プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    大怪我


    341 :プリンはのみものです。 2014/11/16(日) 22:10:27 ID:ilDfsbeqF
    夫実家では老犬を飼っている。
    2年ぐらい前に、義母から「申し訳ないけどお留守番に来て貰えまいか」と電話が。
    夫実家には義父母と義姉が住んでいるんだが、
    その日はどうしても全員外せない用事があって家を空けるので
    老犬の様子を見ていてほしいと。
    その犬は私も大好きだし、お安い御用だと思って引き受けた。
    当日、私が到着すると丁度義母が出ていく所だった。(義父は仕事)
    リビングに入ると2階から楽しそうな義姉の声が。
    誰かと電話で話してるみたいだったから、ああ義姉はまだ出掛けないんだなと思ってた。
    10分ぐらい経った頃に「キャー!」って声が聞こえてドスンドスンと暴れる音が。
    どうしたんだろうと思って階段の下から義姉の様子を伺おうとしたら
    ドドドドドドドド・・・!!!と階段を駆け下りて来たんだけど、
    その階段の途中で足を踏み外して、物凄い勢いで落ちて来た。
    ・・・・・・そして下敷きになった私。
    義姉は「急ぐからゴメンっ!帰ってきたら謝るっ!!」と叫びながら出て行った。
    (ちなみにこの時の義姉、約束の時間を忘れて別の友達と携帯でしゃべってて
    気が付いたら約束の時間を過ぎてて慌てて出て行ったと言う事だった)
    私は痛みで返事もできず・・・ってか、息も出来なかった。
    玄関ドアが閉まる音と、だんだん小さくなっていく足音を聞きながら
    (まっ・・・まってえええええ・・・お願い・・・戻ってきてえええええ)と
    必タヒで声にならない声で叫んでた。
    しばらく動けなくてジッとしていたら少し痛みが引いたので
    立ち上がろうと、仰向けの身体を横向きにしようとしたら
    激痛のあまり悲鳴が出た。

    380:プリンはのみものです。2006/09/05(火) 03:32:12
    ついこの間の話なんだが、
    実家に帰郷していたオレは、ひさびさの地元だったし、
    あんまり帰ってこれる機会もないからのんびりすごそうと思っていた。

    ある日、母親といっしょに2匹の犬の散歩に出かけたわけだ。
    犬はチワワでだいぶ小さい。
    オレと母親とで一匹ずつリードをもってド田舎をてくてく歩いていると、
    うしろからすごいいきおいでなにかが飛び掛ってきた。

    それは大きな犬で、あっ!と思ったときには、そいつはうちの犬に噛み付いて振り回した。
    とっさにオレはうちの犬を助けようと向かっていったが、
    次の瞬間、その犬は口にくわえたチワワを放してオレに噛み付きやがった。
    オレが噛み付かれているうちに母親はチワワを救い出し、オレもなんとかやつの口から逃れた。
    ふとみると、少しはなれたところに小さい子どもが3人いて、何にもできずにこちらを見ていた。
    犬にリードがついているから、その子どもたちが散歩中に離してしまったのだろう。

    オレはその子どもたちにリードを蹴り飛ばして
    「さっさとつかめ!もう離すな!
    うちは三丁目の○○っていうんだけど、親に謝りに来るよういっとけ!」
    と言って、泣きじゃくる母親を慰めながらとりあえずうちに帰った。
    噛まれたチワワは血だらけで、抱き上げると痛そうにないた。

    すぐに姉と母が動物病院に連れて行ったところ、命に別状はないようだが、
    前足がタテに大きく切られ、わき腹の骨は骨折していたようだ。
    目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。

    300 :プリンはのみものです。 2014/07/30(水) 13:10:19 0.net
    ただいま
    頭にホッチキスの針じゃなくて本体の金具の方が刺さって流血したんで大事を取って早退させられた

    原因を作ったのは今年新卒で入った子で
    落としそうになったのを空中でキャッチしようとして婆の所に飛んできた

    前から「はわわ~!私ドジですみません~!」て感じの子だったけど動作をわざと大げさにしてるからああなる気がしてきた
    ツイッターで「またドジやってしまった。・゚゚・(>ω<;)・゚゚・。ピエエエ!!!」ってつぶやいてたけど泣きたいのこっちだよ
    カップラーメン食べて昼寝してやるわ


    272 :プリンはのみものです。 2020/01/30(木) 13:50:06 0.net
    義兄嫁がガサツな人で足元に気をつけない
    数年前になるけど、義母の愛猫を踏んで大怪我させた事がある
    幸い年一回くらいしか会わないから、うちの子のハイハイ、ヨチヨチ期は義兄嫁がいる空間では子は抱いたままやり過ごしてた

    義兄嫁が、寝てた自分の子供の頭踏んで耳を大怪我したと聞いて、子供産んじゃいけない人っているよねって思う


    1::2014/08/28(木)21:13:45ID:


    最初に言っておくが俺が全部悪かった。
    て言うかタチの悪い浮気をしたのが悪かった。

    まずスペック(浮気騒動当時)
    俺34歳会社員
    嫁34歳会社員
    浮気相手20歳アルバイト


    341 :プリンはのみものです。 2014/11/16(日) 22:10:27 ID:ilDfsbeqF
    夫実家では老犬を飼っている。
    2年ぐらい前に、義母から「申し訳ないけどお留守番に来て貰えまいか」と電話が。
    夫実家には義父母と義姉が住んでいるんだが、
    その日はどうしても全員外せない用事があって家を空けるので
    老犬の様子を見ていてほしいと。
    その犬は私も大好きだし、お安い御用だと思って引き受けた。
    当日、私が到着すると丁度義母が出ていく所だった。(義父は仕事)
    リビングに入ると2階から楽しそうな義姉の声が。
    誰かと電話で話してるみたいだったから、ああ義姉はまだ出掛けないんだなと思ってた。
    10分ぐらい経った頃に「キャー!」って声が聞こえてドスンドスンと暴れる音が。
    どうしたんだろうと思って階段の下から義姉の様子を伺おうとしたら
    ドドドドドドドド・・・!!!と階段を駆け下りて来たんだけど、
    その階段の途中で足を踏み外して、物凄い勢いで落ちて来た。
    ・・・・・・そして下敷きになった私。
    義姉は「急ぐからゴメンっ!帰ってきたら謝るっ!!」と叫びながら出て行った。
    (ちなみにこの時の義姉、約束の時間を忘れて別の友達と携帯でしゃべってて
    気が付いたら約束の時間を過ぎてて慌てて出て行ったと言う事だった)
    私は痛みで返事もできず・・・ってか、息も出来なかった。
    玄関ドアが閉まる音と、だんだん小さくなっていく足音を聞きながら
    (まっ・・・まってえええええ・・・お願い・・・戻ってきてえええええ)と
    必タヒで声にならない声で叫んでた。
    しばらく動けなくてジッとしていたら少し痛みが引いたので
    立ち上がろうと、仰向けの身体を横向きにしようとしたら
    激痛のあまり悲鳴が出た。

    380:プリンはのみものです。2006/09/05(火) 03:32:12
    ついこの間の話なんだが、
    実家に帰郷していたオレは、ひさびさの地元だったし、
    あんまり帰ってこれる機会もないからのんびりすごそうと思っていた。

    ある日、母親といっしょに2匹の犬の散歩に出かけたわけだ。
    犬はチワワでだいぶ小さい。
    オレと母親とで一匹ずつリードをもってド田舎をてくてく歩いていると、
    うしろからすごいいきおいでなにかが飛び掛ってきた。

    それは大きな犬で、あっ!と思ったときには、そいつはうちの犬に噛み付いて振り回した。
    とっさにオレはうちの犬を助けようと向かっていったが、
    次の瞬間、その犬は口にくわえたチワワを放してオレに噛み付きやがった。
    オレが噛み付かれているうちに母親はチワワを救い出し、オレもなんとかやつの口から逃れた。
    ふとみると、少しはなれたところに小さい子どもが3人いて、何にもできずにこちらを見ていた。
    犬にリードがついているから、その子どもたちが散歩中に離してしまったのだろう。

    オレはその子どもたちにリードを蹴り飛ばして
    「さっさとつかめ!もう離すな!
    うちは三丁目の○○っていうんだけど、親に謝りに来るよういっとけ!」
    と言って、泣きじゃくる母親を慰めながらとりあえずうちに帰った。
    噛まれたチワワは血だらけで、抱き上げると痛そうにないた。

    すぐに姉と母が動物病院に連れて行ったところ、命に別状はないようだが、
    前足がタテに大きく切られ、わき腹の骨は骨折していたようだ。
    目の前で振り回される愛犬と、それをみて泣き叫ぶ母親の光景は地獄絵図だったよ。

    このページのトップヘ