プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    宣言



    109プリンはのみものです。2007/12/15(土) 18:20:48 ID:O

    二世帯住宅を建てウトメと同居してましたが無事絶縁。
    ウトメ追い出しに成功しました。

    トメは若い頃、ウト姉妹やウト母に相当いびられたらしく苦労話は前々から聞いていた。
    同居を始めてしばらくしたある日、

    トメ 「今度は私がいびる番ね」

    嫁イビリ宣言キター!!ばっちし録音しましたよ。
    もちろんその後の嫌み暴言も全て。

    そしてその2ヶ月後、旦那の学生時代の友人先輩後輩をまねいて大宴会を実施。
    いい感じに酔いが回ったとき先輩の一人が
    「同居って大変でしょ~嫁姑問題が」と発言。
    (私がお願いして言ってもらった)

    旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが、
    今まで録音してきたイビリ宣言から現在までのトメ発言を再生。
    (この日のために予備含めCD10枚に焼いておいた。)

    友人、先輩、後輩から大ブーイング。

    最終的に「別居!別居!別居!」と別居コールが起こりトメ撤退。
    旦那は私に平謝り。

    結局紆余曲折を経てウトメが出て行き今は二世帯住宅で家族水入らず、広々と暮らしてます。


    615:プリンはのみものです。2012/10/22(月) 21:24:35.42
    高校生の息子に、いきなり「あんた(俺)は母さんと次男にしかいばれない男。
    これからは俺が守るから、母さんと次男はもっと自由になっていい」と言われました。
    それから、俺が何を言っても長男が怒鳴ってきて話にならない。
    そんなことが続き、ついに別居です。
    どうしたらいいのかわかりません。家族に戻ってきてほしい。
    寿命を削って働いてきたのも、すべて家族のためだったのに。
    家族のために辛い労働にも耐え、上司に怒鳴られ泣きながら仕事をしてきました。

    448:sage2013/02/04(月) 21:44:40.14
    旦那にとって旦那の親と嫁の距離感ってどんなものが良いんだろうか?

    私はもう色々自分だけ気を使い過ぎて疲れきってしまったので、
    旦那にはもう私の親だろうが貴方の親だろうがもう気を遣うのはやめていつも通りにするからって言ったら怒られたんだが

    やはり嫁は旦那の親の前では気を遣い、旦那を立てて、義両親を敬い、自宅でも夫の実家でも気を張るべき?

    942 :プリンはのみものです。:2013/07/07(日) 11:24:22.28
    今いいですか?
    今すぐの逃げられではなさそうなんですが

    535: プリンはのみものです。 2021/04/06(火) 21:45:11.75 ID:7C2Dprs3
    娘にできればもう関わりたくないと言われてショック。
    絶縁ってもっと酷いことされてするもんじゃないの?俺が間違ってたのかな。
    娘自身小さなことだけどって言ってたのに

    476: プリンはのみものです。 2015/02/10(火) 20:39:03.98 ID:kMby3I6Z.net

    今日婚姻届けを出しに行くつもりだったんだけど体調悪くて行けなかった 

    先ほど事情を知らない出張中の彼からいつの時代の関白宣言だよっていうメールがきた 

    俺が一番偉いと知ること

    お前の貯金は俺のものだから全額渡すように
    他にも色んなことが書いてあって一気に気持ちが醒めた
    籍入れた(実際はまだ未入籍)と思った途端に人格変わりすぎ
    三年同棲したけどこんな人じゃなかったんだのにな

    とりあえず出張中の間に全力で逃げる準備するわ


    304 :プリンはのみものです。 2019/07/17(水) 18:38:39 ID:rMBHHePfa.net
    結婚当初から1ミリも愛して無いし世界で一番嫌いな人間がお前だと言ってやった
    家の貯金700万全部あげるし養育費は1人9万で二人で18万
    これでも納得しない
    ちなみに二人目妊娠中で来月出産

    58:プリンはのみものです。2009/03/27(金) 03:39:52 O
    義実家で料理しながら毎度の如くトメにチクチク言われてたら、
    大学生のコトメがいきなり台所に乱入してきて
    「お母さん!私一生結婚しないことに決めたから!」
    と高らかに宣言した。

    847 :プリンはのみものです。 2017/11/25(土) 00:16:10 0.net
    >>817
    私は浮氣してやったよ
    浮氣した上に旦那に「浮氣してます」って宣言までしてやった
    しばらくしたら、旦那が擦り寄って来るようになったので二股状態にしたまま現在も浮氣相手と会ってるわ
    旦那は浮氣については何も言わないけど、夜遅く帰ると襲ってくるようになったのでネトラレ気質だったのかもしれない
    「離婚しても他に男いるから困らないのでお好きにどーぞ」って宣言してるけど、なぜか離婚話をしないヘタレだわ



    109プリンはのみものです。2007/12/15(土) 18:20:48 ID:O

    二世帯住宅を建てウトメと同居してましたが無事絶縁。
    ウトメ追い出しに成功しました。

    トメは若い頃、ウト姉妹やウト母に相当いびられたらしく苦労話は前々から聞いていた。
    同居を始めてしばらくしたある日、

    トメ 「今度は私がいびる番ね」

    嫁イビリ宣言キター!!ばっちし録音しましたよ。
    もちろんその後の嫌み暴言も全て。

    そしてその2ヶ月後、旦那の学生時代の友人先輩後輩をまねいて大宴会を実施。
    いい感じに酔いが回ったとき先輩の一人が
    「同居って大変でしょ~嫁姑問題が」と発言。
    (私がお願いして言ってもらった)

    旦那とトメが「うちは大丈夫」と寝ぼけた発言をしてましたが、
    今まで録音してきたイビリ宣言から現在までのトメ発言を再生。
    (この日のために予備含めCD10枚に焼いておいた。)

    友人、先輩、後輩から大ブーイング。

    最終的に「別居!別居!別居!」と別居コールが起こりトメ撤退。
    旦那は私に平謝り。

    結局紆余曲折を経てウトメが出て行き今は二世帯住宅で家族水入らず、広々と暮らしてます。

    このページのトップヘ