プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    周囲



    86:プリンはのみものです。2016/03/22(火)21:08:14ID:jWW
    相談です
    23歳、未婚の女です

    3つ上の彼氏に、バツイチで出産経験があるのではないかと疑われています
    全くの事実無根なのですが、彼氏は完全にそうだと決めてかかっていて、
    騙されたと周りに愚痴っているようです

    その誤解をされるまではすごく優しい彼氏でこのまま結婚かな?とも思っていたので、
    今の罵られようが辛いです
    どうやって誤解を解けばよいと思いますか?それとももう別れるしかないのでしょうか…
    疑われている理由は二つで、
    20歳のときに苗字が変わったことと、
    正中線がやたらと濃くて帝王切開の跡
    (私は実際に見たことはないんですが)のように見えることです


    331: プリンはのみものです。 2018/11/04(日)10:05:00 ID:ft7 [1/4回]
    義兄嫁が怖すぎてどうにかなりそう。
    私の妊娠が判明してから義兄嫁がストーカーみたくなってる。

    なんて言えばいいんだろ…。
    私の妊娠時期を真似して自分も妊娠してる気分になってるって言えばいいのかな?
    私が悪阻でゲロゲロになってたら義兄嫁もキッチンやトイレで口に指突っ込んでオエオエやりだしたり、食の好みが変わって苦手なゴーヤばっかり食べてたら義兄嫁も義兄嫁が苦手な甘いお菓子をたらふく食べだしたり、
    お腹が出始めて普通の下着が履けなくなったから妊婦用の下着を履くようになったら何故か義兄嫁から「私、妊婦用下着を履き始めたの。うふふ。」と報告されたり、ベビー用品を準備し始めたら義兄嫁もベビー服とかオモチャのがらがらを買ったり…。
    もちろん義兄嫁は妊娠なんてしてない。
    というか昔なんかの病気で子宮取ってると顔合わせの時に言っていたからまずありえない。
    なのに自身のお腹を愛おしむように撫でてみたり、私のお腹を不意に触ってきながら「あと◯ヶ月で会えるね~楽しみだね~早くおいで~」と言うのが何故だか鳥肌が立つほど怖い。
    義兄や義両親も義兄嫁の異常な行動をたしなめる程度はするけど、「子供を産めない可哀想な義兄嫁」っていう思いが根本にあるからか、強くは咎めてくれない。
    旦那は「あの人はおかしい。ヤバイ。」と言って義兄嫁に出くわさないようにしてくれているし、もし出くわしても私にべったり張り付いて守ってくれるから今は直接的な接触はないけど、
    なんせ義兄家と自宅が徒歩10分もないくらいの位置関係だからほぼ毎日家に来られる。
    ピンポンしたりもせず、ただ家の前に立って2階(私の部屋がある)を見上げながら自身のお腹を優しく撫でてるんだよ。
    まじでほんとに怖すぎる。
    あの人一体なんなの?何がしたくてうちに来るの?
    怖くておかしくなりそう。


    700: プリンはのみものです。 2018/05/31(木) 03:46:00.36 ID:VOPl+Umh0.net
    コンビニでバイトしてて基本立ちっぱなし、作業のためにしゃがんだり立ったり 
    妊娠前より疲れやすくすごくお腹も張ってきて周りに理解してもらい4~5時間でも少し休憩もらうんだけど

    昨日初めてシフト組んだ女性に休憩したいと申し出たら座ってるくらいなら仕事してと 
    雑務お願いしてきたからえ?と思いただ座ってんではなく休憩として座りたいんですが…と言ったら 
    そんなに体調悪いなら帰ればとまで言われ…帰らなかったけどさ… 
    すみません腰痛いだけなんですみません~って5分だけ休憩して 
    なんでそんな言い方するんだよとショックで休まらなかったし夜中に目がさめて思い出してブルーだ…

    149:プリンはのみものです。2018/05/28(月) 00:43:08.43ID:y9+tHZWa0
    喪歴も長いデブスだしヲタクなので恋愛は諦めて開き直って、
    友人や家族にも恋愛しないアピールめっちゃしてたのに、
    彼氏が出来てしまった

    わりと結婚も真面目に考えていて、あんなにいらないと言ってた
    子供についても彼氏との子供と考えたら欲しいような気がしてきた
    そんなこと周りからすごく驚かれそうだし嘘つき呼ばわりされそうで、
    それが憂鬱

    33: プリンはのみものです。 2018/06/23(土)11:34:04 ID:T1x
    「女手がなくて不便らしいから家事しに行ってあげな」
    という人の神経が、老若男女問わずわからん。
    男だって家事できるでしょ?
    そいつん家の掃除機や洗濯機は
    女の指で押さないと作動しない機能にでもなってんの?

    885: プリンはのみものです。 2012/07/19(木) 13:33:54 ID:3t5nHt4X
    ちょっとおききしたいのですが、40歳で三人目を産むってどう思いますか?
    29歳ギリギリで結婚し、計画的に33歳で男の子、35歳で女の子を出産しました。

    私自身、母が44歳初産の子供で、小さい頃は何も思いませんでしたが、思春期は
    嫌だなと思っていました。しかしこれは両親ともに低身長だったこともあると思います。(小学校から私立に通っていたので両親の年齢のことでいじめられたことはありません。)

    三人目を考えている理由は、もう一度、赤ちゃんを抱きたいこと。
    三人目が女の子ならば、私たち夫婦がいなくなった後も娘の生涯のいい友人になるのではないかということです。

    三人目を躊躇する理由は、母が私を産んだ年齢と4歳しか変わらないこと。
    上の子が高校か大学くらいになったら、パートした方がいいのかな?見つかるかな? という点です。

    子供たちが通っている幼稚園は裕福な方が多い園のせいか、上の子の学年のママさんの中では下から数えた方が
    早いみたいです。下の子のママさんとは付き合いがまだあまりないのでわかりません。

    私の見た目は昔から若く見られていたので、赤ちゃんを抱っこしていてもそこまで違和感はないのではないかな
    と思うのです。

    355: プリンはのみものです。 21/11/06(土)01:00:28 ID:tz.mf.L1
    昔からシングルマザーとか、片親に偏見があって別に何されたわけでもないんだけど、苦手だった。
    幸い身内や友だち皆両親現在だったし。

    668: プリンはのみものです。 2015/03/23(月)16:41:07 ID:OlM
    旦那が17歳年上
    大学のときに私のほうが一目ぼれして、5年越しの思いを実らせて結婚した
    だけど年の差が大きいから、異常な夫婦としか見てもらえない

    機能不全家庭で育ったんでしょ?ファザコンなんでしょ?とか・・・
    幸いにして遺産目当てでないのはすぐにわかるので、そこはまだ救いかな
    旦那が同い年だろうが17歳年下だろうがきっと好きになってたよ・・・

    79: プリンはのみものです。 2016/02/04(木) 15:28:39.64 ID:V4tg0jdz
    22で産んで今年24。

    ものすごく若いわけじゃないのに低身長のせいかものすごく若いと思われてて、周囲に敬遠される。
    子育てサークルとか行ってもママ友出来ない。
    挨拶してても向こうが若干引いてるのが分かる。


    昨日もお店の店員さんに 
    お若そうですがおいくつですか? 
    と聞かれた。好奇心丸出しな感じ。 

    今年24ですw意外といってるんですよw 
    と笑いながら答えたら 
    本当ですね!意外といってる!10代かと思った! 
    と言われた。失礼すぎる。 

    もう年齢書いた名札を首から下げて歩きたい。 
    ママさん達に冷たい目で見られるけど多分そこまで年齢変わらないです。どうにかしたい。

    409 :プリンはのみものです。 2017/08/11(金) 22:48:02 ID:v0n
    衝撃的だった出来事。
    モスバーガーで妹と一緒に食べていたら、隣の席でカップルが喧嘩してた。
    女の人の薬指にキラキラしたダイヤの指輪が見えたから婚約中っぽい。
    喧嘩の内容が丸聞こえなんだけど、どうも彼女の方が注文したのがオニポテセットで
    彼女がちょっと席を外した隙に、そのオニポテのオニオンリングを彼氏の方が勝手に食べちゃったっぽい。
    で彼女が「それが一番食べたかったやつだし、2つしかないのに何故勝手に食べるのか」って怒ってた。
    彼氏の方は「そんなちっせーことでヒスるな」とか逆ギレしてて火に油を注いだ感じに。
    彼氏の方は「そんなに食べたいならオニオンリングのセットにすればいいのにオニポテセットってことは
    言うほど好きじゃないんだろう」とか言ってて、
    彼女の方は「オニオンリングばかりだとクドいから2つぐらいが丁度良くて
    それよりなにより、そんなに食べたいのなら自分で注文すれば良かったじゃん」とか言ってて
    私が聞いてる限り彼女が正しい、彼女がんばれって感じ。
    彼氏の方は全然謝ったりしなくて、女は食い物の恨みが強すぎるとか言い出してた。
    彼女の方は完全に怒って口きかなくなってたんだけど、彼氏の方が突然私と反対側にいたカップルに
    「なぁ、こいつ(彼女)ヒス過ぎね?w」とか笑いながら同意を求めたんだけど
    男忄生の方が「いや、どう考えてもあんたがおかしいでしょ」って言って、彼女の方も頷いてた。
    そしたら今度は私たちの方に「玉ねぎの天ぷらごときで執念深いよなぁw」って同意を求めてきたので
    「自分の好きなもん勝手に食べられたらやだ」って言ったら、妹も「謝った方がいいよー」って。
    両サイドから責められた彼氏、突然「うっせ!」って大声あげたんだ。
    そしたら向こう側のカップルの男忄生の方が、食べられた方の彼女に向かって
    「あんたそれ婚約指輪?こういう男との結婚はよしたほうがいいぜ」って言ったのね。
    そしたら彼女、指輪引っこ抜いてテーブルに叩きつけて帰っていった。
    あんなドラマみたいなの初めて見てドキドキしちゃったけど面白かった。
    彼氏の方はぼーぜんとしてたけど、ちょっと経ってから慌てたように追いかけて行った。
    間に合いませんように。

    このページのトップヘ