プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    差し金

    512: プリンはのみものです。 2016/08/30(火) 17:26:28.10 ID:hDRrYhXY
    今日はついにお母さんがタヒねばおばあちゃんと暮らせるのに!お母さん明日タヒんで!って言われた

    まだ3歳にもなってないのに、こんな事言われるとは
    色々吹き込まれて理解せずに言ってるのか、本心から言ってるのか


    955 :プリンはのみものです。 2013/05/11(土) 17:07:28ID:NSnpF60X
    俺の冷め話でも投下しようかな。だいぶ前の事だけど。 
    書いてたら長くなってしまいましたが。すんまそ。 

    俺は宇宙や天体の話が大好きで、近くの湖へと時々星を見に行くんだけど、 
    その日は良く晴れてたから、たまたま一人で23時頃フラッと湖に出掛けたんだよね。 
    一時間くらいボーッと星を眺めていたら、湖の駐車場に一台の黒いミニバンがゆっくり入って来た。 
    駐車場内をなめる様に走って、一度後ろを通り過ぎたと思ったらまたグルッと回って来て、 
    俺の車の真後ろに横付けした。 
    俺は駐車場の端っこに停めてたので、後ろに停められると前にも後ろにも行けず 
    身動きが取れなくなる。 
    しばらくして、ミニバンから金髪の男女が降りて来た。嫌な予感がして、ドアロック。 

    街灯の明かりで何となく顔が見えたけど、全然知らないやつ。 
    どちらも髪や恰好(金髪で下品なパステル系ジャージ上下)からして、あぁこいつら確実に 
    DQNだなって分かる。 
    女の方が窓をコンコンやって来たので少しだけ窓を開けると 
    「ちょっとさー、降りてくんない?」と指をチョイチョイやる。 
    逃げたいけど車は後ろを押さえられてて動けない。これは無視に限るわ、と思い窓を閉めてシカト。

    このページのトップヘ