プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    復讐



    953::2011/08/19(土) 03:21:51 ID:
    私は復習しました。

    浮気が元で息子を妊娠中に出ていってしまいました。
    臨月に社宅に一人残され中毒症による早産、息子も低体重で産まれてきました。
    浮気された背景には私にも否はあったと思います、私はお腹が大きいときに寒空の夜、地べたに土下座をして、私の悪いところは謝り直すから、子供のためにも考えてほしいとお願いしたのですが、子供は手術しろと掃き捨て、振り切って出て行ってしまいました

    出産までのストレスと慣れない育児に疲れ果て、離婚届けに自署捺印してしまいました。
    もちろん後悔先に立たず、慰謝料も養育費も出してくれませんでした。

    悪あがきと言われればそれまでですが、私の復習は元旦のもっとも嫌がること、会社を辞めさせました。
    不正行為を上司に告げました。表向きは自己都合ですが、
    事実上解雇です。

    もちろん私の周りは止めました。
    このサイトに数多く書かれているように、因果応報、人を不幸にした人間は幸せになんかなれない、罰が当たる等々…同じことを言われました。
    何より(まだ三歳の)息子に母親のそういう空気は感じさせてしまうだろう。
    それが一番良くない、幸せになることが最大の仕返しなんだから、と。

    私ももちろんこんなことして何になる、虚しいだけ、醜いだけ、復習という
    発想をしてしまう自分を呪って責めてしまう反面、でも何かしてやりたい、 どんな汚い人間になっても構わないという葛藤の繰り返しの日々でした。
    こんなこと考えて実際やってしまう人間なんて私だけだと思ってました(笑)。
    もっと早くこのサイトを見ていれば…でも見ていてもやっていたと思います。

    今日は久しぶりに(いい意味で)ちょっと救われました。
    やったからこそ後悔するし、やってなくても後悔していたと思う。
    一度こういう事態まで至ってしまうとなかなか挽回は難しいですね。
    何かの拍子に苦しかったときのことを思い出して胸が締め付けられることはトラウマとしてこれからも続くと思います。

    復習したことをいいことだったと思ってはいません、これによって私も
    何らかマイナスの跳ね返りを被っているはずなので、それは当然の報いとして受け入れてこれから前向きに私と息子の生活や人生を過ごしていこうと思います。



    569 :プリンはのみものです。2018/01/20(土) 15:11:10ID:um7
    旦那に不倫されて、復讐した話。
    結婚して7年くらいの頃、不倫された。
    プリは妊娠中だとわかったので、離婚しようと思ったんだけど、そのプリに「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意。
    当時、二回目の流産をしたところだったんだよ。
    まず、旦那は一切責めず、優しく優しくした。義父母にも報告しなかった。
    プリの家に行くのもOK、服や下着の支度もしたし、プリや赤ちゃんのことも気遣うふり。
    で、定期的に旦那の好物を作りすぎたとか、義父母がくるとかで「申し訳ないんだけど少し帰ってきてくれる…?」「帰ってきてくれたら嬉しいな…」とけなげぶった。
    プリや旦那に離婚を急かされる度に、「もう少しだけ妻でいさせてほしい」「義父母を悲しませたくない…」とヒスらず、あくまでも健気にかわした。
    そのうちプリがヒスるようになったけど、そんなときを狙ってわざと「義父母が体調悪いみたいです。私が看病してるから大丈夫だけど、一応報告だけするね」というようなメールを送った。
    そのうちプリと旦那は不仲になり、私にすり寄ってくる旦那。
    完全に反省して、いい旦那になった頃、旦那を「あなたの体が心配、私もあなたともっと一緒にいたい」と低所得の仕事に転職させ、義父母に全てをバラして離婚した。
    もちろん慰謝料も、元プリと旦那両方からがっつりもらった。
    やり直す気なんて最初からなかった、一番ダメージを与える時期に離婚してやりたかったと告げて、不倫発覚した頃からつけてる恨み言満載の日記を渡した。旦那は震えていた。
    私もさっさと離婚して再婚するなり、自由に暮らすなりした方が良かったと思うけど、後悔していない。
    プリにも義父母にも私にも見放され、仕事は低収入で内容も旦那にとってはやりがいのないものになって、今どんな気持ち?
    ねぇ、しんだら?私あなたがしんだら凄く嬉しい、ずーっとそう思ってるから、しんだら絶対私に連絡くるようにしてね!とニコニコ言って、終わりにした。
    その後の消息はしらないけど、私はのびのび仕事してます。


    381 :プリンはのみものです。 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。



    608:プリンはのみものです。2012/08/11(土) 11:07:03.89 ID:fmT0ht8oO
    大学時代1つ上の先輩に惚れた。
    当時ど田舎から都会に来てボソボソとなまっててみんなに馬鹿にされていた俺にも普通にしゃべってくれる某アイドル似の彼女は女神に見えた。
    一生懸命のプッシュでなんとか付き合ってもらえる事に。
    だが彼女はとんでもない女だった。



    彼女のおかげで彼女のグループに入れていろんなとこに行けたのだが、常に俺をパシりや笑い者にした。
    荷物持ちや買い物はいつも当然のように俺。
    「いいよ。いいよ。こいつにやらしておけばいいじゃん。」
    人を迎えに行って増えた分全員が車に乗りきれなくなって俺だけが下ろされた事もあった。
    酔って寝てる間に俺の顔に落書きした上、ボールペンで腕をブスブス刺したり頭を蹴って起こされた事もあった。
    俺のしゃべり方を真似してみんなで笑ったり、
    無理矢理化粧されてその顔で外歩かされて馬鹿にされた事もあった。
    それから20数年後、俺は某二流会社に就職し一応課長と呼ばれる立場になった。
    ある年に入って来た新入社員がその時の女に顔も声もそっくりだった。
    話しを聞くと俺と同じ大学出身。
    「母もその大学出てるんです。」
    旧姓と名前を聞くとまぎれもなくあの女だった。
    新入社員は自分の母親に俺の事を話したらしい。
    「課長は母に憧れていたそうですね。」
    「母は課長は田舎から出て来たばかりで頼りなくてかわいそうだからかわいがってやったと懐かしがってましたよ。」


    176:1/22014/03/24(月) 09:06:57.28ID:+3tacY820.net

    妹と俺の復讐
    高校時代、底辺と呼ばれる地域から
    市内一の進学校に進んだもんで、
    歪んだエリート意識の強い同級生の
    お坊ちゃん共にいじめられてた
    最初は殴る蹴るだったんだが、
    喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき
    程度だったんで気にもしなかった

    そのうちノートに落書きだの机に花瓶だの
    といった精神的な嫌がらせに移行したが、
    負け犬の遠吠えだとこれも無視してた

    効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)
    と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた

    具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で暴行した
    これで俺も自分の甘さを思い知らされた

    妹は俺や父親も近づけない程の男性恐怖症に陥り、
    親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
    警察が何もしてくれないなら良いよね?
    というのが俺の感想だった
    だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら
    俺がやるしか無いじゃないと

    だから登校して、そのままグループ連中を狩った
    当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく
    虐杀殳だったと言われる勢いで

    泣こうが喚こうがお構いなしに、
    ズボンを引きずり下ろし打撃
    泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、
    しかもその間ずっと笑顔だったとか

    当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが
    父親が妹の件を持ちだして話を片付けてくれた
    確か慰謝料治療費等は払ってないと思う

    ここまでが俺の復讐


    前編はコチラ



    621:名無しさん@HOME2010/01/10(日) 19:55:08 0
    以前、コトメ子出産祝いとして、菊の花と白いくまのぬいぐるみに黒いリボンをかけたものを
    贈ったと書き込んだ者です。

    年末規制にあっていたり、インフルこじらせていたりなどいろいろあったので書き込みできませんでした。


    後編はコチラ(9:16投稿予定)

    565
    :プリンはのみものです。2009/12/21 17:08:26
    命にかかわる話なんで嫌いな人はスルー推奨。

    コトメが出産。


    【前編】はコチラ


    569:2832013/10/19(土) 23:58:58.99 ID:md8PN9Cg0
    旦那の元不倫相手と17年ご近所さんだった>>283です。

    墓場まで持って行くような汚い方法で復讐したその後なので、墓に埋めに来ました。

    短くまとめきらず、長くなったので嫌いな方は読み飛ばして下さい。

    バカ女は、自分に対する私の態度が微妙だったのは、元旦那と同じ会社だった事で、
    私が下種の勘繰りをして嫌っているからだと、ママさん達に言っていたらしくて、
    今まで私の事を誤解していたママさん達が居た事が判明しました。

    でも、そのおかげで更に「バカ女さん酷い」と思われているとの事です。

    バカ女は、私が離婚した理由の噂が広がる前に「私さんが嘘を触れ回っている」と

    言って回っていたらしいのですが、仲良しママさんの人望が厚いおかげで、
    バカ女の嘘はすぐにかき消されて、バカ女の酷さが更に伝わる結果になっているらしいです。



    【後編】はコチラ

    283:可愛い奥様2013/10/08(火)17:39:18.70ID:AA1Z/yd80
    結婚4年目一人目2歳二人目生後3か月の時に旦那が不倫。

    水面下で半年継続(同じ職場なので毎日ノイローゼ)。
    完全に別れた後相手女が嫌がらせ開始。

    旦那が送った指輪(私は1000円のアクセさえもらったことない)
    堕ろした子供のエコー写真、堕胎同意書のコピー(確かに旦那の字)
    など、色々持ってきたことで結構なダメージうけましたが、結局再構築の道を選ぶ。

    その時に「私には2回浮気する権利があって、一回その男の子供を堕ろす事があっても
    文句を言う資格はない」
    と、言ってやった。あれから17年。3人と浮気した。当たり前だけど堕胎するうような

    避妊なしの行為なんてしてない。

    そろそろ離婚しようと思ってる。その前に、この結婚生活にケチつけたあの女
    の幸せそうなあの家庭をズタズタにしてやらないと気がすまない。


    前編はコチラ

    62:798 ◆TENBBj62..2007/02/13(火) 10:36:56
    みなさんご心配ありがとうございます。
    昨日旦那が授乳写真とネガ持って帰ってきました。
    部屋(LDK)に入って、私がご飯を作ってるのを見て、ボロボロ泣き出しました・・・orz
    「帰ってきてくれるとは思わなかった」
    と。でもテーブルの酢豚(旦那好物)の横に置いておいた緑の紙を見て凍りつき、今度は号泣。
    「今日の話し合いによっては、これが最後の晩餐になると思ってね。」
    と言うと、旦那はひたすら謝り続けました。

    とりあえず、落ち着いた後に普通にご飯を食べ、子供をお風呂に入れてもらって、子供が寝た後に話し合いました。
    私の要求は
    ・とりあえず緑の紙にサインしる
    ・今度何かあった時には即離婚
    ・私は旦那実家の人間とは2度と会わない(葬式含)
    ・引越しして、旦那実家には住所も電話番号も教えない
    ・義実家が何らかの形で接触してきた場合は即離婚
    ・引越しした後に緑の紙をもう1度作成
    ・兄の家にも接触させない
    という事だったのですが、旦那はすんなりOKしました。

    このページのトップヘ