寝坊
遅刻ギリギリで起きてきたコトメ「間に合わない!誰か車で送ってよ!ヒマな人!(私をチラッチラッ」義母が「私達の中にヒマな人はいません」とピシャッと言ってくれたが・・・
171: プリンはのみものです。 2018/06/18(月) 12:36:15.87 0.net
また遅刻ギリギリで起きてきたコトメが「ヤバイ!!間に合わない!!誰か車で送って!!」と朝から叫んでた。
義父母、旦那は仕事、私は1ヶ月足らずの子持ちで育休中なので、明らかに私に送れと言ってる。
産休中に何度か送ったことあるけど、今は赤子置いていく訳にもいかないし、バタバタと連れて行くにも一苦労だから無理。
義父が「ちゃんと起きないから。遅刻して怒られなさい」と言ってるのに「もうー!!今日は遅刻できないんだって!!!ヒマな人、送ってよ!!!」と「ヒマな人」と言いつつ明らかに私宛に怒鳴りちらす。
義母が「私達の中にヒマな人はいません。起きてなーんにもしなくていいあんたが一番ヒマな人です。自分でなんとかしなさい」とシャットアウトしたら「役立たず!!帰れ!!」と怒鳴って出て行った。
「帰れ!」は、私に実家に帰れと言っているらしい。
義父母も旦那も守ってくれるからまだいいけど、朝のバタバタ劇でいつも八つ当たりされる。
ちなみにコトメは26歳。まだママに起こしてもらって当たり前だと思ってる。
義父母、旦那は仕事、私は1ヶ月足らずの子持ちで育休中なので、明らかに私に送れと言ってる。
産休中に何度か送ったことあるけど、今は赤子置いていく訳にもいかないし、バタバタと連れて行くにも一苦労だから無理。
義父が「ちゃんと起きないから。遅刻して怒られなさい」と言ってるのに「もうー!!今日は遅刻できないんだって!!!ヒマな人、送ってよ!!!」と「ヒマな人」と言いつつ明らかに私宛に怒鳴りちらす。
義母が「私達の中にヒマな人はいません。起きてなーんにもしなくていいあんたが一番ヒマな人です。自分でなんとかしなさい」とシャットアウトしたら「役立たず!!帰れ!!」と怒鳴って出て行った。
「帰れ!」は、私に実家に帰れと言っているらしい。
義父母も旦那も守ってくれるからまだいいけど、朝のバタバタ劇でいつも八つ当たりされる。
ちなみにコトメは26歳。まだママに起こしてもらって当たり前だと思ってる。
昨日飲み会があって二日酔いで午前中ダウン→いい匂いでようやく起きたら、嫁と子供がオムライス食べてた。俺「俺の分は?」嫁「朝食残ってるから作ってないよ」なんで?!←は?
395 :プリンはのみものです。 2017/09/23(土) 23:32:19 ID:PtO
今日1日の愚痴
金曜飲み会があって今日は二日酔いで午前中ダウンしてた
嫁が朝食食べるのか聞いてきて、一応いるって返事したけど、何度か起こされたけど起きれなかった
しばらくしていい匂いがして、ああ腹減ったなあと時間見たら昼だった
リビング行ったら嫁と子供がオムライス食べてて、俺も食べようとしたら作ってないって言われた
なんか食べるものある?て聞いたら朝食残してるって
なんで家族がオムライス食べてるのに冷えた食パンと目玉焼き食べなきゃなんねーんだよ
イライラして食う気なくしてソファでゴロゴロして、嫁から話しかけられても生返事してたら嫁もイライラしだした
昼食終わったら嫁たちは昼寝始めて、俺は今日も飲みの約束があったから夜から出かけるつもりだったけど、家にいてもつまんないから早めに出た
夕方嫁からラインで「洗濯物自分の分だけ取らないでよ。全部取り込んでよ」てきた
気に入ってる服が干してあったから服と靴下だけ取ったのがムカついたらしい
俺が不穏な空気の原因なのはわかってるんだけど、嫁ももう少し優しくしてほしい
どうせ作るならオムライス俺の分も作ってくれたらいいのに
嫁は酒飲まないから二日酔いの辛さをわかってくれない
自分だって体調悪いってだらだら寝てる日があるのに
今から帰るけど嫁に会いたくないわ
金曜飲み会があって今日は二日酔いで午前中ダウンしてた
嫁が朝食食べるのか聞いてきて、一応いるって返事したけど、何度か起こされたけど起きれなかった
しばらくしていい匂いがして、ああ腹減ったなあと時間見たら昼だった
リビング行ったら嫁と子供がオムライス食べてて、俺も食べようとしたら作ってないって言われた
なんか食べるものある?て聞いたら朝食残してるって
なんで家族がオムライス食べてるのに冷えた食パンと目玉焼き食べなきゃなんねーんだよ
イライラして食う気なくしてソファでゴロゴロして、嫁から話しかけられても生返事してたら嫁もイライラしだした
昼食終わったら嫁たちは昼寝始めて、俺は今日も飲みの約束があったから夜から出かけるつもりだったけど、家にいてもつまんないから早めに出た
夕方嫁からラインで「洗濯物自分の分だけ取らないでよ。全部取り込んでよ」てきた
気に入ってる服が干してあったから服と靴下だけ取ったのがムカついたらしい
俺が不穏な空気の原因なのはわかってるんだけど、嫁ももう少し優しくしてほしい
どうせ作るならオムライス俺の分も作ってくれたらいいのに
嫁は酒飲まないから二日酔いの辛さをわかってくれない
自分だって体調悪いってだらだら寝てる日があるのに
今から帰るけど嫁に会いたくないわ
花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの1時間たっても来やしない→3時間待ったけど、結局来なくて帰宅。後から電話で「寝てて気づかなかった」→一気に冷めて別れたが…
140 :2015/10/05(月) 10:49:40ID:fuz
過去から今現在も続いてるロミオ。長文です。
もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
でも一度寝たら何があっても起きない・・・
さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
さすがにしびれ切らして帰宅。
やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか
一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
顔も知らんっての。
それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
定期的に会社に手紙が来る・・・
内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・
もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
でも一度寝たら何があっても起きない・・・
さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
さすがにしびれ切らして帰宅。
やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか
一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
顔も知らんっての。
それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
定期的に会社に手紙が来る・・・
内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・
朝は家を出るギリギリまで二度寝。帰って来てすぐ寝て夕飯の支度が整うまで起きない。中1男子ってこんなもの?スレ「夜中何かやってるんじゃないの?」→夜、ルーターを落とした結果
前から計画してた温泉旅行出発の当日、集合時間に彼女が現れず連絡しても応答なし。仕方がないので友人夫婦に譲った→彼女LINE「おはよう!」俺「今日は何月何日、今何時?」→結果
遅刻ギリギリで起きてきたコトメ「間に合わない!誰か車で送ってよ!ヒマな人!(私をチラッチラッ」義母が「私達の中にヒマな人はいません」とピシャッと言ってくれたが・・・
171: プリンはのみものです。 2018/06/18(月) 12:36:15.87 0.net
また遅刻ギリギリで起きてきたコトメが「ヤバイ!!間に合わない!!誰か車で送って!!」と朝から叫んでた。
義父母、旦那は仕事、私は1ヶ月足らずの子持ちで育休中なので、明らかに私に送れと言ってる。
産休中に何度か送ったことあるけど、今は赤子置いていく訳にもいかないし、バタバタと連れて行くにも一苦労だから無理。
義父が「ちゃんと起きないから。遅刻して怒られなさい」と言ってるのに「もうー!!今日は遅刻できないんだって!!!ヒマな人、送ってよ!!!」と「ヒマな人」と言いつつ明らかに私宛に怒鳴りちらす。
義母が「私達の中にヒマな人はいません。起きてなーんにもしなくていいあんたが一番ヒマな人です。自分でなんとかしなさい」とシャットアウトしたら「役立たず!!帰れ!!」と怒鳴って出て行った。
「帰れ!」は、私に実家に帰れと言っているらしい。
義父母も旦那も守ってくれるからまだいいけど、朝のバタバタ劇でいつも八つ当たりされる。
ちなみにコトメは26歳。まだママに起こしてもらって当たり前だと思ってる。
義父母、旦那は仕事、私は1ヶ月足らずの子持ちで育休中なので、明らかに私に送れと言ってる。
産休中に何度か送ったことあるけど、今は赤子置いていく訳にもいかないし、バタバタと連れて行くにも一苦労だから無理。
義父が「ちゃんと起きないから。遅刻して怒られなさい」と言ってるのに「もうー!!今日は遅刻できないんだって!!!ヒマな人、送ってよ!!!」と「ヒマな人」と言いつつ明らかに私宛に怒鳴りちらす。
義母が「私達の中にヒマな人はいません。起きてなーんにもしなくていいあんたが一番ヒマな人です。自分でなんとかしなさい」とシャットアウトしたら「役立たず!!帰れ!!」と怒鳴って出て行った。
「帰れ!」は、私に実家に帰れと言っているらしい。
義父母も旦那も守ってくれるからまだいいけど、朝のバタバタ劇でいつも八つ当たりされる。
ちなみにコトメは26歳。まだママに起こしてもらって当たり前だと思ってる。
