プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    大きなお世話

    83:プリンはのみものです。2014/09/06(土) 12:03:28.91 ID:C1nVYVQT.net
    ステーキガストに行ったとき、3歳前の子供にハンバーグのお子様ランチを
    頼もうとしたら、店員に「お子様はサラダバーが無料ですから、お料理
    頼まなくても大丈夫ですよ」と力説されて注文を受け入れてもらえなかった。

    息子ハンバーグ大好きで、大人から取り分けると半分以上取られて
    大人が物足りなくなるから、普通に頼もうとしたのに…。
    そういうセコケチ客が多いんだろうなと思って、それから二度と行ってない。


    351:プリンはのみものです。2018/06/18(月) 05:22:04.24 0
    先日義兄嫁の2人目出産祝いでみんな集まった時、
    「赤ちゃん抱っこして!抱っこしたら◯ちゃん(私)も子供授かるよ!」と何度も大声で言われた。

    私が持病あって何年も不妊治療中って知ってるのに、
    こういうデリカシーないところが本当に本当に嫌い

    83:プリンはのみものです。2014/09/06(土) 12:03:28.91 ID:C1nVYVQT.net
    ステーキガストに行ったとき、3歳前の子供にハンバーグのお子様ランチを
    頼もうとしたら、店員に「お子様はサラダバーが無料ですから、お料理
    頼まなくても大丈夫ですよ」と力説されて注文を受け入れてもらえなかった。

    息子ハンバーグ大好きで、大人から取り分けると半分以上取られて
    大人が物足りなくなるから、普通に頼もうとしたのに…。
    そういうセコケチ客が多いんだろうなと思って、それから二度と行ってない。


    351:プリンはのみものです。2018/06/18(月) 05:22:04.24 0
    先日義兄嫁の2人目出産祝いでみんな集まった時、
    「赤ちゃん抱っこして!抱っこしたら◯ちゃん(私)も子供授かるよ!」と何度も大声で言われた。

    私が持病あって何年も不妊治療中って知ってるのに、
    こういうデリカシーないところが本当に本当に嫌い

    このページのトップヘ