プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    在日



    530 :プリンはのみものです。 2013/02/06(水) 17:10:07 ID:R6jWBtgk
    フェイクもりもりです
    同じ職場のキチシンママにヒスられたww
    40手前くらいのキチさんは小学子持ちでロックンロールとリズリサの融合みたいな格好してて若づくり。
    私は25歳前職の関係でコンサバ系の格好してる。
    同じ職場と言っても再編直後なので、最近知り合いになりました。
    こないだの休憩時間に突然「そのコートちょうだい」と言われました。びっくりして拒否ると「いいじゃんどうせ安物でしょ?」と言ってきた。
    なんだこいつ強請か?と思って適当に流してたら、自分の不幸な身の上話をしてきてお涙ちょうだいコジキウザーな人だとわかった。
    最終的に要求がエスカレートして
    ・今日コートを交換しろ
    ・百貨店ブランドの服はお前には早い。よこせ。
    ・独身のくせに駅前のマンションに住むな。親の脛かじりが!
    ・バレンタインはキチ男にチョコをくれ!ゴデバね!最低3,000円の!
    ずっと集っていたから、お局様が注意してくれてその場はおさまったけど、帰りにも詰め寄られてクレクレ。
    私のどこが気が弱そうに見えたのか知らないが、出会ってすぐに格下認定されたらしい。
    いい加減腹が立ったので、
    ・何で貴方のシマムラのダウンJKと5万もしたコートを取り替えなきゃならんのだ。
    ・百貨店が好きなのは貴方と関係ない。今日の服は4年前に買ったものだし、長持ちするため節約だと思ってる。10年着てるものもある。
    ・小学校の保護者に自分の格好をpgrされたからって他人の服を奪うとは何事か!!
    ・どこに住もうが貴方が頓着するところではない!
    ・大体私は既婚!!
    ついでに私がパートではなく取り引き先の出向で来てる社員と言ったらヒステリー発狂!!
    あんな頭のおかしい人間いるのかってびっくりしてしまった。その次の日のオリエンテーションと懇親会はずっと私を睨んでた。
    お局様にkwskされたから話したらハブられ、しかも緑の旅券だと教えてくれた。
    上司にも使えないレッテル貼られてるし、なんか会社とは無関係の事件おこしてやめてほしいわ。

    500 :プリンはのみものです。2016/08/17(水) 21:57:12ID:x6l
    在日で思い出してしまった。
    私、名前が美華っていうんだけど、それで在日認定されてしまった。
    読みは普通にミカ。
    なんか漢字が左右対称だとか、美も華も在日特有の字だとか言われた。
    大学の語学のクラスで出会って、付き合いだしたんだけど、授業中は名前もその語学の表記だから、漢字は付き合いだしてから知ったみたい。
    で、国籍が欲しいんだろとかあいつは国籍狙いの在日みたいなことを言われまくった。
    うん。でもさ、うちらが出会った語学のクラスって韓国語。
    先生も韓国人。
    私は単位が取りやすいって聞いて韓国語にしただけで、特に韓国に好きも嫌いもないんだけど、そんなに韓国が嫌いならどうして元彼は韓国語なんてとってるのか。
    そして嬉々として語学のクラスの先生も含めた飲み会に出て、マッコリ飲んで、普通に楽しそうに振舞っていて意味不明だった。

    964 :プリンはのみものです。 2014/07/04(金) 11:21:38 ID:???
    かつて付き合った彼氏が在日朝鮮人だった。

    知り合って2か月くらいで交際に発展したんだけれど、言われるまでまったく気づかなかった。
    免許証は「仮名:木村良夫(金良夫)」のように通名と本名が記載されていた。
    朝鮮学校出身で、高校はいじめに遭って退学したらしく、「俺を理解してくれる人間はこの国にはいない」というのが口癖だった。
    だから帰化もしておらず、一度も行ったことのない北朝鮮に思いを馳せていた。
    カミングアウトの後は、気持ちが楽になったのか北朝鮮に関する話をよくしていた。

    衝撃的だったのは、「お前と結婚して北朝鮮に移り住む」と言い出したこと。
    勿論そんなつもりは全くないと伝えたのだが、「俺の血筋を馬鹿にするのか!俺のアイデンティティを無視するのか!」と突然ファビョりだし、ボコボコに殴られたので怖くなって逃げた。

    差別する気は全くなかったけれど、あんな目に遭うと、朝鮮人とはもう関わり合いになりたくない。

    847:プリンはのみものです。2009/06/19(金) 04:57:00 ID:nbFbMmJr
    友達が在日が理由で結婚が破談になった。

    219:プリンはのみものです。2017/09/20(水) 09:26:30.19ID:F2NWy/1z0
    私の亡父が在日韓国人二世です。その事を私の息子に伝えてから息子が荒れています。息子は大学生です。

    父は70代で亡くなりましたが、帰化申請の途中でした。もっと早くに帰化しなかった理由はわかりません。

    母は私の誕生前から帰化を勧めては夫婦げんかになっていたらしいです。「韓国人で何が悪い!」だったそうです。


    息子は「自分に一番嫌いな国の血が入っている」と言います。
    私は高校生の時に、自分は被差別側の人間なんだ、でもルーツは変えられないという自覚をしました。

    私と兄弟は、途中から母の戸籍に入っています。その辺が厳密にどうなっているのかはわかりません。
    夫は旧家の長男ですが義両親とは別居で、義両親は将来の施設を申し込み済みで、法要等は自分たちの代で締めると言い、
    お寺さんも了承済みです。
    義両親は「国じゃなくて人だから」と初見から現在も、私を「うちの大事なお嫁さん」扱いしてくれています。

    息子に誰がどう言ってやればいいのか、アドバイスをいただけないでしょうか。



    530 :プリンはのみものです。 2013/02/06(水) 17:10:07 ID:R6jWBtgk
    フェイクもりもりです
    同じ職場のキチシンママにヒスられたww
    40手前くらいのキチさんは小学子持ちでロックンロールとリズリサの融合みたいな格好してて若づくり。
    私は25歳前職の関係でコンサバ系の格好してる。
    同じ職場と言っても再編直後なので、最近知り合いになりました。
    こないだの休憩時間に突然「そのコートちょうだい」と言われました。びっくりして拒否ると「いいじゃんどうせ安物でしょ?」と言ってきた。
    なんだこいつ強請か?と思って適当に流してたら、自分の不幸な身の上話をしてきてお涙ちょうだいコジキウザーな人だとわかった。
    最終的に要求がエスカレートして
    ・今日コートを交換しろ
    ・百貨店ブランドの服はお前には早い。よこせ。
    ・独身のくせに駅前のマンションに住むな。親の脛かじりが!
    ・バレンタインはキチ男にチョコをくれ!ゴデバね!最低3,000円の!
    ずっと集っていたから、お局様が注意してくれてその場はおさまったけど、帰りにも詰め寄られてクレクレ。
    私のどこが気が弱そうに見えたのか知らないが、出会ってすぐに格下認定されたらしい。
    いい加減腹が立ったので、
    ・何で貴方のシマムラのダウンJKと5万もしたコートを取り替えなきゃならんのだ。
    ・百貨店が好きなのは貴方と関係ない。今日の服は4年前に買ったものだし、長持ちするため節約だと思ってる。10年着てるものもある。
    ・小学校の保護者に自分の格好をpgrされたからって他人の服を奪うとは何事か!!
    ・どこに住もうが貴方が頓着するところではない!
    ・大体私は既婚!!
    ついでに私がパートではなく取り引き先の出向で来てる社員と言ったらヒステリー発狂!!
    あんな頭のおかしい人間いるのかってびっくりしてしまった。その次の日のオリエンテーションと懇親会はずっと私を睨んでた。
    お局様にkwskされたから話したらハブられ、しかも緑の旅券だと教えてくれた。
    上司にも使えないレッテル貼られてるし、なんか会社とは無関係の事件おこしてやめてほしいわ。

    114: カメポ ◆Z6h22Pi8nQ 2005/07/27(水) 10:22:09 ID:vo5hYbdh
    はじめまして。 
    某コンビニで働く者(正社員)ですが、先日バイトの在日がやってくれました。 
    コネタですが投下してよいでしょうか。

    このページのトップヘ