プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    受信料


    俺NHK受信料徴収人「テレビあんでしょ?」女子大生「えー…」

    1 :プリンはのみものです。 2014/10/27(月) 15:12:18 ID:gr8B/Rhm0.net
    俺NHK受信料徴収人「ハッキリしゃべれよ!!」ドンッ

    女子大生「ひっ…」ビクッ

    俺NHK受信料徴収人「テレビくらい置いてるっしょ、ちょっと見せてみろ」ズカズカ

    女子大生「あ…!」

    地デジー

    俺NHK受信料徴収人「ほらテレビあんじゃんじゃあ受信料払わないといけないね?法律で決まってんだし」

    俺NHK受信料徴収人「放送法でね、ちゃんとね、NHK見れるんだったら受信料払わないといけないって″義務″として書かれてんの、わかる?」

    俺NHK受信料徴収人「あんたいままで法律違反してたんだよ可哀想に知らないじゃ済まされないよ?こんな世知辛い世の中じゃよぉ」

    女子大生「」 ビクビク

    俺NHK受信料徴収人「知ってる?最近でも裁判になってNHK勝ってるって、あんた、その若さで訴えられたい?」

    女子大生「そ、それだけは…!!」


    俺NHK受信料徴収人「テレビあんでしょ?」女子大生「えー…」

    1 :プリンはのみものです。 2014/10/27(月) 15:12:18 ID:gr8B/Rhm0.net
    俺NHK受信料徴収人「ハッキリしゃべれよ!!」ドンッ

    女子大生「ひっ…」ビクッ

    俺NHK受信料徴収人「テレビくらい置いてるっしょ、ちょっと見せてみろ」ズカズカ

    女子大生「あ…!」

    地デジー

    俺NHK受信料徴収人「ほらテレビあんじゃんじゃあ受信料払わないといけないね?法律で決まってんだし」

    俺NHK受信料徴収人「放送法でね、ちゃんとね、NHK見れるんだったら受信料払わないといけないって″義務″として書かれてんの、わかる?」

    俺NHK受信料徴収人「あんたいままで法律違反してたんだよ可哀想に知らないじゃ済まされないよ?こんな世知辛い世の中じゃよぉ」

    女子大生「」 ビクビク

    俺NHK受信料徴収人「知ってる?最近でも裁判になってNHK勝ってるって、あんた、その若さで訴えられたい?」

    女子大生「そ、それだけは…!!」

    このページのトップヘ