プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    分担

    877:プリンはのみものです。2018/05/14(月) 07:56:37.58ID:/SNozE0Kd
    家事を風呂掃除、皿洗い、米研ぎ、
    小4娘五歳息子の風呂歯磨き、上靴洗い、茶碗片付け、ゴミだし
    やってるけど
    家事いつも全然やってくれないよね、って
    いつも言われる

    なんで?やってるつもりなのかな俺…
    やってるはずなんだけど…
    もっと家事他にやった方がいい?
    つらい、ムカつく

    168: プリンはのみものです。 2017/10/12(木) 21:13:37.22 ID:/vAL8EMT0
    ちょい聞きたいんだが家事分担ってどうしてる? 

    俺九時前にでて7時終わりの仕事 
    妻は同じくらいにでて、今は保育園の関係で2時終わりだけど帰宅は四時 
    子供三人6歳4歳3ヶ月 

    妻は朝五時半に起きて家事してるが時間がないといっている。 

    6時に子供起こして半には朝食食べさせないと小学校に間に合わないといっている。 
    真ん中は近くの保育園だが下が同じところには入れないから今は俺が車で15分弱のところに送ってる。 

    妻は朝弁当作ったり洗濯掃除して身支度をすると言うのがギリギリだからといって俺を6時に起こしたがる。 

    正直こんな時間に起こされるのが嫌だ。 
    起きて朝食後布団に戻ると睨まれる。 
    朝は必ず布団畳んで子供は送ってるし、食べてる間は俺が子供達を見てるのに不満があるらしい。 

    休みの日は夕飯は俺がしてるし、たまに皿洗いもしている。 
    たまにもっとしてるやつ見るが現実そこまでやってるのか?

    会社の女性達のが正社員で自分が家事してるっぽいんだが…皆どうなのか知りたい。

    このページのトップヘ