プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    彼女



    932:プリンはのみものです。2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:R1/noByR
    DQNで更にシモネタ注意。
    スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。

    俺:ショッピングモールの某店勤務
    彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる
    間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる
    シフトの都合で昼から勤務の日、午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが忘れ物したんで一度家に帰った。
    玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。
    突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
    とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
    俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時にレシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。
    まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、慰謝料がわりに引越し費用出せ。それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら二人してファビョるファビョる。
    彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。
    間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
    言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。
    その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。
    間男の方はそれで終了。あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのにしっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。
    彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったらそれでもいいからと懇願されたので彼女は29便器にジョブチェンジした。




    54 :プリンはのみものです。2017/01/12(木) 18:01:57ID:dRak+h0q.net
    2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
    彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
    家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
    何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
    「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
    と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
    「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
    めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた



    35:プリンはのみものです。2011/04/01(金) 22:33:27.93ID:2igjZT38
    今日のことだけど、付き合って三年目の彼女に「大切な話がある」と言われて呼び出された
    行ってみると彼女と、友達の男が待っていた
    話は、男と少し前から浮気をしていた、俺とは別れてほしいとのこと
    ごちゃごちゃ言ってみっともないことを言うのも嫌だったので「わかった」とすぐに了承
    その場にいるのも嫌だったのですぐに帰った。
    帰ってからしばらくして「なんで別れたくない!とか言わなかったの?」と彼女からメールが来た
    返信するのも情けなく思えたので放っておいたら、「さっきの話は嘘だよ。エイプリルフール(ハート)」と再びメールが来た
    その瞬間、すっと冷めた。
    ちょっと理不尽かなとは思ったが、もう別れる気持ちになってしまっていた。



    147:プリンはのみものです。2007/04/03(火) 11:01:34ID:Lbnmdpu90
    投下。果てしなく長文なので規制も長いしのんびり行こう。

    俺29歳、会社員 ×1
    彼女A 26歳 会社員
    Aの上司B 37歳 妻帯者

    Aからのアプローチで付き合いだした俺とA。
    最初離婚の傷もあって深い関係は無かったが、
    Aは優しく変な言い方だが信頼できると思ってやった。

    そして数ヵ月は年下の癖に包容力があって、
    健気なAと戸惑いながらも幸せだった。

    離婚の理由を聞かれた事はあったけど、はぐらかしたままだったが
    「過去の事は気にしないよ。今のあなたが好きだよ」と言ってくれた。
    こんないい子にはその内はっきりと言わなくちゃいけないな、
    と思ってたが踏ん切りがつかなかった。

    ところが数ヵ月後Aが妊娠してしまったという。
    「大好きなあなたの子を産みたいです」と結婚を迫られたが
    俺の×1の原因は俺のデキない体質。

    子供好きの元妻は治療で俺の結果を知ってから
    ノイローゼの様になってしまった。
    そりゃそうですよ、自分は何の問題もない健康体で、
    しかも子供を熱望してましたから。
    元妻もまだ若いのでやり直して欲しくて泣く泣く離婚した。

    Aと付き合いだしたのは、
    丁度元妻から彼氏が出来た、というメールが来た時だった。
    祝福して、
    「今度こそは幸せなママになってくれな。もうメールとかしない方が良いぞ」
    とメールした後、それこそ立ち上がれないほど痛飲して
    泣いて泣いて有給使い切った位。
    元妻を忘れ、自分の傷を癒すためにAと付き合ったのか、
    と言われたら反論できないけどさ…

    もう俺は混乱して、
    「もしかしたら医者の診断ミスか」と思って違う病院に行った。
    でもやっぱり子供は望めないと。
    もう一回だけ、と違う病院に行ったが結果は同じだった。

    帰る道すがら足と体がフワフワになった様な、
    前がよく見えないような感じだった。
    正直俺の体を憎みましたよ。
    健康でさえ居ればこんな思いしなくて済んだんだって。

    しばらく連絡をせず、向こうからの連絡も取らずに居たら家に来た。
    「子供だけは…」と中絶の罪を語る、
    純真でまっすぐ、だと思ってた目を見てたら吐きそうな程の嫌悪感が来た。

    俺自身が子供の事で一度人生が狂ってるから余計に。
    ダシにするなよ、と。





    367: プリンはのみものです。 2017/02/01(水) 16:36:27.72 ID:Iv77f4lD0.net
    彼女に源泉徴収票見られたんだけどさ 
    結婚するには厳しい額だねとか言われたわ 
    なんなんまじで 
    出しっぱなしにしてた自分も悪いが謝罪もなんもなく一言目がそれってありえるか 
    こっちは結婚のけの字も考えてないわ




    503:プリンはのみものです。2015/02/05(木) 13:10:37.96 ID:XJLzepXw.net
    結婚するつもりで付き合ってた彼女、あらゆる面で相性ピッタリだと思ってたら
    突然別れを切り出された。まだ大好きだったから当然パニックになって理由を聞いたら
    「嘘は付きたくないから正直に話します」と全部話してくれた。実は一ヶ月くらい前に
    お見合いをして、正式に結婚することになったとのこと。「あなたのこと大好きだったし
    今でもその人よりあなたの方がはるかに好き」というので、何かやむにやまれぬ事情でも
    あったのかと(よくドラマとかであるみたいな)聞いたら、相手は30歳の医者で、
    しかも大きな病院の一人息子。今でさえ年収は数千万円あって、将来は年に数億は稼ぐ、
    こんなチャンスは一生に一回しかないと力説された。その力説する姿に風船の空気が
    抜けるようにシューッと萎えていった。最後に「やっぱり人生はお金って事?」と聞いたら
    「え?当たり前でしょ?」と笑ったのが決定打。とりあえず今までありがとうとお礼を言って
    席を立って別れた。

    その後、1年くらいして突然連絡が来て「会いたい」と泣きながら言うのでビックリしたので
    取りあえず事情を聞いたら、そういう相手なので興信所の調査が半端じゃなくて、二マタ掛けてたことも
    あっさりバレてしまい、さらには大学時代からの男関係も全部洗い出されて、良家のお嬢さんであり
    未経験(今どきw)だと信じていた相手がショックを受けて一気に破談になったとか。すぐに連絡
    しなかったのは半年くらい何とか修復できないかと探っていたらストーカーで訴えられたとかなんとか
    後半あんまり聞いてなかったけど、当然遭わず、今はどうなってるのか知らん。10年くらい前の話。



    941:プリンはのみものです。2010/05/20(木) 16:19:49 ID:mkO58bMw0
    数年前の修羅場を投下、フェイク入れた
    初めてなんで読みにくかったらゴメン

    俺:大学生。両親は頻繁に出張につき、実質弟と二人暮らし。
    弟:高校生。スポーツ推薦につき、朝から晩まで部活三昧。
    A子:大学生。俺の彼女。年は俺の一つ下。
    A兄:大学生。A子の兄で、俺の友達。俺と小~から同校で同学年。
    S:弟の彼女。弟のクラスメイト。大人しそうな子。

    A兄妹の事は幼い頃から、親込みで知ってるけど、知ってるってだけだった。
    高校んときの合コンでたまたまA子と一緒になって付き合うことになってから、A兄とも仲良くなった。
    しばらく経つとすっかり兄妹ぐるみの仲になって、A兄妹は俺んちに入り浸り状態だった。

    親同士も知り合いだからますますそうなっていって、俺が作った夕メシまで普通に食べてた。
    A兄はうちでフロまで入るようになったし、A子はそこまでしないけど荷物は置いてたりとかそんな状態。

    というかA兄はともかく、状況的にA子はデート場所としてウチに来るしかなかった。 俺んちは両親が殆ど家にいなくて、大学に入った頃から家事は全部俺がやってる。
    部活で遅くなる弟の迎えと夕メシの準備もあるし、時間の読めない外出デートは無理だった。

    A兄妹は弟に「お兄ちゃんに迷惑ばっかかけんなよー」とか冗談で言いつつ、可愛がってくれてた。
    分かりやすい参考書やったりとか、迎えに行くの変わってくれたりとか。
    そんなある日、休日に弟が彼女のSちゃんを連れてきた。Sちゃんは俺を見て驚いた顔をした。

    S「あの、お兄さんって…あの、何人兄弟ですか」
    俺「は?俺と弟だけだけど」
    S「でも弟君、迎えに来てた人…」




    912: 1/2 投稿日:2012/01/26(木) 14:44:19.63 ID:pYfp1QrV0
    やられた
    留守にしている間に彼女(婚約中)に俺の持っている織部焼ぜんぶ売り払われた

    俺(27)…彼女と婚約中。仕事で代休取っているので家でゆっくり
    彼女(26)…婚約を期に転職するといって早半年。現在フリーター
    織部焼…茶器が多い。小振りのものが好み

    19才の時から今までの8年間に趣味で織部焼を買っていた
    金額は生活に支障の無い範囲でだいたい年間3万円弱使ってた
    ただ小物が多く量はダンボール一箱に収まる程度だった

    発覚したのは彼女が新しいブランドバッグ持ってたから
    「あれ?新しいの買ったんだ?」と聞いたら「そうよー、あなたの湯のみも足しにしたからねー」と言われてはっ?となった
    チェックしたらしまってあった織部焼がまるごと無くなっていた
    彼女は後ろから
    「私も収納スペース使いたかったのに邪魔だった」(ダンボール一箱なので他に十分空いてたのに)
    「毎晩ローテーションで違う湯のみを出してきて美味しそうにお茶を飲むのが理解できず気持ち悪かった」
    と言ってきた



    前編はコチラ


    593:プリンはのみものです。2016/04/05(火)21:41:09ID:iHE
    3年ほど前にも2ちゃんねるに書き込んだことがあるんだが、どこだったか忘れてしまった。
    初めから説明させてもらうので、長くなってしまうが相談に乗ってください。

    後述するが、3年前の相談は彼女が浮気をしているというものだ
    彼女はバツイチで一人娘を女手一つで育てていた。
    といっても、よくあるシングルマザーみたいな感じじゃなくて専門職で
    収入も労働条件もいいところで働いていた。

    一人娘も私によくなつき、結婚して彼女と娘と家族にになりたいと考えていて、
    写真だけでも結婚式を挙げようかとか色々な話も進んでいた頃だった。
    娘が小学校に上がるのに合わせて名前を変えるために入籍する話をしていた頃、
    娘が突然亡くなった
    ほんとに突然のことで、言葉で言い表せないくらいショックで…
    彼女も俺も相当落ち込んだ。

    悲しみは嘘じゃないが、生きているものには生活がある。
    ただ生活しているだけでも家賃だって光熱費だってかかるし、
    いつまでも悲しんだところで現実には変わりないじゃないか
    なのに彼女は忌引き期間が過ぎても仕事には戻らず
    1日を泣いて過ごすか、布団の中で過ごすようになった。

    社会人として、仕事に穴をあけるとはどのようなことか、
    悲しんでいても命は戻らないことを説教した。
    説教は、頭のいい彼女だったから考えれば分かるところなんだが、
    考えることを放棄してしまっていたので
    自分が伝えなくてはいけないという思いからだった。

    しかし彼女は働くどころかアドバイスをした俺をなじりだす始末だった。
    それで、距離を置いていたのだが、
    半年ほど経った後、彼女の家に男が出入りしていると聞いた

    私たちはまだ別れてなどいないし、浮気という裏切りに動揺し
    2ちゃんねるで相談したのが3年前。
    そういや相談の結果なんだが、彼女の尻軽さは2ちゃんねるのみんなですら呆れていたな…

    これは結果的に言うと、グレー判定というか
    彼女の家に出入りしていたのは従兄弟だったそうだ。
    彼女の落ち込みから親や兄弟、叔父叔母、従兄弟が自刹を心配して
    毎日誰かが泊まり彼女を見張っていたとの話だった

    それで、あれから彼女も落ち着いたことだしやり直してもいいと思っている
    しかし、連絡がつかないどころかまた浮気をしている可能性.が出てきた。
    一度ならず2度までも彼氏を裏切るような人間失格の代表みたいなやつとは
    慰謝料をもらって別れてやろうと思ったこともある

    しかし同時に、彼女を愛している気持ちもまだ残っていて辛い
    最低な女なのはわかっているが、別れるべきか、水に流してやるべきか




    後編はコチラ

    860 :プリンはのみものです。:2014/06/30(月) 18:08:51.27 ID:18AQf8x20

    婚約者に浮気されていたようだ
    彼女はバツイチで小学校へ上がる前の子どもがいた
    娘にはいろいろ気を遣いながらも仲よくしていた
    小学校へ上がるのを機に引っ越し、結婚しようって話をしていて、本当なら今頃3人家族としてやっていくはずだったんだが…
    去年の寒い季節に娘は帰らない人になった
    交通事故で、突然だった
    それで、彼女もショックを受けたことには間違いないだろうが俺にとっても、ショックな出来事だった
    それで、彼女は娘が生きがいだったから1日中泣いて暮らすようになった
    忌引きの期間が終わっても仕事に復帰せず、娘の部屋で泣くばかり
    おれ自身も娘を亡くして傷付いたし、そんな彼女を見てるのも辛くて距離を置くようになった





    このページのトップヘ