プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    同室



    287:プリンはのみものです。2012/07/19(木) 08:04:01.04ID:lC4jN8uJ
    数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた
    その人は旦那さんに励まされてたけど私は1人だった

    あれが全開になったのはその人が先で、旦那さんは立ち会い希望
    でもすぐ私が全開になり分娩室なって旦那さんは退室を促された
    旦那さんはテンパっていたようでごねていた

    立ち会い希望でも他に出産の人がいたら退室で了承取るハズなのに
    出て行って15分後に産まれたんだけど、待合室の声が丸聞こえで
    「立ち会いを他の女に邪魔された!空気読めてない!
    初めての出産だったのに!なんで一時間も我慢出来ないんだ!」
    と、おそらくこちらに聞こえるように言ってた
    大声で泣いたら分娩室から出た時にご両親に平謝りされた。
    「タヒんでも許さない。侮辱されながら産まれたなんて。」
    後日、旦那さんと出産直後の奥さんが何度も謝りに来たけど無視した
    それで良かったのか今でも解らない
    奥さんには申し訳無かった


    8: プリンはのみものです。 2018/07/29(日) 20:26:28.10 ID:KKNTcib5.net
    叩かれるかもだけど…
    かなり昔のことだけど、他スレを見て思い出したので
    結婚して2年目に授かった赤ん坊を稽留流産でタヒなせてしまった
    その名の通り、母胎内に残っているので「人工中絶手術」を受けなければならなかった

    その手術名に納得いかなかったけど、医学的にそうなるなら仕方ないと思って手続きして嫁に受けさせた
    事後、しばらく安静にしてからでないと帰れないとのことで、病室に横になっている嫁に付き添ってたんだけど、小さな産婦人科だったので、出産後の年が変わらないお母さんと同室だった
    そこのご主人、「うちの子よりも、横に居た赤ちゃんの方が可愛かった」という意味のことを連発してた
    多分、タイミングからして俺たち夫婦の子供を褒めてくれてるつもりだったんだろうね
    それでも喜色満面とはこのことだろうなってくらいの嬉しそうな顔で奥さんと話してた

    分けます

    878:プリンはのみものです。2010/10/17(日) 19:15:39 0
    うちのトメが入院していた大部屋に
    独身の女性も同室だった。
    その彼女は骨折で入院していたんだけど、
    夕方になったら彼氏が会いに来てた。
    トメは暇に任せて、彼女に根掘り葉掘り
    彼氏の情報を聞き出した。
    そして、あろうことか彼氏の職業に
    ケチをつけ、彼女に付き合いをやめるように
    助言したらしい。
    夕方になり彼氏が会いに来て帰るたびに
    文句を言うものだからついに彼女が切れ、
    「おばさんに言いたいことがあります!!!
    親にもそんなに言われたことありません。
    私のことにゴジャゴジャ口を出さないでください!!!」
    とピシャリと言われたらしい。

    私が1週間ぶりに病院に顔を出したら
    しょんぼり顔のトメがいたw
    話を聞いて私もトメをたしなめたので
    更にしょんぼり。
    それからは、トメが余計なことを言うたび、
    「ほらほら、『おばさんに言いたいことがあります!』って
    言われますよ」
    とトメに言えばおとなしくなってた。



    287:プリンはのみものです。2012/07/19(木) 08:04:01.04ID:lC4jN8uJ
    数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた
    その人は旦那さんに励まされてたけど私は1人だった

    あれが全開になったのはその人が先で、旦那さんは立ち会い希望
    でもすぐ私が全開になり分娩室なって旦那さんは退室を促された
    旦那さんはテンパっていたようでごねていた

    立ち会い希望でも他に出産の人がいたら退室で了承取るハズなのに
    出て行って15分後に産まれたんだけど、待合室の声が丸聞こえで
    「立ち会いを他の女に邪魔された!空気読めてない!
    初めての出産だったのに!なんで一時間も我慢出来ないんだ!」
    と、おそらくこちらに聞こえるように言ってた
    大声で泣いたら分娩室から出た時にご両親に平謝りされた。
    「タヒんでも許さない。侮辱されながら産まれたなんて。」
    後日、旦那さんと出産直後の奥さんが何度も謝りに来たけど無視した
    それで良かったのか今でも解らない
    奥さんには申し訳無かった


    8: プリンはのみものです。 2018/07/29(日) 20:26:28.10 ID:KKNTcib5.net
    叩かれるかもだけど…
    かなり昔のことだけど、他スレを見て思い出したので
    結婚して2年目に授かった赤ん坊を稽留流産でタヒなせてしまった
    その名の通り、母胎内に残っているので「人工中絶手術」を受けなければならなかった

    その手術名に納得いかなかったけど、医学的にそうなるなら仕方ないと思って手続きして嫁に受けさせた
    事後、しばらく安静にしてからでないと帰れないとのことで、病室に横になっている嫁に付き添ってたんだけど、小さな産婦人科だったので、出産後の年が変わらないお母さんと同室だった
    そこのご主人、「うちの子よりも、横に居た赤ちゃんの方が可愛かった」という意味のことを連発してた
    多分、タイミングからして俺たち夫婦の子供を褒めてくれてるつもりだったんだろうね
    それでも喜色満面とはこのことだろうなってくらいの嬉しそうな顔で奥さんと話してた

    分けます

    878:プリンはのみものです。2010/10/17(日) 19:15:39 0
    うちのトメが入院していた大部屋に
    独身の女性も同室だった。
    その彼女は骨折で入院していたんだけど、
    夕方になったら彼氏が会いに来てた。
    トメは暇に任せて、彼女に根掘り葉掘り
    彼氏の情報を聞き出した。
    そして、あろうことか彼氏の職業に
    ケチをつけ、彼女に付き合いをやめるように
    助言したらしい。
    夕方になり彼氏が会いに来て帰るたびに
    文句を言うものだからついに彼女が切れ、
    「おばさんに言いたいことがあります!!!
    親にもそんなに言われたことありません。
    私のことにゴジャゴジャ口を出さないでください!!!」
    とピシャリと言われたらしい。

    私が1週間ぶりに病院に顔を出したら
    しょんぼり顔のトメがいたw
    話を聞いて私もトメをたしなめたので
    更にしょんぼり。
    それからは、トメが余計なことを言うたび、
    「ほらほら、『おばさんに言いたいことがあります!』って
    言われますよ」
    とトメに言えばおとなしくなってた。

    このページのトップヘ