宴会で取引先と飲んでいたら、昔担当してた女性の話題になった。相手はその女が今、俺の嫁とは知らずに「関係を持った」「他にも紹介した」だの色々喋り出して…→嫁本人に聞いた結果 2026年06月01日 カテゴリ:修羅場職場・パート・バイト 840:プリンはのみものです。2013/01/26(土) 16:24:48.85宴会で取引先と飲んでるとき、昔担当してた女性の話題になった。相手方はその女性が現在俺の嫁になっているとは知らずに、関係を持ったとかセ○クスの内容をしゃべりやがった。さらに自分の取引先にも紹介したとか。こんな屈辱ないよな。本気で泣いた。子供もいて結婚から10年以上経ってたし、付き合う前のことをどうこう言うつもりはないけど、相当きつかった。一生もんだよ。 タグ :#嫁#取引先#過去#暴露#衝撃
【はぁ?】取引先の社長が俺に見合い話をくれたんだけど、俺結婚して5年なんだよね。あーあーこのまま見合いしてえな~可愛い娘さんだってよ→スレ「早く本当の事を言え!」→結果 2025年07月21日 カテゴリ:モヤモヤその神経がわからん 89: プリンはのみものです。 2014/08/03(日) 13:53:00.58オレ36歳、結婚5年、子無し 今日休日出勤してたら得意先の社長から電話があった。 「○○君、今日も仕事かね。君はよく働くなぁ、そんなんだからさ恋人見つからないんだよ。それでさ、いい話が……」 見合いの話だった。明日朝一番で写真見に来いと言われてしまった。 見合いしたいけど無理だよなぁ、30歳の可愛い娘さんだとよ… タグ :#既婚#取引先#社長#見合い話#勘違い
取引先にいた元いじめっ子にコーヒーを投げつけられ、そいつは即日クビに→俺親に「〇〇(俺)のせいでクビになった!責任とれ!さもなくば〇〇をコ〇す!」と電話が…→その結果 2025年02月01日 カテゴリ:修羅場キチ 47:プリンはのみものです。2018/02/18(日) 12:01:00.84 ID:lEBi+SZh.net先月、取引先の所に行った時にそこの派遣社員(元いじめっ子)に紙コップのコーヒー投げられた。速攻で社員に取り押さえられて即日クビになったらしいんだけど、昨日俺の実家の親に「○○(俺です)のせいでクビになった!そもそも自分がこんな底辺生活してるのも○○のせいだ!責任とれ!さもなくば○○をコ〇す!」と電話があったそうです。 タグ :#いじめっ子#取引先#コーヒー#クビ#脅迫#警察
取引先の人が以前見たゲイ雑誌のモデルさんに似ている。誰かに聞きたかったけど、聞けるわけもないので取引先の会社に問い合わせてみた結果→ 2024年08月15日 カテゴリ:非常識報告者がキチ 174 :プリンはのみものです。 2016/07/23(土) 13:24:28 ID:Qp3 大学の時にちょっと間BLにはまったことがあった。その時よく読んでた雑誌に本物のゲイ雑誌をくれるというプレゼント企画があった。その雑誌の巻頭は男の人がふんどし一丁で立ってたりふんどし一丁の男が2人でからんでたりネ果で横になった男の人の股/間だけお花で隠してたりする正直気持ちの悪い写真が20ページくらいあった。その本は捨てるに捨てれなくて長いこと隠し持ってた。就職してから取引先の人がそのモデルらしいことに気付いてびっくりした。誰かに言いたかったけど言える人が言えなかったから取引先の会社に送ってみた。しばらくして担当が変わったのでどうしたのかなと思ったらホモだって噂が立ってやめたんだって。私のせいなのかなとたまに考える。 タグ :#職場#取引先#ゲイ#BL#モデル
B社の社長が俺を気に入って自社社員とのお見合いを持ちかけてきたんだが、当日現れたA子「私、彼氏持ちなんです」→当然お見合いはお流れ&怒ったうちの社長がB社を切った→結果 2024年02月23日 カテゴリ:職場・パート・バイトその神経がわからん 530: プリンはのみものです。 2020/08/03(月) 06:56:39.87 ID:bq/nhNxdかつてのお見合い相手(A子)から会ってくれないかと頼まれた。俺の勤務先とA子の勤務先は取引関係にあった。正確には、俺の勤務先が元請けな。A子の勤務先のB社長が俺を気に入ってお見合いを持ちかけてきた。俺は独り身だから喜んだよ。当日現れたA子は何故か不機嫌だった。そして開口一番こう言い放った。「私、彼氏持ちなんです」と。うちの社長がB社長にどういうことかと詰め寄っていた。当然、お見合い話はパー。怒りが収まらないうちの社長はA子の勤務先との取引を切った。A子に指定された場所は、隣市にあるホテルのレストランの個室。もちろんA子のおごり。好奇心と食欲に負けて会うことにした。A子はやつれて老けていた。確か俺より5つ下のはずなのに。ステーキセットを頼んで舌鼓を打ってると、A子がポツポツと話始めた。彼氏持ちだというのは嘘と。お見合い相手(俺)が冴えないブサだから、とっさに嘘をついたこと。その後、B社長に「彼氏持ちの社員に無理やりお見合いさせたクズ」と悪評が立ったこと。辞める社員が続出したこと。A子は被害者だと慰められるのが重荷になったこと。いたたまれなくなって退職したこと。B社長は心を病んで会社を畳んだこと。A子はというと、再就職先で上手くいかず、まだ結婚してないということ。将来が不安になると悩んでいること。話を聞いているうちにイラついてきた。あまり饒舌じゃないけど、この時は口が止まらなかった。「さっきから聞いていたら、あんた自分の保身ばかりじゃないか。あれだけ多くの人生を狂わせておいて罪悪感がまるで無いのな」「大体、俺を呼んでおきながら謝罪の一つもない。愚痴を言ってすっきりしたから呼んだんだろ?」「あんたみたいな部下を持ったBさんがかわいそうでならない。Bさんに謝罪したらどうだ?」「そんなに俺が嫌なら、事前に穏便に断ればよかったんだよ。社会人のくせにそんなのも分からないのか?」A子は真っ青な顔をしてた。なんか「私のせいじゃない…」とぶつぶつ呟いてた。とことん自分の事しか考えてないのな。鞄を持つと「自己中なあんたと結婚しなくてよかった。断ってくれてありがとう」と捨て台詞を吐いてレストランを出た。そして、帰りの電車の中で気付いた。ステーキセットを完食していないことに。もったいない事をしたなと少し後悔した。 タグ :#見合い#取引先#お断り#不誠実#自分勝手
取引先の社長さんのシトロエンを見て俺が「カリオストロでクラリスが乗ってたやつ!」って言ったら、上司が「その年でまだアニメ見てんのか!」→社長「あれを見て買ったんだ」→結果 2023年12月10日 カテゴリ:スカッと職場・パート・バイト 775: プリンはのみものです。 2018/12/28(金) 09:47:59.00 ID:bWdCcE/9.net俺の新入社員の頃の話をしようと思う。初めて上司に連れられて割と大口の取引先の社長のもとに行ったんだ。ちなみに上司と社長はそこそこ顔なじみ。そこには偶々社長が趣味で買ったと思われるシトロエンがあったんだ。多分納車の都合で会社あったんだろう。そこで思わず「あ、カリ城でクラリスが乗ってたやつだ」と口に出てしまった。そしたら上司が「お前はそんな歳になってまだアニメとか見てんのか」とお説教。当時はまだまだアニメに対する印象はこんなものだったし。俺も仕事中に口走ってたことはさすがに、と思ってたので素直に受けてたら社長が満面の笑みで「わかってくれるとは嬉しいよ。私もあれを見てこれが欲しくなってね」上司真っ青。始末書ものかなーって俺は思ってた。そのあとはもっぱら俺と社長でカリ城の話をしたりして、なんとか契約に持っていくことができた。上司は帰り道でも無口だった。まさかこの歳で上司の尻拭いをするとは思わなかったよ。 タグ :#取引先#シトロエン#カリオストロの城#上司#余計な一言
父が私宛にかかってきた家の電話を「娘への電話は取り次ぎませんので!!」とガチャ切りしたことを「怪しい電話撃退したったww」と私に報告してきた→しかしその電話の相手は… 2023年10月15日 カテゴリ:修羅場家族 455 :プリンはのみものです。 2010/01/12(火) 12:54:50 ID:lCvawsaL 取引先の上司が仕事の関係で自宅に電話かけてきた時 父がほとんど何も聞かず「娘への電話は取り次ぎませんので!!」 と言ってガチャ切りしたのを、その上司から聞いた。 衝撃つか青ざめた。 タグ :#取引先#家電#父#早とちり#失礼#神経わからん
上司「取引先からお前だけ出禁を言い渡された」「飯の食い方が汚いから担当変えろと」俺「え」→確認のため、上司と本部長と俺とでファミレスに行ったら、俺が食うなり本部長が… 2023年08月09日 カテゴリ:報告者がキチ職場・パート・バイト 543 :プリンはのみものです。 2014/04/23(水) 11:22:24 ID:dheuuOMyL 上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われたなんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引先から要求されたそうだ確認で上司と営業本部長とファミレス行って飯を食わされた俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をししかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った今事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡されたこの取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけどなにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?すげえムカついてんだけど タグ :#食事#マナー#取引先#クレーム#出禁#報告者がおかしい
エレベーターに乗ったら同乗のねーちゃんが私に「ボタン!7階!」私「え?はい」ねーちゃん「ってかさ。社員じゃないのにエレベーター乗っていいと思ってんのアンタ?」この会社は… 2023年06月13日 カテゴリ:モヤモヤ職場・パート・バイト 324: プリンはのみものです。 2014/01/13(月) 08:16:53.16 ID:8T0ZiiYG派遣社員の流れで思い出したが 取引先の会社でエレベーターに乗ったら、同乗のねーちゃんに「ボタン!7階!」と鋭く言われた 「へ?あ、はい」と押したら、降りる時にそのねーちゃんは「ってかさ。社員じゃないのにエレベーター 乗っていいと思ってんのアンタ?」とエレベーターの壁蹴って降りてったその後、お茶出しに来たねーちゃんは蒼白になっていた どうやら数日前に来た派遣さんと私が超似ていたのと、その会社の女は一般職ばかりなので 女=取引先の人かもしれない、という発想がなかったらしい ウチの会社は常務クラスが「何階ですかー」と宅配のおっちゃんのためにボタンを押すので 男が『お嫁さんにしたいタイプ』と思うようなゆるふわコーデの可愛いねーちゃんの神経がまじで わからんかったw タグ :#会社#ねーちゃん#失礼#取引先#神経わからん
【最終話】取引先の人2人と韓国焼肉の店に夕飯食べに行ったら話題が韓国のことになり、仕事の話そっちのけで「絶対いい国!いつかいくべき!」と熱弁するK。俺「いやあ…」→結果 2023年01月06日 カテゴリ:職場・パート・バイトキチ 第一話 第二話 第三話 第四話 はコチラ248:お守り珍獣Es ◆bCA6EANVkE05/03/11 15:54:38 ID:cL+yhn1iスマソ・・だれか、_| ̄|○の馬鹿でかいAA持ってたらもらえんだろうか・・・久々にマジで泣きたい・・・_| ̄| コロッ ○ タグ :#取引先#韓国人#キチ#言いがかり#報復#修羅場