プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。


    682:プリンはのみものです。2014/11/21(金)15:00:32 ID:???
    こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、
    私にも起こった。
    旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。その手紙の内容がとんでもなかった。

    「いつもお世話になっております。
    私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には4年ほど前から非常にお世話になっております。
    ○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。
    あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。
    したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?
    またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて人生の再出発をされることをお祈りしております。」
    これ原文ママの手紙来ました。
    そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。
    義母はすでに鬼籍。
    私は若い頃某アパレルでパターンなーとデザインを企画担当していたこともあり、
    現在は在宅でデザインをパターンに起こし見本を仕上げる仕事をしている。
    はっきり言って旦那と給料変わりません。
    どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
    返事如何によっては、離婚します。
    正直旦那父と同居介護になってからはレスなので、そういった面では仕方がないのかもしれませんが、
    夜でも旦那父の下の世話や、痰の吸引等の作業があり、私は続けて5時間以上寝たことないんですけどね。
    それでも家事やって仕事やって介護やってこれ以上どうしろと言うんでしょうか。
    本当にこの不倫相手も旦那も図々しいにもほどがあると思うんです。
    何か私が間違えてたんでしょうか。


    223:タカシ2015/09/01(火) 00:43:33.78 0.net
    相談です!!
    帰宅途中なのでスマホからの書き込みにつき、
    文章・内容に不備があったらすいません。
    帰宅後パソ有り。

    自分 35歳、上場企業サラリーマン営業職、一人暮らし
    彼女 31歳(27歳と偽られてた)、
    主婦(出会った頃は独身、
    交際中に結婚した(らしい))、無職(現在専業)

    出会ってから9ヶ月、交際期間は半年。

    出会いはたまたまいったバーで自分がナンパしました。
    彼女は友達と来てて自分は会社の先輩と。
    彼女はそのバーには元からよく行っている。

    相談内容は、彼氏いないと言ってたし、
    昨日までずっと独身だと偽られていた事。
    結婚したのを隠されていた事。

    というか、いつ結婚したのか、
    出会った時に実はすでに結婚していたのかも、
    何もかも本人が言ってるだけで定かではない。

    彼女の友人に問いただそうと連絡してみるも電話もラインも無視、
    さっきバーに行ってその店の店主に聞いてみたものの、
    「ごめん、知らん」と言われた。
    彼女本人は平謝りしかせず、泣くわで話にならない。

    俺はまだ好きだから別れたくないけど、
    旦那が本当にいるなら別れるべきだとも思う。
    彼女にどうするのか聞くも、わからないと泣いて謝るばかり。
    泣きたいのはこっちなのに。
    俺はどうすればいいでしょうか?



    783:プリンはのみものです。2015/05/13(水) 18:52:17.28
    ちょっといいかな?
    相談ってかほとんど愚痴
    今日から私と夫はGW
    夫がGWも出勤する仕事で、故に遅れて今日からGW
    私は融通がきく仕事だからGWをずらして夫に合わせた
    で、明日から義実家に滞在する予定だったんだけど今朝、夫が息子との親子鑑定の結果を持ってきて「托卵するだなんて失望した、離婚しよう。俺は実家に帰る」と言ってきた
    確かに息子と夫は血が繋がっていない。私の連れ子だから(前夫とはタヒ別)
    だから夫が何言ってんのか分からなくてそのまま見送ってしまった


    エイプリルフールの時に「愛人が妊娠した。だから離婚しよう」と嘘をついてあとで「どっきりだよー」と言ってくるくらい悪質な嘘をつく人だから今回も嘘だと思う
    現に義実家からは「びっくりしたー、○(夫)だけ先にかえってくるなんてねー。○さんと○くんは明日予定通りに来るってねぇ。楽しみにしてるわよー」みたいな電話をいただいたし
    なんでこういう悪質な嘘をつくんだろうなぁ…
    明日義実家に行ったらどうしてくれよう


    434:プリンはのみものです。2007/12/16(日) 23:18:39 ID:KxYuuo+40
    身元バレが怖いんで簡単に書くね。

    家系的な事と子供のころの病気その他諸々で
    若い頃、自分の種を調べた事がありました。

    んで結果は・・・・・
    ほとんど無い状態で
    子供を作る事は無理なのが判明。
    一時ちょっとばかり鬱になったけど
    その後は割り切って生きてました。

    それから何年も経ち就職して中年に入りかけたある時。


    132 :プリンはのみものです。 2013/09/02(月) 12:24:35 ID:yx18qmRq
    20歳の頃同棲していた彼氏の後輩が遊びにきた。
    彼氏と後輩で酒盛りしてて、
    気づけば彼氏はソファで寝てた。
    この人早く帰らないかなーと思いながら
    嫌々後輩のお喋りに付き合って、
    後輩も寝たから、毛布をかけてあげて私は寝室に入った。

    しばらくしたら後輩が部屋に来て私にのしかかった。
    やめて!何するの!って騒いで彼氏起こして、
    言い争いになったんだけど、
    彼氏は私の主張を嘘だ!と言い張って信じてくれず。
    引っ掻き傷だけど怪我もしてた。
    警察が来て事情を聞かれて、
    顔にアザもあるから被害届出そうって説得されたけど
    親に知られたらどうしようと思うと出せなかった。

    彼氏に不信感を抱くようになって別れた。
    しばらく男の人と喋れなくなった。
    親兄弟も嫌だった。

    今でも暴力や恫喝のシーンを見ると
    心臓がバクバクして目が泳ぐし
    呼吸もおかしくなる。
    その後輩が城田優に似てたから城田優が大嫌い。
    最近テレビに出なくなって安心してる。


    551 :プリンはのみものです。2016/10/27(木) 02:12:42ID:sW9
    7月に挙式して新婚なんだが、9月末からの俺の半年間の短期出張が決まってた
    ところが直前に別の支社でトラブルがあり、人出を貸してほしいということになり
    俺の出張が取りやめになって家から支社まで新幹線で通勤することになった
    周りの友人知人にも出張といってあったのだが、急なことで言うのをすっかり忘れていた
    そしたら10月に俺が出張に行っていると思い込んでる奴から「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」と報告があった
    似た人と間違えてんじゃないかと思って「人違いだろう」と返すと
    間違いない、ホテル街で見たって奴もいる、家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける
    俺の家、インターホンを使用すると記録が全部残るんだが、いつも俺がお世話になってる佐川と黒猫のにーちゃんしか来た形跡はない
    挙句俺と嫁が平日有給とってデートに行ってたらまさにそのタイミングで「知らない男といる」と
    嫁とツーショットを撮って「お前にとって俺は知らない男なんだな」と送りつけて拒否
    これまでのメッセージを周りにばらまいて根回しもしておいた
    すぐバレる嘘をついて何が従ったんだこいつ


    368 :プリンはのみものです。 2012/06/14(木) 21:16:10 ID:rcuVXiE80
    会社の噂好きのおばさんがうざくてたまらなかった。
    人のことを根掘り葉掘り聞いて、朝から晩まで無駄話をしていて、本気で嫌いだった。

    噂をされる方に落してやろうと思って、ばばあの自慢の息子の、高校と地元新聞社と警察に怪文書を送った。
    「OO高校野球部3年××は大/麻をやっている、同級生女子を強カンした」


    169 :プリンはのみものです。2017/08/31(木) 01:55:090.net
    この夏休みに義兄嫁の母親が入院した。
    義兄嫁に「病院に子供は連れて行けないので預かって欲しい。」とお願いされた。
    「私も毎日午前はパートに出てるので午前は預からない。また夕方からは家事が忙しいの預かれない。」と
    言ったら「面会時間のほんの二時間くらいだから、午後に二時間だけ預かって欲しいの。」と
    一応約束したはず。
    だが、次の日から
    はじめの日は、義兄子の下の子(年少)が一人で来て14時から二時間預かった。
    次の日は、上の子(小五)も付いてきて、13時から三時間預かった。
    また三日後に、二人を13時から四時間預かった。
    その四日後に、二人を12時から六時間預かった。お昼を食べてないと言われて、食べさせる羽目にもなった。
    ここで上の子から「おかあさん、毎日家で寝てるよ。病院なんて行ってない。」と聞く。
    二人を義兄宅に送っていって義兄嫁に
    「病院行ってないのなら、預かる必要ないですね。」と言ってみた。
    「だれに聞いたの!!!」と怒鳴られたけど
    「最初の二時間って約束守られてません。約束守ってもらえないので、もう二度と預かりません。」と言って帰って来た。

    旦那に義兄と話してもらったら、義兄嫁は母親の病院なんか行ってなかった。
    義兄嫁は長期休みになると、自分の実家に子供を送り込んでいたから
    今年子供とずっと一緒が嫌で、私に面倒見させようとしたらしいわ。
    義兄から謝罪はあったけど、義兄嫁からはなし。子供達はすごくいい子なんだけどね。


    187 :プリンはのみものです。 2012/04/04(水) 21:14:37 0
    うちの兄が兄嫁さんにとってエネミーだったよ。
    実家は両親と私が住んでて、兄夫婦は敷地内のもう一つの家に住んでた。
    その家は元々祖父が一人で住んでたんだけど私が相続してて兄は他のものを相続してた。
    でも兄が結婚したので私の結婚予定はまだまだ無いしで兄夫婦が住むことになった。
    兄嫁さんは×イチで連れ子さんが二人いて一緒に住んだ。
    兄は昔からよく私にものを奢ってくれたりしてたんだけど結婚してからも変わらなかった。
    家賃を受け取ってないので、それにたいする兄の気持ちかなと思って受け取ってたけど
    ある日いきなり高価なものを買ってくれてびっくりした。
    いやいやいや、そんな高いものはダメだよ兄嫁さんもビックリするよと言ったけど
    自分の小遣いからだから問題ないと兄は言ってた。
    マンションの頭金を貯金できるまでの数年だけの敷地内同居とはいえ
    家賃は貰ってないし水回りリフォームもしたのに兄嫁さんからはなんの挨拶もなかった。
    結婚前はすごく愛想が良かったのに庭で会ってもそっけなさ過ぎだった。
    兄が家賃代わりにくれたバッグを持って出かけようとしたら兄嫁さんに呼びとめられた。
    で、言われたのが以下のこと。


    265 :プリンはのみものです。 2010/02/10(水) 14:36:34 ID:UDea8iID0
    大学の時から付き合ってたAと卒業を機に遠距離恋愛する事になった。
    俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。
    会うのは2週に1度~月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

    遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。
    Aが事故でタヒんだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。

    訳がわかんなくて掛け直したけど、電源が切れてた。
    休みを貰ってアパートに行ってみたけど、もう引き払われてた。
    Aの実家も~県~地方としか知らないので行けない。
    Aの友達とはA経由でしか接してなかったから、連絡取れない。
    八方塞りでどうしようもなかった。

    物が食えなくなり、夜眠れなくなり、遂に会社で倒れて緊急入院。
    1ヶ月で20キロ近く痩せた。
    病院の勧めでカウンセリングを受けたり、友人に励ましてもらったりして、
    なんとか日常生活を送れるまで回復。
    Aの分まで精一杯生きようと誓った

    このページのトップヘ