プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    大暴れ


    118 :プリンはのみものです。 2014/10/11(土) 20:56:13 0
    近所に住む義妹の子供たち(7歳♂5歳♀4歳♂)がとにかくうるさい
    しつけもなってないので一緒に出歩きたくない
    でもトメや夫にはなかなかそうは言えない
    こっちが小梨だからひがんでるみたいでさ
    「子供ってこんなもんよ神経質すぎw」で片付けられる

    敬老の日に姑と夫と義妹と甥姪で食事してSCに寄ったんだけど
    例によって子供たちが叫んで走り回る
    そうしたら通りすがりのおばちゃんがにこやかに
    「あらあら元気なお子さんね」
    そしてすぐに「バカ丸出し」とすごくハッキリ付け加えた
    顔はにこやかなままだったから
    義妹もとっさに何言われたかわからなくて半笑いだったけど
    後ですごくプリプリしてた
    それ以来私の頭の中で「あらあら元気なお子さんねバカ丸出し」がぐるぐる回ってる
    いつか言ってしまいそうで怖い


    44: プリンはのみものです。
    弟嫁凶悪杉w家賃光熱費なしで私実家に居候のくせに
    全ては跡取長男夫人様のアテクシの物だと勘違いしているらしく
    弟の出張にくっついて子供と一緒に遊びに行くのを「仕事の邪魔だから」と
    母に止められた事に怒って「てめぇら(家主である両親)出ていけ」と
    包丁持って大暴れ。そのまま自室にとって返し弟と大喧嘩の末に
    弟は過呼吸の発作起こして救急車で運ばれた。

    意識失って痙攣している我が子の身を案じて救急隊に状況を聞こうとする母に
    「お前には関係ない」と叫んで、おろおろする救急隊員怒鳴りつけ出発させたらしい。

    そのまま夜の0時まで連絡なし。
    戻ってきたと思ったら、弟の車を弟が運転していて(大丈夫なのか?)
    しかも後部座席に弟嫁御両親様w

    状況説明を求めたら、弟嫁御母上様が
    「これは嫁姑の確執。上から目線で話しかけるのが原因」とドヤ顔。

    さすがキチの親はキチ。

    居候の弟嫁に両親は下から目線でお声がけしなければなりませんか?

    弟はと言えば洗脳済みなのか、うつろな目で
    「悪いのは両親。もう親だとは思えない」とつぶやくばかり。
    そのまま弟嫁実家に行ったらしいが
    10歳の娘(弟嫁)に下の子(6歳児、新生児w)預けてデートに出かけたような
    弟嫁御両親様がどこまで出来そこないの娘夫婦の面倒見るか見ものだわw


    678: プリンはのみものです。 2010/10/21(木) 22:34:12 0

    15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た。
    旦那が待ってましたとばかりに
    弁護士事務所に呼び出して返り討ちにした。
    元嫁の父親が馬鹿なことに弁護士事務所で大暴れして
    弁護士さん・旦那・私に暴行
    当然ピーポ君にお迎えに来て貰い
    元嫁には離婚後に、養育費算定表の金額以外から渡したお金で、中学校卒業以降に
    騙し取ったお金の返却を要求

    旦那元嫁、泣くし叫くし暴れるし
    その上に、徹底的に元嫁追い込む旦那
    四方どころか前後左右上下がっちり逃げられないように言い訳出来ないように固めて
    元嫁&元嫁母最後にはガクブルどころか
    涙目で許しを乞う始末

    でも許さなかった旦那

    詐欺で告発されるか?家屋敷家財道具まとめて売り払って足りない分をどうするか、何処かの
    弁護士(受けてくれれば)雇って返済方法話し合うか
    どうすんだろ、あの一家

    288: プリンはのみものです。 2014/06/22(日)13:06:08 ID:v4w7mqV4v [3/6回]
    私バイトしている和の雑貨屋っぽいとであった修羅場?の話です。
    そこの制服が着物?浴衣?のようなデザインで統一されていて、おしとやかな接客が基本で来店されるのは殆どが外国の方。
    なのでお会計の際には英語で金額を言ってから日本語で金額を言います。

    先日もいつものように接客を行っていたところ、スーツをシュッと着こなした男性(30代くらい)が来店されました。
    その方は結構な量を籠に入れてレジまで来たのでお土産かな?と思いつつ計算をし
    またいつものように英語で金額(略)を行いました。

    602: プリンはのみものです。 2018/11/29(木)21:34:15 ID:Edp
    私には年の離れた姉と兄がいる
    2人とも就職して家を出ているのだけど、兄に関しては就職しては人間トラブルが原因で辞めるのを繰り返していた
    で、どうにかコネで就職して今は隣県で働いてる
    その兄が連休を使って家に戻って来た

    兄を鼓舞しようと母は張り切って料理を作り、姉も呼んで久々に皆で食卓を囲んだのだけど、兄が配慮しなさ過ぎて引いた
    食卓に並んだのは魚のソテーとスープだったけど、後から母が冷蔵庫からローストビーフを出してくると兄の目の色が変わった
    頭数を考えず流し込むように肉を食べる
    ローストビーフは母の得意料理で、家族全員の好物
    たくさん食べたい気持ちは分かる、でもそれは皆も同じ
    和牛だから量もそう多くはないし、父が窘めたけど結局ほとんどが兄の胃袋に収まった
    姉と私が猛抗議したら、母が苦笑いしてもう一塊り肉を出してきた
    本当は次の日に出す予定だったみたいだけど、喧嘩になるくらいなら…とのことだった
    母がほとんど食べれなかったこともあり、今度は同じ轍を踏まないようにと、最初に母の分を取り分けた
    残った分を皆で食べようとしたら、また兄が掃除機のように肉を吸い込み出した
    兄を牽制しつつ、父や私の皿に肉を放り込む姉
    あっという間にローストビーフの皿は空になった
    十分食べた筈なのに兄は満足しなくて、母の為に避けておいた皿にまで箸を突っ込もうとした
    そしたら、姉がその手をはたき落し、次の瞬間席から吹っ飛んだ
    手を叩かれて逆上した兄が姉を突き飛ばしたんだと分かったら、私も怒りが込み上げてきて、兄に掴みかかった
    そこに父も加勢して、台所を片付けていた母が悲鳴を上げて、兄がものすごい勢いで抵抗して、倒れていた姉が起き上がり参戦して、しっちゃかめっちゃかになった
    どれくらい暴れていたのかは覚えていないけど、兄が腹を押さえてトイレに行ったことで喧嘩は収束した
    食べ過ぎて腹痛を起こすなんて馬鹿みたいだ
    以前から頭数を気にしないところはあったけど、ここまでじゃなかった
    何だか兄が知らない人みたいで怖い

    335:プリンはのみものです。2018/05/31(木)20:59:49 ID:CuS
    どこに書いたらいいのかわからないから、ここに書きに来た、
    スレチだったなら誘導してほしい
    以前もここに書きに来た事があるんだけど
    私は中学時代に少し酷いいじめにあって、
    自分がいじめのターゲットにされて悪意を向けられたと認識したら
    どうしてもやり返さないと気がすまないキティガイなので
    気分を害すかもしれないと、先に謝っておきます

    夕方、電車に乗って座席に座ってたんだがうとうとしてしまい、
    膝の上に乗せていた手提げ袋が隣の座席に落ちてしまっていた
    周囲がざわついてハッとしたら大きな駅で、たくさんの乗客が乗ってきた


    私の隣にリーマンが座ろうとした時に
    手提げが座席の隣に落ちてしまってたことに気づいて
    慌てて引っ張って膝に戻そうとしたんだけど
    リーマンがそのまま手提げの上にグシャッて座った
    上の網棚に置くほどでもないサイズだけど、
    わりと大きな手提げだったから気づかなかったはずはないし
    気づかなかったとしても思いっきり踏み潰しているのに
    慌てて立ち上がるということもなく、知らん顔
    これはわざとだと思った

    なので、電車の扉が閉まり
    発車したタイミング(踏まれてから30秒は経っていた)で

    ああああああ!!!!私のパンつぶした!!!何するんですか!?
    うわあああああ!!!!!!!

    って、力のかぎり声を張り上げ大騒ぎ
    そこまで叫んで周囲の注目を集めたところでやっとリーマンが、
    あっすいませんとすっとぼけた感じでスッと立ち上がったのでむかついて

    気づかなかったはずはないでしょう!こんな大きな手提げを!
    確かにうたた寝して座席の上に手提げを置いてた私が悪いけど、
    わざと踏み潰されても仕方がないくらい私は酷いことをしたというのか!?
    一言、手提げをどけろと言えば済むことなのに、
    わざと踏み潰したのはどうしてか!?
    私がチビの女だからだろう!!
    ヤ/クザみたいなイカツイ男の人なら同じことはしなかっただろうが!!!!
    私がヤ/クザの娘とわかっていたら同じことをしたのか!?ふざけるな!!!

    とわめき散らした
    周囲はリーマンではなく私の取り乱しっぷりにドン引き
    リーマンは顔を真っ赤にして黙って震え始めたから
    殴られるかもしれないと思ったけど警察沙汰上等だと思った
    徹底的にこいつに恥かかせて潰してやるって。
    こういう部分がキティガイなのだという自覚はある

    ※一年前の話はコチラ




    28:プリンはのみものです。2017/12/04(月) 09:23:00.76 0.net
    一年前かな、一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに
    義弟嫁がハイターを入れて台無しにした話を聞いて貰いました。
    その後姑さんの趣味の工芸を義弟嫁が捨ててしまったのが
    きっかけで義実家出入り禁止になりました。
    怖い親戚のおじさんに説教して貰うと脅して、追い払ったつもりだったんです。


    一年間静かだったんです。その間に義妹が結婚するために
    独り暮らしの部屋を引き払って義実家に戻ってきてました。
    その日義妹と姑さんは義妹の結婚式の買い物で出かけてて私が一人でした。
    玄関の方で音がするなと見たら、いきなり鍵を開けて上がってきた義弟嫁にびっくり。
    結婚式の用意できますか?私が見てあげます。」と言って、義妹の部屋に押し入ろうとしました。
    義妹の部屋に結婚式の準備でいろいろおいてあるから、むちゃくちゃにされる!と焦って
    義弟嫁を押し戻そうとしてもみ合いました。
    義弟嫁はカッター持っていたんですよ。刃はだしてなかったけど手に握りしめていた。
    それを見つけて思わず私が「カッターで何するつもり!」と叫んだら
    義弟嫁の方が飛び上がって驚いて、カッター落として飛び出して行ったのです.

    522:プリンはのみものです。2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
    私立の結構良い学校かよって、成績もよくて自慢の娘だった義弟嫁の子が15才で妊娠
    その話を義父の誕生日の席で突然した上
    「三男君に父親として堕胎の同意書を書いて欲しい」とか言い出した
    三男は、内臓疾患と軽度の自閉症(アスペ)や学習障害があってで働くことができず
    30代入っても未婚で実家にいる引きこもりでアニメ漫画が大好きなオタク
    「うちの娘の人生メチャクチャにするわけにもいかないし
    子供堕胎させるためには同意書がいる
    三男君が同意書書いてくれたら誰も傷つかずに丸く収まる」って話
    義弟は青い顔して俯いてるので、うちの旦那が「お前はどう思ってるのか」と聞くと
    「娘は生みたいっていうけど、まだ15だし生むのは実際無理だし
    嫁の言うようにするのが一番ベストかな・・・と・・」と義弟嫁の言いなり
    「父親は?」と聞いたところ、同じ中学にかよっていた先輩で高校いかずにフリーターをやっているDQN男らしい
    本人たちは二人揃って「二人で何とか働いて食べていくから」と土下座して生ませてくれって言ってて
    DQN男も心を入れ替えて働くから、と知り合いの伝手を辿ってある職人の道を目指し始めているらしい
    でも、義弟嫁は大反対で「良い高校にいって良い大学でて良い男捕まえて幸せな結婚するうちの娘」という夢が捨てきれず
    勝手に「三男君を父親にして堕胎すれば万事オッケー!」と思ったらしい
    三男はその席におらず(というか基本的に集まりには参加しない)
    そもそもいたとしてもそんなこと押し付けるのはどうかと思うと義父母やうちの旦那から批判され
    「じゃあうちの娘の人生メチャクチャになってもいいの!」と逆キレして
    三階(三男の部屋)に勝手にあがろうとして義父に全力で阻止された上
    義実家への出入りを禁止された

    その後、義弟の娘は駆け落ち同然でDQN男宅に転がり込み
    色々もめた末に16才で出産
    DQN男と生活苦しいながらも二人で働いて、今は二人目も生まれて何とかやってる
    義弟嫁と義弟はそのことが発端になって色々あったようで、今は離婚調停中

    358:名無しさん@HOME2012/09/18(火) 18:30:19.63 P
    実家の猫は知覚過敏という病を持ってた
    何かのきっかけでスイッチが入ると、猛獣と化して人間にも襲いかかる
    今まで起きた発作では、家族にひどい怪我をさせた事は無いし
    なるべく刺激にならないよう、他人を家に招かないよう気をつけてたんで
    今まで問題なく暮らせていたんだが
    妹の元彼とかいう馬鹿が、妹によりを戻せと家凸してきて
    玄関で大声を出し、ガラスを割って暴れたので
    猫は馬鹿に飛び掛り、腕や肩、背中を噛んだり引っかいたりして
    全部で30針越える重傷を負わせてしまった

    その後、元彼の母親とかいう糞が、己の息子の落ち度はまるで認めず
    「こっちは一方的な被害者、賠償金払ってガイの獣杀殳せ」と
    弁護士立てて偉そうに命令してきやがった
    俺も家族も猫を助けるために、こっちも弁護士頼み
    警察や近所の人に証言取って
    馬鹿が最初に騒いだのが全ての原因
    治療費は支払うが、それ以外の賠償金は無し、猫に手出しもさせない
    という条件で和解するまでは、毎日が修羅場だった

    ちなみに猫は、その後15歳で心臓病でタヒぬまで
    発作らしきものをほとんど起こさなかった

    31:プリンはのみものです。2015/05/19(火) 18:10:12.82 ID:nZiTUpg4.net
    近所のママ友とママ友子を初めて私の家に呼んで遊んだ。

    襖に穴
    プラレールの接続部分全て曲げて接続不可能

    床はお菓子のカスだらけ
    ミニカーを床に打ち付ける
    テーブルに落書き

    と、まぁやりたい放題。止めるとギャン泣き。
    ママ友の家は襖紙全部剥がれてるし、壁や家具は落書きだらけだし、おもちゃもほとんど壊れてる。
    それを知ってる時点で気付けばよかった…

    一番カチムカなのは叱って止めないママ友。
    もー!やめてよー!人のうちだよー!ってかわいく言って終了。
    弁償する!と言い出すかと思いきや、うちもほんと酷いよー!ちょっと目離すとこれだよねー!
    と他人事な事。
    もう二度と呼ばないし、二度と遊ばない。

    このページのトップヘ