プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    地雷

    946:プリンはのみものです。2018/03/14(水) 08:33:42.63 0.net
    自分の兄がくそ過ぎた修羅場。

    ホームパーティーやるからきて!とラインがあって兄夫婦の家に私夫婦で招かれた。
    私にとっての兄は真面目で運動音痴なのと音痴なの以外は本当に優秀な人だったのでその日までは尊敬していた。


    兄嫁さんは結婚以来会ってない。

    兄宅に入るともうすでに騒がしい。
    タバコ臭いわ、まだ夜7時だっていうのに男6から7人がもう酒で出来上がってる。
    何だこれ!?となって兄嫁さん見ると忙しそうにキッチンから出てこない。
    追加!だの酒がねーぞダメ嫁!だの飛び交う野次。
    兄嫁さんに聞くと、兄が同僚を月に2、3回つれてきていつもこんな感じなんだと。
    兄嫁さんの分の食事を私が作ってべろべろの兄をひっぱたいて
    夫はとりあえずぐでんぐでんになった兄の同僚をまかせた。
    自分の兄が、「俺の言うことを聞く嫁」を周りに見せつけたい(手間は全て嫁)のくそ旦那なんてショックだった。
    モラハラ元彼のことを相談したときに親身になってくれた兄はどこ行った…

    エネme気味でこれも嫁の勤めだから…なんて言ってた共働きで兄より稼ぐ兄嫁さんは
    後日兄夫婦を我が家に招いてホームパーティーやったときに
    積極的に食器を下げたりせかせか動いてくれるうちの夫を見ていろいろ思うところがあったらしく実家に帰って兄に離婚を突きつけてた。

    まさか兄がこんなド地雷だなんて思いもしなかった。

    1:プリンはのみものです。2014/01/21 08:31:08.80ID:???
    初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。
    ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて少しずつ修復していると思ってました。
    この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。

    この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。
    携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。
    今、思い出してもお腹から何かが上がってくる…

    第一話 第二話 第三話 第四話 はコチラ



    851:プリンはのみものです。2013/05/15(水) 05:16:48.54
    【プリ】

    1、原告の悔しい気持ちは解ります。でも裏切ったのは
    あなたのご主人で私はあなたとは関係有りません。
    通常関係を精算するのは当事者同士の話し合いでしょうが
    逮捕という予期せぬ出来事によって話が出来ないまま原告の知る所となり

    憶測で話した事や実際に有った事をお話した事を逆恨みのように

    書き連ねられてももうとっくに別れているにもかかわらず今更責任とれといわれても困惑するばかりです。

    2、原告は水商売で働いている男性.の実態をご存知無いのでしょう。
    一部真面目な方も居ますがほとんどの男性.はお店の女性.従業員と恋愛関係になっています。
    原告のご主人も例外に漏れずただその相手がわたしだったと言うだけです。
    飲み会も頻繁でそのような交流をしていたら間違いが起こってもおかしく有りません。
    そのような水商売の男性.をご主人にしていたら多少のリスクは覚悟して居なければ務まらないと思います。

    原告はご主人が真面目に働いていたと思っていたでしょうが実際は違います。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ
    第三話はコチラ



    829:プリンはのみものです。2013/05/14(火) 14:32:46.21
    《私》

    1、被告は殆どの事を忘れてしまっているか、被告の都合の良いように話を変えてしまっております。
    けれどシタを既婚者と知りながら長期に渡り不倫を続け「シタと被告の事は
    ほっておくように」と言ったり、自分達のした事を色々と作り話を交え話し、
    原告を深く傷付けた事は事実です。

    尾鰭をつけてと書いて有りますが、それは被告が自分の言った事を
    忘れてしまっているだけで深く傷付けられその言葉を頭の中で
    繰り返してしまう原告には忘れられない事ばかりです。

    尾鰭なと一切付けておりません。

    第一話はコチラ
    第二話はコチラ



    767:プリンはのみものです。2013/05/12(日) 20:47:49.75
    >>626

    《私》
    原告は余りの生活の変化に今もついて行けません。
    悪い事をしていても気にもせず、狡い人、調子のいい人、
    図々しい人が得をするような世界で子供達の教育にも自信が無くなってきています。
    原告は母や親戚にも大事に育てて貰ったと思っています。

    友人も学生の頃からずっと付き合っていた人達なので気心も知れていて
    これといって嫌な事も無く過ごして来ました。
    原告も母にして貰ったように子供達を育てて来たつもりで居ます。

    親馬鹿ですが二人共とてもいい子に優しく育って居ると思います。

    第一話はコチラ



    541:プリンはのみものです。2013/05/05(日) 09:42:49.47
    まずは周りの人の名誉の為に訂正させて頂きます。
    シタの仕事関係は底辺かも知れませんがその他の人達は底辺ではありません。

    シタの実家は広い農地を持つ農家で義父は県知事賞も貰った人です。
    農家は義父母もある程度の年になったので人を雇ってやって貰っています。
    シタの親戚、兄弟も普通です。
    私の実家もごく普通で水商売の人は居ません。

    私や子供もシタの仕事関係には関わって居ませんでしたので
    普通のサラリーマン家庭のように暮らして来ました。

    430:プリンはのみものです。2013/05/01(水) 01:33:20.04
    うちはプリに地雷されたよ。

    プリは地雷したら私が泣いて実家に帰ると思っていたみたいですごく強きだった。
    子供が居なければ実家帰って離婚しただろうけど

    子供いたら簡単には離婚出来ないよね。内容細かく話してくれたよ。

    35 :プリンはのみものです。 2017/05/02(火) 23:09:31 ID:7A56ZkgG0.net
     元彼女から結婚が決まったから久しぶりに会いたいと連絡があった。
    俺は縁あって今嫁と1年前に結婚し、今嫁出産準備里帰り中。
     元彼女が退社時に待っていた、最後の思い出に抱いてほしいとさ。
    俺から元彼女にプロポーズした時は誰があんたと?て言ったのに。

    127: :2007/06/18(月) 11:21:55 ID:


    彼氏の浮気相手さんからメールがきた。
    「あなたさえいなければ私は幸せだったのに。彼を返して。」と。

    297::2011/02/07(水) 12:49:10 ID:
    慰謝料って、子供からも請求できる?
    こないだ鬼彼の娘が二人、私が不在の時に実家に地雷しに来て、両親に父と別れるように説得してくれって泣きついてきたorz
    奥は気づいてないみたいで知らないままで終わらせたかったみたい。
    長女がすげー知恵まわるみたいでがっつり証拠持ってて慰謝料払えってさ。
    親にはおまえが悪いんだから言われた額払え裁判なんかにしたら縁切るって平手打ち付きで言われちゃったよ。
    奥からの請求でなくても払わなきゃいけないの?

    このページのトップヘ