プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    動物広場


    883: プリンはのみものです。 2008/08/29(金) 20:20:50 ID:NjRUN6bV
    放置子かどうか微妙だけど、
    近所の大きめの公園には無料の動物広場があり、そこには象もいる。
    うちの子がその象が大好きなので、散歩がてらよく会いに行く。象のいる場所の柵の前に箱があり、
    その箱からお壕越しに象の所までベルトコンベアーが延びている。

    一皿50円で餌が売っており、箱の中に餌を入れると象が自分でベルトコンベアーを回し、
    餌を自分の方に引き寄せるという仕組みになっている。
    今日も子供と餌をあげていたら、5歳位の子供に横から餌をひったくられた。
    餌は果物や野菜の切れ端なのだが、その子供は何とその餌を一心不乱に貪り食いはじめた。
    一瞬( ゚Д゚)ポカーンとしたが、お母さんは?とか色々聞いてみたが、ずーっとだんまり。
    周りを見渡してもそれらしい人はいない。昨日の大雨のせいか、いるのは私達親子だけだった。
    よくよくその子を観察してみると、服はボロボロだし何日も洗ってないようで髪は脂でぎっとり。
    イメージとしては、ホームレスでなく一昔前のルンペン。
    眼もうつろだし、怖くなったので子供を連れて速攻逃げた。
    そんで、一応公園の管理事務所に報告だけして帰ってきたよ。


    883: プリンはのみものです。 2008/08/29(金) 20:20:50 ID:NjRUN6bV
    放置子かどうか微妙だけど、
    近所の大きめの公園には無料の動物広場があり、そこには象もいる。
    うちの子がその象が大好きなので、散歩がてらよく会いに行く。象のいる場所の柵の前に箱があり、
    その箱からお壕越しに象の所までベルトコンベアーが延びている。

    一皿50円で餌が売っており、箱の中に餌を入れると象が自分でベルトコンベアーを回し、
    餌を自分の方に引き寄せるという仕組みになっている。
    今日も子供と餌をあげていたら、5歳位の子供に横から餌をひったくられた。
    餌は果物や野菜の切れ端なのだが、その子供は何とその餌を一心不乱に貪り食いはじめた。
    一瞬( ゚Д゚)ポカーンとしたが、お母さんは?とか色々聞いてみたが、ずーっとだんまり。
    周りを見渡してもそれらしい人はいない。昨日の大雨のせいか、いるのは私達親子だけだった。
    よくよくその子を観察してみると、服はボロボロだし何日も洗ってないようで髪は脂でぎっとり。
    イメージとしては、ホームレスでなく一昔前のルンペン。
    眼もうつろだし、怖くなったので子供を連れて速攻逃げた。
    そんで、一応公園の管理事務所に報告だけして帰ってきたよ。

    このページのトップヘ