占領
3LDKの我が家のうち、2部屋ある洋室は単身赴任で普段不在の夫の荷物でパンパン。そのくせリビングが少しでも散らかってると、夫「あれっ?片付けさぼってる?」→他にも色々…
91 :プリンはのみものです。 2017/10/13(金) 05:47:11 ID:hwZ
うちの旦那は1年半ほど前から単身赴任していて、月1ほどしか帰ってこない。
子供達と気楽に生活している。
でも、とても困っていることがある。
3LDKの我が家のうち、2部屋ある洋室は旦那の大量の荷物で埋め尽くされていて使えない。
そして和室は、押し入れの中は私の荷物とみんなの布団とかが入ってて、私と子供の服が入り切らずに畳の上に置いてある。
本当はこの部屋で私達も寝たいけど、ケチってリビングにしかエアコンを導入してくれなかったこともあり、リビングに布団を敷いて寝ている。
残りのスペースは旦那が帰った時の寝床。
旦那は、唯一ウォークインクローゼットがある部屋を自室にしてるくせに、服が入り切らず床に大量に積まれていて、その部屋ではとても寝られない。
もうひと部屋は、仕事の資料などがわんさか詰まっている。
いや、そもそもこの家は旦那が結婚前から住んでた家で、結婚当初はお風呂とトイレと階段以外は全部物がびっしりだったのを、私が頑張ってここまで追いやった。
なのに、リビングの物が散らかってたりすると、「あれ?片付けさぼってる?」とか言いやがる。
そりゃ私も片付け苦手な方だけど、てめぇに言われたかないわ!と思って、「私がここまで減らしてんけど。最初の状態覚えてる?」って聞いてみたら、「え~?どんなんやったっけ?」やと。病気なの?
恥ずかしくて、記憶に残したくないから写真に収めたことなかったけど、撮っときゃよかったと思った。
そのうえ、いまの単身赴任先の部屋もすでに物で埋め尽くされているらしい。
そのくせ、「俺本来はきれい好きやねんけどな。」とか言い放つ。
毎日、部屋を眺めて途方に暮れる私。
これから先、どうすればいいんだろう?
子供達と気楽に生活している。
でも、とても困っていることがある。
3LDKの我が家のうち、2部屋ある洋室は旦那の大量の荷物で埋め尽くされていて使えない。
そして和室は、押し入れの中は私の荷物とみんなの布団とかが入ってて、私と子供の服が入り切らずに畳の上に置いてある。
本当はこの部屋で私達も寝たいけど、ケチってリビングにしかエアコンを導入してくれなかったこともあり、リビングに布団を敷いて寝ている。
残りのスペースは旦那が帰った時の寝床。
旦那は、唯一ウォークインクローゼットがある部屋を自室にしてるくせに、服が入り切らず床に大量に積まれていて、その部屋ではとても寝られない。
もうひと部屋は、仕事の資料などがわんさか詰まっている。
いや、そもそもこの家は旦那が結婚前から住んでた家で、結婚当初はお風呂とトイレと階段以外は全部物がびっしりだったのを、私が頑張ってここまで追いやった。
なのに、リビングの物が散らかってたりすると、「あれ?片付けさぼってる?」とか言いやがる。
そりゃ私も片付け苦手な方だけど、てめぇに言われたかないわ!と思って、「私がここまで減らしてんけど。最初の状態覚えてる?」って聞いてみたら、「え~?どんなんやったっけ?」やと。病気なの?
恥ずかしくて、記憶に残したくないから写真に収めたことなかったけど、撮っときゃよかったと思った。
そのうえ、いまの単身赴任先の部屋もすでに物で埋め尽くされているらしい。
そのくせ、「俺本来はきれい好きやねんけどな。」とか言い放つ。
毎日、部屋を眺めて途方に暮れる私。
これから先、どうすればいいんだろう?
病院のベビールームを使おうとしたら鍵かかっていた→看護師さんに開けてもらったら授乳中の母親と寝転ぶ父親「開けんなボケ!」看護師「皆さんが使う部屋なので」→すると…
61:プリンはのみものです。2011/10/13(木) 11:57:42.88 ID:zjgP+tsx
病院での4ヶ月検診に行ってきた。
ベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。
ノックしても反応なし。
看護師さんに言ったら
「あれー、おかしいなあ」と言いながら鍵開けてくれた。
看護師さんがベビールームのドアを開けたら、中には
ベンチで授乳中の母親と、ベンチに寝転んでる父親。
「授乳中だろ、開けんなぼけ!」と怒鳴る父親。
ベビールームは、オムツ台4つと、ミルク用のベンチ3つ、
母乳用のカーテン仕切りの個室3つある。
看護師さんが
「母乳ならカーテンの中であげてください。
ベビールームは皆さん使うので、勝手に施錠しないでください」
と言って、出ていったら
その母親がこっちを睨んで
「何の用?」と聞くので
「オムツ交換と、授乳」と答えたら
「泣いてるわけじゃないんだし、待てないの?
普通、鍵かかってたら誰か使ってるとか思わない?
病院のベビールームなんて、どんな病気持ってる子がいるかわからないんだから
可愛い子を、どんな病気持ってるかわからない他人と密室で一緒にしたくない
親心がわからないわけ?」
と延々言われた。
しかも、うちの子の腕のイチゴ状血管腫を見て
「何それ?気持ち悪い!うつったらやだから、寄らないで!」
と叫ばれた。
ベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。
ノックしても反応なし。
看護師さんに言ったら
「あれー、おかしいなあ」と言いながら鍵開けてくれた。
看護師さんがベビールームのドアを開けたら、中には
ベンチで授乳中の母親と、ベンチに寝転んでる父親。
「授乳中だろ、開けんなぼけ!」と怒鳴る父親。
ベビールームは、オムツ台4つと、ミルク用のベンチ3つ、
母乳用のカーテン仕切りの個室3つある。
看護師さんが
「母乳ならカーテンの中であげてください。
ベビールームは皆さん使うので、勝手に施錠しないでください」
と言って、出ていったら
その母親がこっちを睨んで
「何の用?」と聞くので
「オムツ交換と、授乳」と答えたら
「泣いてるわけじゃないんだし、待てないの?
普通、鍵かかってたら誰か使ってるとか思わない?
病院のベビールームなんて、どんな病気持ってる子がいるかわからないんだから
可愛い子を、どんな病気持ってるかわからない他人と密室で一緒にしたくない
親心がわからないわけ?」
と延々言われた。
しかも、うちの子の腕のイチゴ状血管腫を見て
「何それ?気持ち悪い!うつったらやだから、寄らないで!」
と叫ばれた。
いつもバスの最後尾5人掛けを占領するキチ。先に座ってる人がいても「どいて」→ある日、いつものようにキチが後ろにいる時、手荷物が多い親子連れが乗ってきて後ろへ…→結果
889 :1/2
もしかしたら衝撃とはちょっと違うかも
某バスにキチさんがいる
・最後尾5人がけの真ん中占拠して両脇は誰にも譲らない
・誰かが先に乗ってたら「どいて」といい退かせて座る、礼もなし
・その人の近くで話しているとどんなにちいさい声でも
「人の話し声がが気持悪いのでやめてもらえます?」という
そのわりに耳栓などの対策を自ら全然していない
先日たまたまその人が乗ってくる時間のバスに乗ってしまった
気分が悪くなると嫌なので、前の方の席に座った
しばらくして荷物をいっぱい持った親子連れがバスに乗り込んできた
荷物が多いので後ろに荷物の置ける後部座席にいくんだろうな、
キチさんいるからそっちはダメだよ〜と心の中で止めるも最後尾へいった模様
幼稚園児くらいの子がお母さんに話しかけている
マズイよマズイよ、なんとなくバスの運転手さんも緊張してるのが伝わってくるw
某バスにキチさんがいる
・最後尾5人がけの真ん中占拠して両脇は誰にも譲らない
・誰かが先に乗ってたら「どいて」といい退かせて座る、礼もなし
・その人の近くで話しているとどんなにちいさい声でも
「人の話し声がが気持悪いのでやめてもらえます?」という
そのわりに耳栓などの対策を自ら全然していない
先日たまたまその人が乗ってくる時間のバスに乗ってしまった
気分が悪くなると嫌なので、前の方の席に座った
しばらくして荷物をいっぱい持った親子連れがバスに乗り込んできた
荷物が多いので後ろに荷物の置ける後部座席にいくんだろうな、
キチさんいるからそっちはダメだよ〜と心の中で止めるも最後尾へいった模様
幼稚園児くらいの子がお母さんに話しかけている
マズイよマズイよ、なんとなくバスの運転手さんも緊張してるのが伝わってくるw
嫁イビリされて子連れで義実家に戻ってきた義妹を、家も土地もトメ名義のところに居候してる義兄嫁が「ここはもうあなたの実家じゃないから!」と追い出した→激怒したトメが…
806: プリンはのみものです。 2017/07/11(火) 18:16:15.57 0
うちは部外者なのに義兄嫁が「同じ嫁だからこっちの仲間!援護しろ」ってせっついてきてる・・・
どう聞いたって義兄嫁が図々しいし、トメさんにここまで嫌われたら誰が言っても援護にならないと思う
義実家は建物土地ともにトメさん所有で街なかにある
ウトさん退職後は健康なうちに田舎暮らししてみたいってウト実家の紹介で土地で畑付きの家を借りて暮らすことになった
そうなると義実家が空き家になるので期間限定で借家に出そうとしていたら、義兄が転勤希望出してたのが通って義実家の土地へ来た
義兄は長男だし同居の心づもりで転勤願いだったそうだけどウトメさんは夫婦水入らずで田舎暮らし楽しみ中で行き違い、しばらくは義兄夫婦が義実家を空き家管理兼ねて住むことになった
そこから2年経って、ウトメさんは田舎暮らしを満喫して野菜など送ってくれ、義兄夫婦は家の管理をして盆正月は皆集まってでうまく回ってた
この辺で多分義兄嫁がこの家は自分の家だと誤認したんだと思う
末娘の義妹が「男の子を産めない」と苛められて、離婚前提で娘ちゃん達を連れて実家に帰って来た
義兄嫁が「ここはもうあなたの実家じゃない」と義妹を追い出した
義妹は我が家に来たけど、普段温厚な夫が怒り狂い義兄嫁に鬼電、義兄嫁逆ギレで泣き叫ぶ
義兄も義兄嫁の思い込みを正そうとしても「毎日掃除して手入れして住んでるから私の家だ」と居直る
ウトメさん(特にトメさん)がキレました、義妹はお宝の末娘でそれが困ってるのに追い出すなら義兄夫婦が出て行け、嫌なら義妹に頭下げて謝ってと言いました
義兄嫁ヒスで何かどうかなって失神したけど出ていかないし謝らない「住んでるものには権利があるから弁護士頼む」とまで言い出した
怒ったトメさんが新幹線で帰ってきて、義妹と子どもたち(と私巻き添え)連れて自宅に帰って義兄嫁に出て行けといい義兄嫁は子供みたいに「いやだいやだ」と泣きまくり
トメさんが呼んで「トメ姉妹」も義実家に来て、畑を親戚に頼んでウトさんも追っかけて帰ってきたので、
数日後にはごく普通の昭和の街なか一戸建てに大人6人と子供3人がひしめいて暮らすカオス状態(私は自宅へ帰ってます)
どう聞いたって義兄嫁が図々しいし、トメさんにここまで嫌われたら誰が言っても援護にならないと思う
義実家は建物土地ともにトメさん所有で街なかにある
ウトさん退職後は健康なうちに田舎暮らししてみたいってウト実家の紹介で土地で畑付きの家を借りて暮らすことになった
そうなると義実家が空き家になるので期間限定で借家に出そうとしていたら、義兄が転勤希望出してたのが通って義実家の土地へ来た
義兄は長男だし同居の心づもりで転勤願いだったそうだけどウトメさんは夫婦水入らずで田舎暮らし楽しみ中で行き違い、しばらくは義兄夫婦が義実家を空き家管理兼ねて住むことになった
そこから2年経って、ウトメさんは田舎暮らしを満喫して野菜など送ってくれ、義兄夫婦は家の管理をして盆正月は皆集まってでうまく回ってた
この辺で多分義兄嫁がこの家は自分の家だと誤認したんだと思う
末娘の義妹が「男の子を産めない」と苛められて、離婚前提で娘ちゃん達を連れて実家に帰って来た
義兄嫁が「ここはもうあなたの実家じゃない」と義妹を追い出した
義妹は我が家に来たけど、普段温厚な夫が怒り狂い義兄嫁に鬼電、義兄嫁逆ギレで泣き叫ぶ
義兄も義兄嫁の思い込みを正そうとしても「毎日掃除して手入れして住んでるから私の家だ」と居直る
ウトメさん(特にトメさん)がキレました、義妹はお宝の末娘でそれが困ってるのに追い出すなら義兄夫婦が出て行け、嫌なら義妹に頭下げて謝ってと言いました
義兄嫁ヒスで何かどうかなって失神したけど出ていかないし謝らない「住んでるものには権利があるから弁護士頼む」とまで言い出した
怒ったトメさんが新幹線で帰ってきて、義妹と子どもたち(と私巻き添え)連れて自宅に帰って義兄嫁に出て行けといい義兄嫁は子供みたいに「いやだいやだ」と泣きまくり
トメさんが呼んで「トメ姉妹」も義実家に来て、畑を親戚に頼んでウトさんも追っかけて帰ってきたので、
数日後にはごく普通の昭和の街なか一戸建てに大人6人と子供3人がひしめいて暮らすカオス状態(私は自宅へ帰ってます)
妹夫のDVで妹が子連れで実家に身を寄せたんだけど、実家に住んでる兄夫婦の兄嫁が「子供は苦手!早く出て行って!」と1週間で発狂。母の持ち家なので母に連絡を取ったら…
768 : ◆HX0CVEEMkc 2012/01/17(火) 08:24:09 0
私には兄と妹がいます。
実家に妹が出戻ってきたことで実家に住んでる兄夫婦がもめていて、こっちに支援妖精がきました。
妹の旦那が失業して以来荒れていて、女忄生問題と暴力で妹が怪我をして子供が危ないと実家へ逃げ込んだ形です。
実家は母親(父は他界)の名義で、母は今は祖母(母の実母)がホスピスにいるのでほとんどそちらで暮らしています。
古い家で広いので管理が大変なので、いずれ売る話もあったのですが、今は兄夫婦が住んでます。
母のタヒ後、遺産相続の時には兄がこの家をもらいたいと考えてるのはわかっています。
ただいまはまだ母も元気なので、母が留守がちであってもあの家は私や妹にとって「実家」だと考えています。
母は兄夫婦から家賃はとっていません。
妹達と兄嫁がもめたのは、妹の子供2人が家で暴れたり、障子を破ったりしたからだそうです。
2人とも夜泣きがあって、やっぱり暴力とかのショックだと思います。
兄嫁は子供は苦手だと言い出して、早く出ていって欲しいと兄に言ったそうで、妹が逃げてきてまだ1週間ほどです。
兄がまだ1週間だし、夜泣きが落ち着かないとアパートに住めないと言ったことで兄嫁が怒り出して、
兄嫁は実家に戻れない(実家がないに等しい)のに妹はずるいと騒いでるそうで兄が困り果てて私に相談してきました。
私も妹が落ち着くまでは実家で過ごしたほうがいいと思う。
なによりも、私達の母の家なのに兄嫁に我が物顔されるのが嫌な感じです。
兄嫁からは、妹と子供をうちで引き取れと電話がありましたがマンション暮らしで上の子が今年受験生なのでそれは無理です。
うちの子はすっかり大きいから留守番できるので、妹の子供の世話をしに実家に行くといったら兄嫁に発狂されました。
心配なので母に妹が戻ってることと、兄嫁ともめてることの連絡は入れました。
兄嫁の立場だと小姑が子連れでいるのはウザイとは思いますが、遊びに来たんじゃないし
怪我して実家に戻ってきて心身傷ついてる妹に、たった1週間で我慢できないと言われて頭にきているのも事実です。
私の頭を冷静にするためにも、どうしたらいいかとかアドバイスをいただきたいです。
実家に妹が出戻ってきたことで実家に住んでる兄夫婦がもめていて、こっちに支援妖精がきました。
妹の旦那が失業して以来荒れていて、女忄生問題と暴力で妹が怪我をして子供が危ないと実家へ逃げ込んだ形です。
実家は母親(父は他界)の名義で、母は今は祖母(母の実母)がホスピスにいるのでほとんどそちらで暮らしています。
古い家で広いので管理が大変なので、いずれ売る話もあったのですが、今は兄夫婦が住んでます。
母のタヒ後、遺産相続の時には兄がこの家をもらいたいと考えてるのはわかっています。
ただいまはまだ母も元気なので、母が留守がちであってもあの家は私や妹にとって「実家」だと考えています。
母は兄夫婦から家賃はとっていません。
妹達と兄嫁がもめたのは、妹の子供2人が家で暴れたり、障子を破ったりしたからだそうです。
2人とも夜泣きがあって、やっぱり暴力とかのショックだと思います。
兄嫁は子供は苦手だと言い出して、早く出ていって欲しいと兄に言ったそうで、妹が逃げてきてまだ1週間ほどです。
兄がまだ1週間だし、夜泣きが落ち着かないとアパートに住めないと言ったことで兄嫁が怒り出して、
兄嫁は実家に戻れない(実家がないに等しい)のに妹はずるいと騒いでるそうで兄が困り果てて私に相談してきました。
私も妹が落ち着くまでは実家で過ごしたほうがいいと思う。
なによりも、私達の母の家なのに兄嫁に我が物顔されるのが嫌な感じです。
兄嫁からは、妹と子供をうちで引き取れと電話がありましたがマンション暮らしで上の子が今年受験生なのでそれは無理です。
うちの子はすっかり大きいから留守番できるので、妹の子供の世話をしに実家に行くといったら兄嫁に発狂されました。
心配なので母に妹が戻ってることと、兄嫁ともめてることの連絡は入れました。
兄嫁の立場だと小姑が子連れでいるのはウザイとは思いますが、遊びに来たんじゃないし
怪我して実家に戻ってきて心身傷ついてる妹に、たった1週間で我慢できないと言われて頭にきているのも事実です。
私の頭を冷静にするためにも、どうしたらいいかとかアドバイスをいただきたいです。
結婚した翌年に夫とローン半々で家を建てたら、バツイチ義姉が頻繁に泊まりにくるようになって空いてる部屋を我が物顔で使いだし、夫も義姉に注意できない。と、兄に愚痴ったら…
260 :プリンはのみものです。 2017/10/17(火) 16:27:48 ID:fsE
うちの兄(独身)がまだ30代の若さで亡くなったんだけど、亡くなる半年ぐらい前に会った時に
「おまえがやりたいようにできる日が必ず来るから、もう少しだけがんばれ」って言われて
「そうだといいけどねー」って言いながら(そんな簡単じゃないよなぁ)と心の中では思ってた。
その時は兄の病気のことや余命宣告受けてることを知る前で、そうと知らずに離婚の相談してたんだ。
うち、結婚した翌年に夫とローン半々で家を建てたんだけど、
子供は最低でも2人欲しいと思ってたからそのつもりで建てたら旦那に種がなくて小梨生活決定。
その時はそれでも別にいいと思ってた。
旦那は不倫とか大嫌いな真面目な人だったから、ふたりでも大丈夫って。
ところが義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった。
空いてる部屋を自分の部屋のように使いだしたんだ。
職場に我が家が近いらしくて、残業だったり飲み会だったりするとうちに泊まって出勤していく。
冷蔵庫の中とか勝手に飲み食いするし、お風呂だってもう2人とも入って掃除も済んだのにお湯入れて入ってそのまま帰っていく。
旦那は義姉に頭が上がらなくて、いくらやめさせてくれって言っても言えない。
ある時、会社の友達とお花見に行くことになってて、そのお弁当の下拵えしてたのを知らない間にゴッソリ持って帰られた。
帰る時私は町内会の当番で家を空けてて、旦那は義姉の荷物に気付いてて何も言わなかった。
それで頭に血が上って大喧嘩になって、そこから徐々に夫婦間に溝ができた。
離婚したい、でも義姉原因で離婚なんて馬鹿みたいだし、でも旦那も情けなさ過ぎるし・・・と
デモデモダッテで悩んでて、そんなことを兄に相談してたのね。
「おまえがやりたいようにできる日が必ず来るから、もう少しだけがんばれ」って言われて
「そうだといいけどねー」って言いながら(そんな簡単じゃないよなぁ)と心の中では思ってた。
その時は兄の病気のことや余命宣告受けてることを知る前で、そうと知らずに離婚の相談してたんだ。
うち、結婚した翌年に夫とローン半々で家を建てたんだけど、
子供は最低でも2人欲しいと思ってたからそのつもりで建てたら旦那に種がなくて小梨生活決定。
その時はそれでも別にいいと思ってた。
旦那は不倫とか大嫌いな真面目な人だったから、ふたりでも大丈夫って。
ところが義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった。
空いてる部屋を自分の部屋のように使いだしたんだ。
職場に我が家が近いらしくて、残業だったり飲み会だったりするとうちに泊まって出勤していく。
冷蔵庫の中とか勝手に飲み食いするし、お風呂だってもう2人とも入って掃除も済んだのにお湯入れて入ってそのまま帰っていく。
旦那は義姉に頭が上がらなくて、いくらやめさせてくれって言っても言えない。
ある時、会社の友達とお花見に行くことになってて、そのお弁当の下拵えしてたのを知らない間にゴッソリ持って帰られた。
帰る時私は町内会の当番で家を空けてて、旦那は義姉の荷物に気付いてて何も言わなかった。
それで頭に血が上って大喧嘩になって、そこから徐々に夫婦間に溝ができた。
離婚したい、でも義姉原因で離婚なんて馬鹿みたいだし、でも旦那も情けなさ過ぎるし・・・と
デモデモダッテで悩んでて、そんなことを兄に相談してたのね。
【衝撃】俺が生まれて22年間住んできた家が、父の持ち家じゃなく赤の他人の持ち家だということを知って衝撃。わが父ながら恐ろしいことをするもんだと見方が変わったわ→それは…
うちの会社の事務所のドアの、隣のドアは一人用トイレ。雑居ビルの1階ってこともあって宅配業者も使うんだけど、ある業者が毎日30分以上占領するようになった→その結果…
180 :プリンはのみものです。 2014/10/15(水) 14:17:35.83 ID:e9fEfc+g.net
軽いずうずうしい話だけど
うちの会社は小さな事務所で、事務所ドアの隣は1人用トイレのドア。
部外者も入れる雑居ビルの1階なので、知ってる人は知ってるトイレポイント。
よく宅急便業者も使用しているが、水道代も基本料金+ちょっとくらいなので大目に見ていた。
その宅急便業者が3時前後になると、毎日30分以上居座るようになってきた。
そうするとうちらがトイレ行けないし、トイレは倉庫につながるドアもあるので、だんだんイライラがたまっていった。
そして更に、トイレットペーパー使いまくるようになった。
薄い壁じゃないのに、トイレットペーパーを取るガラガラガラって音がすごい、何mも取ってるんだよ勢いになってきた。
とうとう社長が切れて使用禁止にした。
注意するのは簡単だった、同じ時間に入り約30分、最後にガラガラ音聞いたらとドアの前で出迎え注意した。
今は謎の水出しっぱなし犯人を探してるが、鍵つけようかなと案も出ている。
便利につかってる人は、数人のバカがやらかして不便になる例だなと思った。
水出しっぱなしのやつのせいで、元栓閉めたからチョロチョロしか水が出てこないよ。
うちの会社は小さな事務所で、事務所ドアの隣は1人用トイレのドア。
部外者も入れる雑居ビルの1階なので、知ってる人は知ってるトイレポイント。
よく宅急便業者も使用しているが、水道代も基本料金+ちょっとくらいなので大目に見ていた。
その宅急便業者が3時前後になると、毎日30分以上居座るようになってきた。
そうするとうちらがトイレ行けないし、トイレは倉庫につながるドアもあるので、だんだんイライラがたまっていった。
そして更に、トイレットペーパー使いまくるようになった。
薄い壁じゃないのに、トイレットペーパーを取るガラガラガラって音がすごい、何mも取ってるんだよ勢いになってきた。
とうとう社長が切れて使用禁止にした。
注意するのは簡単だった、同じ時間に入り約30分、最後にガラガラ音聞いたらとドアの前で出迎え注意した。
今は謎の水出しっぱなし犯人を探してるが、鍵つけようかなと案も出ている。
便利につかってる人は、数人のバカがやらかして不便になる例だなと思った。
水出しっぱなしのやつのせいで、元栓閉めたからチョロチョロしか水が出てこないよ。
