報告者がキチ
【前編】15年前に離婚した時、俺に「タヒんでほしいほど憎い」って言ってた娘から「弟が大学入るから」って養育費の倍額要求きた。憎んでるくせに金の無心かwwウケルw←は?
飲んだ帰りにコンビニで彼女はうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。彼女がつゆを作って足したので俺「俺の豚骨スープも作って」彼女「そんなの無理!」自分ばっかり…冷めた←はあ?
54 :プリンはのみものです。2017/01/12(木) 18:01:57ID:dRak+h0q.net
2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
めんどくさい性格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた
【DV乙】体弱いのに外出したがる嫁を阻止するためにエピペンと喘息の発作薬を俺が預かることにした→夜中に突然発作起こして病院に行った嫁。医者「バカじゃないの?」俺「え」→結果
嫁身長150、臨月で多分59キロ。俺(さすがに気持ち悪い…)スレ「妊婦だぞ?」俺「俺の子を産めるからこそ体の変化とか気合で我慢してほしい」「デブは甘え」←は、はあ?!
仕事から帰ってきたら、嫁が置き手紙して出て行ってしまっていた→手紙「昨日は私達の誕生日、それと7回目の結婚記念日だったね。けどあなたは今回も帰ってこなかったね」
225 :プリンはのみものです。 2015/07/22(水) 23:24:35 ID:ocP
今誰かいる?
今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。
手紙の内容を抜粋してちょい書いてみる。
昨日は私達の誕生日、それと7回目の結婚記念日だったね。
今年もそれなりに奮発してあなたの名刺入れを買ったんだよ。
けどあなたは今回も帰ってこなかったね。
◯◯くん達とのカラオケは楽しかったみたいだよね。
行くことは別にいいんだよ?
祝ってくれるなんてありがたいことだもん。
でもあなたを祝いたいのは私も同じです。
それと祝ってほしい気持ちもあります。
プレゼントなんてなくていい、パックから出しただけのお豆腐でいいから一緒に食べて「おいしいね。」って言えたら私はそれで満足なんだよ。
毎年毎年毎年、あなたにそう言い続けてたよね?
けどあなたは毎回誰かと飲みに行って朝帰りしたりご両親のとこにお泊まり行っちゃったり。
私の思いはいつも後回しでもう疲れました。
これは私のわがままですか?
まだ手紙は続くけど、嫁が主に言いたいのはこれらしい。
嫁も自分でわかってるみたいだけどわがままじゃない?
そんなに旦那の誕生日とか結婚記念日で祝いたい?
今日仕事から帰ってきたら嫁が置き手紙して出てってたんだが。
手紙の内容を抜粋してちょい書いてみる。
昨日は私達の誕生日、それと7回目の結婚記念日だったね。
今年もそれなりに奮発してあなたの名刺入れを買ったんだよ。
けどあなたは今回も帰ってこなかったね。
◯◯くん達とのカラオケは楽しかったみたいだよね。
行くことは別にいいんだよ?
祝ってくれるなんてありがたいことだもん。
でもあなたを祝いたいのは私も同じです。
それと祝ってほしい気持ちもあります。
プレゼントなんてなくていい、パックから出しただけのお豆腐でいいから一緒に食べて「おいしいね。」って言えたら私はそれで満足なんだよ。
毎年毎年毎年、あなたにそう言い続けてたよね?
けどあなたは毎回誰かと飲みに行って朝帰りしたりご両親のとこにお泊まり行っちゃったり。
私の思いはいつも後回しでもう疲れました。
これは私のわがままですか?
まだ手紙は続くけど、嫁が主に言いたいのはこれらしい。
嫁も自分でわかってるみたいだけどわがままじゃない?
そんなに旦那の誕生日とか結婚記念日で祝いたい?
【後編】入院してた妻の退院予定日に病院へ迎えに行ったら、とっくに退院していた。妻の弁護士「連絡はこれからは妻にではなく自分に」信じられないんだけど…→壮大な後出しの結果
【前編】入院してた妻の退院予定日に病院へ迎えに行ったら、とっくに退院していた。妻の弁護士「連絡はこれからは妻にではなく自分に」信じられないんだけど…→壮大な後出しの結果
【後編】バツイチ彼女の一人娘が交通事故で急逝。1日中泣いて暮らす彼女を見てるのが辛くなり距離を置いた→半年後、連絡取ったら「再婚した」はぁ?絶対浮気だよねコレ!←えぇ…
前編はコチラ
593:プリンはのみものです。2016/04/05(火)21:41:09ID:iHE
3年ほど前にも2ちゃんねるに書き込んだことがあるんだが、どこだったか忘れてしまった。
初めから説明させてもらうので、長くなってしまうが相談に乗ってください。
後述するが、3年前の相談は彼女が浮気をしているというものだ
彼女はバツイチで一人娘を女手一つで育てていた。
といっても、よくあるシングルマザーみたいな感じじゃなくて専門職で
収入も労働条件もいいところで働いていた。
一人娘も私によくなつき、結婚して彼女と娘と家族にになりたいと考えていて、
写真だけでも結婚式を挙げようかとか色々な話も進んでいた頃だった。
娘が小学校に上がるのに合わせて名前を変えるために入籍する話をしていた頃、
娘が突然亡くなった
ほんとに突然のことで、言葉で言い表せないくらいショックで…
彼女も俺も相当落ち込んだ。
悲しみは嘘じゃないが、生きているものには生活がある。
ただ生活しているだけでも家賃だって光熱費だってかかるし、
いつまでも悲しんだところで現実には変わりないじゃないか
なのに彼女は忌引き期間が過ぎても仕事には戻らず
1日を泣いて過ごすか、布団の中で過ごすようになった。
社会人として、仕事に穴をあけるとはどのようなことか、
悲しんでいても命は戻らないことを説教した。
説教は、頭のいい彼女だったから考えれば分かるところなんだが、
考えることを放棄してしまっていたので
自分が伝えなくてはいけないという思いからだった。
しかし彼女は働くどころかアドバイスをした俺をなじりだす始末だった。
それで、距離を置いていたのだが、
半年ほど経った後、彼女の家に男が出入りしていると聞いた
私たちはまだ別れてなどいないし、浮気という裏切りに動揺し
2ちゃんねるで相談したのが3年前。
そういや相談の結果なんだが、彼女の尻軽さは2ちゃんねるのみんなですら呆れていたな…
これは結果的に言うと、グレー判定というか
彼女の家に出入りしていたのは従兄弟だったそうだ。
彼女の落ち込みから親や兄弟、叔父叔母、従兄弟が自刹を心配して
毎日誰かが泊まり彼女を見張っていたとの話だった
それで、あれから彼女も落ち着いたことだしやり直してもいいと思っている
しかし、連絡がつかないどころかまた浮気をしている可能性.が出てきた。
一度ならず2度までも彼氏を裏切るような人間失格の代表みたいなやつとは
慰謝料をもらって別れてやろうと思ったこともある
しかし同時に、彼女を愛している気持ちもまだ残っていて辛い
最低な女なのはわかっているが、別れるべきか、水に流してやるべきか
初めから説明させてもらうので、長くなってしまうが相談に乗ってください。
後述するが、3年前の相談は彼女が浮気をしているというものだ
彼女はバツイチで一人娘を女手一つで育てていた。
といっても、よくあるシングルマザーみたいな感じじゃなくて専門職で
収入も労働条件もいいところで働いていた。
一人娘も私によくなつき、結婚して彼女と娘と家族にになりたいと考えていて、
写真だけでも結婚式を挙げようかとか色々な話も進んでいた頃だった。
娘が小学校に上がるのに合わせて名前を変えるために入籍する話をしていた頃、
娘が突然亡くなった
ほんとに突然のことで、言葉で言い表せないくらいショックで…
彼女も俺も相当落ち込んだ。
悲しみは嘘じゃないが、生きているものには生活がある。
ただ生活しているだけでも家賃だって光熱費だってかかるし、
いつまでも悲しんだところで現実には変わりないじゃないか
なのに彼女は忌引き期間が過ぎても仕事には戻らず
1日を泣いて過ごすか、布団の中で過ごすようになった。
社会人として、仕事に穴をあけるとはどのようなことか、
悲しんでいても命は戻らないことを説教した。
説教は、頭のいい彼女だったから考えれば分かるところなんだが、
考えることを放棄してしまっていたので
自分が伝えなくてはいけないという思いからだった。
しかし彼女は働くどころかアドバイスをした俺をなじりだす始末だった。
それで、距離を置いていたのだが、
半年ほど経った後、彼女の家に男が出入りしていると聞いた
私たちはまだ別れてなどいないし、浮気という裏切りに動揺し
2ちゃんねるで相談したのが3年前。
そういや相談の結果なんだが、彼女の尻軽さは2ちゃんねるのみんなですら呆れていたな…
これは結果的に言うと、グレー判定というか
彼女の家に出入りしていたのは従兄弟だったそうだ。
彼女の落ち込みから親や兄弟、叔父叔母、従兄弟が自刹を心配して
毎日誰かが泊まり彼女を見張っていたとの話だった
それで、あれから彼女も落ち着いたことだしやり直してもいいと思っている
しかし、連絡がつかないどころかまた浮気をしている可能性.が出てきた。
一度ならず2度までも彼氏を裏切るような人間失格の代表みたいなやつとは
慰謝料をもらって別れてやろうと思ったこともある
しかし同時に、彼女を愛している気持ちもまだ残っていて辛い
最低な女なのはわかっているが、別れるべきか、水に流してやるべきか
【前編】バツイチ彼女の一人娘が交通事故で急逝。1日中泣いて暮らす彼女を見てるのが辛くなり距離を置いた→半年後、連絡取ったら「再婚した」はぁ?絶対浮気だよねコレ!←えぇ…
後編はコチラ
860 :プリンはのみものです。:2014/06/30(月) 18:08:51.27 ID:18AQf8x20
婚約者に浮気されていたようだ
彼女はバツイチで小学校へ上がる前の子どもがいた
娘にはいろいろ気を遣いながらも仲よくしていた
小学校へ上がるのを機に引っ越し、結婚しようって話をしていて、本当なら今頃3人家族としてやっていくはずだったんだが…
去年の寒い季節に娘は帰らない人になった
交通事故で、突然だった
それで、彼女もショックを受けたことには間違いないだろうが俺にとっても、ショックな出来事だった
それで、彼女は娘が生きがいだったから1日中泣いて暮らすようになった
忌引きの期間が終わっても仕事に復帰せず、娘の部屋で泣くばかり
おれ自身も娘を亡くして傷付いたし、そんな彼女を見てるのも辛くて距離を置くようになった
