来た。
    俺はまた会えるのかと期待したけど、会えないの一点張り。
    じゃあ、何故半年も経ってメールして来たの?
    せっかく忘れかけてたのに、また思い出させてくれて迷惑だし、意味不明。


    751 :プリンはのみものです。2018/02/15(木) 15:00:46ID:OuG/fg09.net
    二人で遊びに行ったり、食事したりする内にいい感じになった
    自意識過剰かもしれないけど彼も思わせぶりな事言ってくるし、近い内に付き合うんだと思ってたら
    「Aさん可愛い」「Aさん好き」「Aさんと付き合いたい」
    と言うようになり、私は失恋した
    Aさんとは、私の仲のいい友人
    私を介して、彼とAは知り合いになった

    最初はAを紹介するんじゃなかったとか
    ショックで泣いたりしたけど
    しばらくしたら、Aさんのこと好きなのに、思わせぶりな事言うな!と怒りが湧いてきて冷めた

    と思いきや彼から告られた
    なんで??と思いつつ告白は断った
    「Aさんの事が好きなんじゃないの?付き合いたいって言ってたじゃん」って聞いたら
    「(私)とAさんで迷って、一時期Aさんがいいと思ったけど、やっぱ(私)のがいいって気づいて…」
    迷ってたって何それw私とAを天秤にかけた挙句、それを私に言う?と余計冷めた

    後から聞いた話
    彼は友人に口を開けば「可愛い彼女が欲しい」とよく言ってたらしい
    「(私)とAさんどっちにしようかな」と言ってたらしく、更に
    ・顔はこだわる。容姿がいいのは絶対条件!乃木坂にいるような可愛い子と付き合いたい。(私)はギリ合格ライン
    ・見た目はAさんのが上だけど、性格とか総合すると(私)の方がいい気がする。けど見た目重視するならAさん…
    ・本当はめっちゃ可愛い子連れ歩いて自慢したい。(私)もAも妥協ライン
    他にも身の回りにいる女の子に点数つけたり評価したりしてて、それが彼の日常会話
    ほぼ90%女の子関連の話題。残りの10%は仕事の愚痴などだったらしい
    ちなみに彼は私とAを天秤にかけたり、妥協ラインと言い評価できるようなイケメンではありません(イケメンでもそんな権利ないけど)
    本当こんな事平然と言うヤツと付き合うとかならなくてよかった
    しかもコレ中高生ならまだしも、30代のおっさんだからね

    このページのトップヘ