プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    幼馴染



    458: :2012/06/22(金) 15:05:33.07 ID:

    一応ケリがついたので、ここで報告させていただきます。

    私:24歳。自由業。色んなものが小さい。
    A:23歳。元婚約者。幼馴染。フツメン会社員。
    B:24歳。Aの浮気相手。私の元親友。
    C:36歳。私兄。Aの上司。シスコン。

    私とAは幼馴染で、小さい頃から何をするにも一緒だった。
    というかAが私の後をついてまわる感じで
    中学も高校も大学も私がいるからという理由で、同じトコにきたくらい。
    とにかくAは私が大好きで仕方ないって感じで、私もそんなAが可愛くてたまらなかった。
    高校の頃に関係になった時はA家族・私家族・友人から「ようやくか!」みたいな反応された。
    その後順調に付き合い、Aが就職すると同時に婚約。
    お互いの親への挨拶も結納も済み、式場も予約済み。
    あとは招待状送れば準備完了ってところで、
    AがBに送るはずのメールを私に誤爆したことから浮気発覚。
    誤爆メールをもらった日はショックで一睡も眠れず。
    この時の私の心の中が修羅場。

    翌日昼頃にAの携帯から、「Aは私のほうが好きだって言ってたよ♪あんた惨めだよねpgr」という内容メールが来た。
    寝てるAとチューしてるCの写メが添付されてた。
    なんか色んなものが一気に冷めた。
    とりあえずCに盛大に泣きついて(半分以上演技だったけど)
    家族会議をした結果、婚約破棄することに決めた。



    647 :プリンはのみものです。 2015/07/20(月) 12:42:03 0.net
    すいません。息子の頭がおかしくなってきたので
    少し相談に乗ってください。

    うちの子は生まれた時未熟児で小学校低学年くらいまでは体も異様に小さくて
    何かの障がいを疑ったほど勉強も運動も出来ませんでした。
    中学年くらいでやっと追いつき、高学年くらいになるとかなり成長したんですが
    幼稚園から低学年まで息子のフォローをしてくれた幼馴染の女の子がいたんです。
    息子はその子の事がずっと大好きだったんですが
    中学くらいから付き合いだしました。
    そのままある程度順調に付き合てったようですが、高1の時
    その女子に二股掛けられ挙句一方的に振られてしまったようです。
    息子はしばらくずどーんと落ち込んでいましたが
    パッと見は意外と立ち直りが早くて
    「いずれ見返してやるから別に良い。」なんて言っていました。
    その辺りからお洒落にも気を遣い出して、部活に勉強にと精を出し始めて
    安心していましたがこの頃から多少違和感がありました。
    この辺からかなりモテるようになったみたいですが、全く女っ気がゼロなんです。
    正直思春期にこんな悟りを開いた坊さんみたいな事あるんかなと思っていましたが
    部屋を掃除するとエ口本やA∨は結構あるんです。
    でも現実の女っ気は極端にゼロ。

    そうこうする内に例の女の子が息子に復縁を求めてくるという事件が起こりました。
    「前の事を謝ってもう一回やり直したいのに、携帯は着信拒否、ラインはブロック
    メアドは変えられた。直接会っても完全に無視されたらしい。
    うちの娘は最近精神的におかしくなっている。幼稚園や小学校の時さんざん助けてあげたのだから
    一度くらいの過ちは見逃してあげてほしい。復縁しろとは言わないが
    せめて話し合いの場を設けてあげて欲しい。」と相手の親に頼まれて
    私立ち合いで一度謝罪と弁明の場という場を設けました。


    925 :プリンはのみものです。 2019/01/15(火) 17:33:50 ID:lGVCYCSW.net
    小学校からの友人が神経わからん
    去年秋頃に小学校からの友人2人(AとB)と会った。
    当時私は臨月妊婦、Aは1歳子持ち、Bは妊娠4ヶ月で幼稚園児持ち
    フードコートで食事してたんだけど、Aが子供をテーブルに座らせる、床に落ちたおしゃぶりを拭きもせずまた吸わせる等々、この時点で正直うーん…という感じ。
    終いには抱っこ紐で子供抱いたまま喫煙所に行った。
    私もBも吸いに行くなら抱っこしとくから!って言ったんだけど、大丈夫大丈夫!車でも隣に乗せたまますってるから~とそのまま連れて行ってしまった。
    他人の子供だし無理に置いて行かせるわけにもいかず…
    Bとは、人目が気にならないのかな?とだけ言ったけど、正直私も多分Bもないわーと思った
    子供も妊婦もいるんだから会っている2時間や3時間ぐらい我慢できんのかと。目の前で吸わないだけマシかもしれないけれど。
    自分も妊娠、出産経験あるならどんな害があるかわかるだろうに、せめて子供置いていけば良かったのに
    床に落ちたおしゃぶりも私的には拭いてもちょっと嫌なんだけど(かなりの人が土足で歩いてる所だし)
    ちょっと頭のネジが緩いこだとは思ってたけどここまでとは思わなかった。
    この件でFOしようと決めたわ



    415 :プリンはのみものです。2016/02/09(火) 17:53:27ID:4H0
    私がしてる小さな復讐
    ものすごく長くなってしまった

    私にはものすごく可愛い幼馴染Aがいる
    Aはガッキ―とかAKBの渡辺麻友みたいな守ってあげたくなるタイプの美少女だけど、性格はゴミ屑だった
    その容姿を最大限利用して、人の彼氏や好きな人を奪うことが大好きだった
    そんなことを繰り返していたから友達がすっかりいなくなり、それが男子たちには「可愛いからハブられてるAちゃん可哀想」で余計モテた
    私も小学生の時から好きな人を何人も取られた
    目の前で偶然を装ってキスしたり抱き着いたりを見せつけられた
    ある事情で縁が切れないことがとても悔しかった
    18歳の時、彼氏ができた
    相手は25歳で、正直ブサイクでデブだけど優しいお兄さんだった
    Aにばれないように頑張ってたけど速攻で見つかった
    ヤバいと思って彼氏にありのままを話したら「僕は絶対に君を裏切ったりしない」と言われて安心した
    その二日後見事Aに取られた
    Aに対してはまたかーという感じだったけど、「ごめんな?やっぱり俺はAちゃんを守るために存在したい」と自分に酔ってる彼氏だった物に一番腹が立った
    だから復讐してやろうと心に決めた
    Aは男をたぶらかすのは天才だけど他はダメダメ。変に純粋だから言われたことは何でも信じてしまう
    特に付き合いの長い私の言葉は絶対に信じる。それを利用することにした
    Aは一度落とした男はすぐにポイ捨てするけど、その男に利用価値があれば手元に置き続ける
    それを利用して「まだ彼氏を忘れられない私」を演じ続けた
    「前の彼氏が忘れられなくて…」と他の友達に聞こえるように話したり、彼の名前の植物のグッズをこれみよがしに見てため息をついてみたり
    Aは喜々として彼氏だった人を侍らし続けた
    Aも私も30歳になった今も続いている
    彼氏だった人はキスもしてくれないAに焦れていて、時々「俺のことまだ好きならやらせろ」を3000字くらいにしたメールを送ってくる
    その度にAに「前の彼氏のことやっとふっきれそう。でももし前彼が仕事辞めて夢だった漫画家になるために努力しだしたらまた好きになっちゃいそう…」とか「私デブセンだから前彼が体重100キロ超えたらもっと好きになっちゃいそう」と伝える
    Aは全力で元カレ改造をし、元カレは見事に漫画家志望100キロ超え童/貞(多分)37歳となった
    思ったよりひどいことになってしまったけどまあいいかと思っている

    余談ですが、今度Aが結婚をする
    相手は大手航空会社パイロットで年収がアホみたいに高い
    浮かれたAは幸せの様子をSNSにあげまくっている
    Aに婚約者取られた女性も、人生狂わされた男たちも、皆それを見ている
    Aに復讐しようという誘いが別グループから6つも来た
    多分相当悲惨なことになると思うので、家族を連れて引っ越しする
    両親も夫も子供も大事だから、私は逃げます


    938:プリンはのみものです。2007/08/07(火) 19:38:12
    元旦那が結婚前からフタマタしてて、
    結婚後5年目に発覚するまでフリン続けてた。
    それを元義両親も、
    プリンの両親も知ってた。

    私が彼らにやらせたこと。

    元旦那+元義両親+プリン+プリン親全員で
    披露宴参列者全員のところに謝罪させてまわる
    (そのための交通費等は当然彼らもち)。

    その場で祝儀を全額返済させる(当然彼ら負担)。
    結婚前からのことの成り行きもすべて説明させた。
    会社関係の参列者のところももちろんね。
    だって元旦那とプリンは同僚だから。
    元旦那は左遷、プリンは解雇。

    私は子供もいなかったし、
    元旦那からもプリからも慰謝料まきあげて、
    晴れて独身に戻りサッパリしてます。



    24: プリンはのみものです。 2010/09/01(水) 18:20:10 ID:kiawwr580
    匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
    フェイク入れまくった上で投下。

    数年前のある日、母から
    「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
    Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
    家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
    幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。

    Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
    里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
    私「へーなつかしいねー」
    母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
    兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
    という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。


    462:プリンはのみものです。2013/05/28(火) 11:00:01ID:xngNbrMN0

    きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。
    はじめは慰めてくれてたけど、
    うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、
    流産ぐらいたいしたことじゃないって話になっていき、
    「うちなんか母子家庭で、父親が最低で、養育費一銭も出さなかったから、
    本当につらい子ども時代だったよ。
    それに比べれば、流産なんか不幸のうちに入らないよ。
    病気でもないのに、大事に寝かされて、世の中なめてる。
    私が小さい頃は、病気でも誰も面倒見てくれなかったのに、
    あんたは大人のくせに、なに甘やかされてんの。こういうのむかつく」
    と言われた。



    282:プリンはのみものです。2012/12/28(金) 18:55:56.41 ID:KNyJbWoA
    流れ読まずにすみません。
    未婚の学生だけど、お邪魔します。

    家の斜め前に同年同性の幼馴染み一家が住んでる。
    信頼できる相手だから、ルールを決めて洋服類の貸し借りをずっとやってる。
    一年位前にうちの向かい(幼馴染み家の隣)にアパートができて
    そこにちょっと老けてるギャルママが娘と越してきた。
    娘は幼稚園くらい。

    ギャルママ、近所に娘の面倒頼みまくって
    町内会のお知らせに注意と載せられたほど。

    そのギャルママに私達の貸し借りのやり取りを見られて
    幼馴染み母に仲間に入れてと依頼し断られてる。

    ちなみに家は敷地内侵入のことで父が怒鳴り込んでるからか来なかった。

    それがこの間、幼馴染み妹用に成人式の振り袖一式を貸してと頼まれた。
    幼馴染みも振り袖購入したんだけど、管理が悪くて謎の染みがついて
    一緒に入れてた物が全滅したらしい。

    もちろん一家で快諾して、幼馴染みと二人で運んでる時にギャルママが来た。

    なんで知ってるのか謎だけど「それ振り袖でしょ?」と来て
    「今回使い終わったらうちが借りるね!今度持ってきて!」と一方的に言われて去ろうとするから
    「貸しません」と言ったらギャーギャー喚かれた。
    こっちも二人で「そもそも未婚用」「着れる人いないでしょ」「貸してくれると思うのがおかしい」
    「断ったから覚えておいて」と言って幼馴染み宅に入った。

    それでもインターホン越しに喚くので24し、その場で話し合い。
    母同士のお礼の電話が聞こえ、振り袖がなくて借りれるなら、
    うちの娘も持ってないから借りれると思った。
    貧乏だけど写真だけでも撮ってあげたかった、悪気はなかったと言い出した。

    ギャルママに同情気味に話すKに「あちらの娘は幼稚園くらい」と言ったら驚いてた。

    トラブルばっかり起こすから最悪。

    702 :プリンはのみものです。 2019/06/15(土) 11:57:00 ID:iramFO/B.net
    彼女まで行きそうで行かなかった子
    趣味も一緒だったし話していてとても楽しい子だからそろそろ真面目に付き合おうと思って
    デートに誘ったら待ち合わせ場所にはその子の隣に知らない女性が3人並んでた
    「幼馴染なんだけど急に遊びに来ちゃって。どうしても一緒に行きたいって言うの」、
    「どーもーこんちわー」と名乗りもせず勝手に人の車に乗り込み始終俺の知らない思い出話
    突然知らない人達を連れてこられるのは困ると後で言ったら謝ってくれたんだけど
    次のデートの時もそいつらは現れた。映画見る予定だったんだけど「私達もそれ興味あったんで
    一緒に観ましょう」と。
    この時、あー俺と2人きりになりたくない訳ね、だったら誘った時点で断れよと冷めてって
    「じゃああなた方だけでどうぞ」と置いて帰った
    後になってから「2人きりは緊張するからついてきて貰った」、「俺くんいい人だねって
    皆言ってるよ」みたいなこと言って付き合おうよとは言われたけど断った
    無遠慮な女達も嫌だったけど何だかんだで連れてくるそいつにも心底嫌気が差した


    847 :プリンはのみものです。 2019/08/27(火) 13:18:08 ID:wy+lGsRn.net
    2年連続で、お誕生日を無視されたが、私は彼女のお誕生日にはメールでおめでとうしていた。
    1年目は何も言わなかったけれど、2年目私の誕生日を無視されたのは、
    さすがに、こちらから「もうこちらから連絡しないほうがいいかな?」
    と、向こうがFOしたがっているのかもしれないと思って、メールしたら、
    「自分は適当だから!」と言われ、それでも、お誕生日ぐらいは義理でも言ったほうがいい、私なら
    あなたがFOしようとしているのかと思った旨、伝えると(彼女は幼馴染)
    逆に、言ってもいない、彼女のSNS上の知り合いの悪口を、私が言ったからヤメロ!と逆切れしてきた。
    会ってもいない、私はSNSをしない、その人のことも、言った覚えも無ければ、ぶっちゃけ知らない・・・。
    その時点で、ヤバイ気配はしてたんだけど、大人の対応をして、その場は納めた。

    このページのトップヘ